スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLさん最高!!!表現力と存在感と歌のうまさ!!!(そしてKumiKoda!!!)

2ne1mamamamam11123344.jpg

Oh, CL・・・・・。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜




http://www.youtube.com/watch?v=V2SPr4jmWyw






2ne1mamamamam111.jpg

リィダァの可愛すぎる最初のOMG♪の時のWink!☆





2ne1mamamamam1112.jpg

普段あんまりしない!?アイドルチックなポージングが可愛すぎますーー

ツンデレっすね!(*゜∀゜*)ノ



2ne1mamamamam111233.jpg

神~☆+。°




2ne1mamamamam11123344.jpg

ひょえー!KAWAいいい!!!

ドキドキ…!!何かが始まる予感…!!!






2ne1mamamamam1112334455555667788.jpg

ぬーん◎





2ne1mamamamam111233445555.jpg

fu fu ...♪








2ne1mamamamam111233445555566.jpg

猫チェリンきたーーー爆!!!






2ne1mamamamam11123344555556677.jpg

チェリンちゃんて若干より目!?なんだよねッッ

すっごいすっごい可愛いです!!!(*≧3≦*)キムテヒ的な!田中れいなchanとかもだよね♪◎





2ne1mamamamam11123344555556677889.jpg


もうこれなんてかわいーとかキレー通り越して『美しい』のレヴェルですよ…






2ne1mamamamam111233445555566778899999910.jpg

このまま広告に使えそうなくらい! AC広告機構とか…(←そっちなのか



シャネルとかでもいいけど…























…まぁ、なんでもいいですけどね爆



美しいですね~











2ne1mamamamam111233445555566778899999910000000.jpg

チーーン!!!


合掌~~~!!!!


これはナイスすぎるキャメラアングルですな!!!GJ!GJ!キャメラマンさん!!!




ダラちゃん気合入ってるねぃ!!!爆!!筆ーーーー!!!爆!!!

こーでなくっちゃですな!!(=^□^=)

髪痛まないようにafter careだけは念入りに!!!(←余計なお世話www!!!









2ne1mamamamam1112334455555667788999999100000100.jpg

最後のOMG♪



いやぁぁあ~~~クルクル変わるCLの表情と動きにくぎ付けでしたぁ!!!






mama2ne1200000000011.jpg

Don't Stop Music歌うのかなと思ったら!!!


2NE1のパフォのテーマは゛Break Myself゛らしぃです★




mama2ne11200000000011.jpg

幻想的~。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜












ちなみにJapanからはこうだくみねーさんが出演していますのでチェケラっす!♪

Kumi Kodaのパフォーマンスを嬉しそうーーに楽しそうーーーに眺める

ミンジちゃんが可愛すぎるのでつえにわんFANは要チェックですぞぃー笑(=^皿^=)

ミンジ、くぅちゃん好きだそうですね、特に愛のうた♪が好きらしい♪♪

http://www.youtube.com/watch?v=WnO7K6xAqVE

結構歓声上がってて盛り上がってる!

つーかねーさんなんかもーー大大大サーーービスです!!!!


いいな~シンガポール行きたいナ~~~(=´Д`=)

ねぇーさんもレッドカーペットのインタヴューで言ってたけど、

空気が気持ちよいよね…♪ミストって感じで!



ねーさんのパフォはこういう系のほうが好きかな!?

野外はアガる!!



http://www.youtube.com/watch?v=vUDb2gFC0WE

この動画ほんま好きです!オススメです!!

MAMAでこれも歌ってほしかったなー!笑^^♪モチロンBACK TICKも一緒に!



http://www.youtube.com/watch?v=b6E3bxtxDLw

ToooKyoooo~~♪♪♪♪♪

あっついねー♪とか言っちゃっても~~~かっこよすぎです!!!

スッタイルいいなぁぁ~~~(◎´Д`◎)体系維持の努力…えらいなぁァ<3


ねーさんかっこいいこの二つの動画はオススメです!!(^ω^)









20111130120114793.jpg

annnyon!(^^)!
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。