スポンサーサイト


☆ミかのんちゃん★ミ(とリホリホ☆とクドゥーちゃん♪)

2011-01-22T00_59_25-1ooo.jpg

かのんちゃん~~~~~ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

51b730sdffvfg.jpg

モーニング娘。の9期メンバー鈴木香音ちゃんデッス!!!

愛知県出身の~13歳!?!??!若けぇーーーー爆!!!!!(゜Д゜)









deihfrseifife.jpg

何が好きってもーこの笑顔ですねぇぇぇぇぇ(*´Д`*)

かわえーかわえー






eysrfiuaeyfgiwa900000909.jpg

どこにでもいそうな感じがして実はこういう子はなかなかいないというか…

KARAのスンヨンや2NE1のダラつぁんとはまた違った明るさ…

なんだろう…う~ん、、

かのんちゃんにしかない明るい魅力!爆!!



少女漫画の主人公並みの明るさと元気さ!!!存在感!!!太陽感!!!

救世主感!!!赤レンジャー感!!!爆!!!!!!







sdoiuosdicfszfie.jpg

いや~美人さんですなぁ☆

喋ってるとことかもすごく可愛いんですよっ

面白いしっ人笑わせるの得意だよね!!!











































hengaozukkioiiiiiiiii.jpg

だって変顔大好きだもんね!!www







zukkkyyyyyyysadwe.jpg

ずーっとやってるし爆笑wwwwww

そーなんです、かのんちゃん、お笑い役なんです(*゜∀゜*)wwww







zukkiisiishausd.jpg

ヅラ被ってみたりwwww



特技は虫のモノマネ(お世辞抜きでオモシロイ(*゜∀゜*))

オーディションでは前代未聞の

一人コントを披露したかのんちゃんwwww

つーかもうかのんチャンじゃなくて、かのん様wwww



度胸がハンパないwwwww










tuuhiorftghuij.jpg


ハハハハwwwwレインボーバージョンwwwwwwww

この子は本当にハートが強いですねぇ、だって絶対笑ってしまうもん笑

てか面白いし!!(*´艸`*)

頭もいいんでしょうね!!^^

頭の回転が速くて空気が読めて明るくて元気いっぱいで

面白くて美人で存在感がすごくて歌がうまいーーー


うーーん芸能人になるために生まれてきた子だーーー!!!爆!!!


9期のオーディション(合宿?)ユーチューブで見てたけど

かのんちゃん受かってほしい~~~!!!!って思った!!

そしたら受かって嬉しかった!笑


個人的には茂木ちゃんも受かってほしかったな…笑






ftjjsdgjjasgjsajgsjsa.jpg

9期かわいいよね~~(*゜∀゜*)


本当に個性的!!!6期ばりの個性の粒の集まり感です笑







dftugyihujik897979799889789.jpg

道重さん大好き!!!

でも道重さん曰く、

結構9期は問題児が多いみたいですね~爆www






ってか、



9期って、、、 


6期に似てる!


って思った笑★(*゜∀゜*)







とか思ってたら高橋愛ちゃんが卒業して涙、

10期が入ってきて!!!はやーーー!!!






tumbl500.jpg

ぎゃ~~~~!!

この三人好きすぎるううううう涙





9期のかのんちゃんと、さやしりほちゃん(広島アクターズスクール出身!Perfuuuume爆!!!)、

そして10期の工藤はるかちゃん!!!




りほちゃんはMoonlightnightパフォで大好きになりhttp://www.youtube.com/watch?v=zAmQ6mTYG8E&feature=related

(やばいよ、これ↑ アイドル歴10年の愛ちゃんガキさんと張り合う新人脅威!!!

 おとなしい系和風美少女ルックスで最初から人気があったりほちゃんですが

 このパフォで更にファンがググッと増えたそうな(゜Д゜)

 そりゃ好きになるわーーー!!かっこよすぎぃぃーーギャップモエ爆><!!!)


(そして余談になっちゃいますが、この曲の後の田中れいなちゃんのソロ曲

 愛の炎♪もサイコーです(´ω`◎))















tumb500.jpg


くどぅーさんは合宿映像でのコメントで大好きになりました

(動画消されててない涙(;_;))






え~どういう動画だったかというとですね、

最終審査前に候補者10人くらいで合宿をして

歌とダンスのレッスンを受けるんですけど、

歌の時に駄目なとこを指摘されたんですよね。

そんで、くどぅーちゃんはエッグ↑っていうハロプロの研修生?を

一年半くらいやってたみたいで、結構それで他の子よりも経験あるし

自信あったと思うんですよね、でも、

皆よりも一年以上先輩なんだからできてなきゃいけないとこが

できてない、って先生に指摘されて

それで泣いてるんですけど

『みんなより私の方が一年半も長くやってるのに

先生にそういうとこ注意されてどうするのーって思って…

もっとしっかりしなきゃいけなかったんじゃないかなと思って』

って泣きながら早口で語ってるんですけど

そのコメントと喋り方(早口)と表情が

完全に大人なんですよ爆(゜Д゜)(゜Д゜)



どこが11歳やねんって笑

いやいや十分しっかりしてるよ君www!!!って真剣にユーチューブに突っ込みました爆www



可愛いルックスなのに大人顔負けの感じがなんとも好きですねー

でも道重さんのラジオとか田中れいなちゃんの動画での工藤評聞いてたら

結構生意気キャラ!?wになりそーですげぇー楽しみッス爆www

ってことで今んとこくどぅーちゃんも激アツなので

大好きなかのんちゃんとくどぅーちゃんが仲良いと聞くと

すんげー嬉しくなるんですぅぅぅ!!!

かのん×りほコンビもめっちゃ好き★♪

この二人の私たちアイドルだけど実は

あんまりブリブリ可愛い系が好きじゃなさそうな感じがなんか好き!!笑




年下の女子が頑張ってる姿見てると頑張らなきゃ!って思えます◎

若いアイドルの魅力ってそういうのもありますよね!!






9KgzK7sadfe.jpg

何はともあれ鈴木かのんちゃん大好きです!!

ズッキーー!!!♪♪応援してるよーーー(^0^)/☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!ゆかりと申します^^*

2NE1(韓流アーティスト全般)が大好きで、
ひそかにグログを拝見させていただいていました!

そんな私…
モー娘も大好きなんです!!大大大大好きなんです!

えりりんと中国娘の2人が好きだったのですが、
彼女たちが一気に抜けてしまって…
そんな傷心の私のもとへ(?)舞い降りてきたのが
9期の4人でした笑

かのんちゃんの笑顔、りほりほの凄さ、
ふくちゃんの美しさ、そしてえりぽんのKYさ(笑)
あと10期のこれからに夢中で、もうモー娘から目が離せません!

長々と書いてすみません…汗
前のリンリンの記事でコメし損ねてしまったので、
その分もと思いまして笑

私、かのんちゃんの笑顔は世界を救うと信じています(マジです)

では失礼します★

Re: 初めまして!

>ゆかりさん!!!

ゆかりさんこんばんは!!
返信遅くなってごめんなさいです!!!><
そしてコメントありがとうございますーー!!!♪喜♪

2NE1,Kpop,そしてモー娘。ファンとか嬉しすぎますーーーー爆!!!!
ようこそ~~~~~爆爆!!!wwwって感じで!!!

かのんちゃんの話が通じてマジで嬉しいですTT
周りにモー娘。ファンいなくて寂しかったところです爆!!!
かのんちゃんの笑顔は世界救いますよね!!!私も真顔で断言できます爆!!ww

もーーかのんちゃん、そして9期大好きすぎてヤヴァイです~~~*>3<*
なんか聞くところによると、彼女たちは6期以上に問題児っぽいらしいですが爆ww
9期の歌う好きな先輩とか見てたらほんと、泣けてくるんですよ爆(←お前誰やねん!!!ww
親か!笑
ってくらい、泣けますTwTwww
最初の頃は苦手だったKYえりぽんも笑w今ではすっかり好きなメンバーの一人です♪

そしてリンリンジュンジュン亀井えりりんーーーー泣!!!!!!!!
私もこの三人大好きです~~~TT
この三人が卒業するかしないかくらいでファンになったので
もっと早くから・・・ってすごい思います↓↓
DVD持ってないからユーチューブで三人の卒業コンサートとかよく見るんですけど
すっごい盛り上がってるしパフォも神がかってるし気迫感じるしカッコイイし
セレモニ~は何度見ても泣けるしで・・・・・
ああああもっと早くからファンならばああああああーーーー爆爆!!!!
って感じです(*゜∀゜*)笑♪

えりりん、芸能界復帰しないかな~。。。
容姿端麗だから…モデルさんとかどうかねと思うのですが。。
リンリンは中国でイベントやバラエティに出たりリポーターとか
ちょこちょこ出たりで頑張ってるみたいっすよね!(*^^*)
そしてジュンジュンは!!!!!!
なんか今、中国のアイドル発掘番組!?みたいなの出てますよね!?!?
しかも候補者?の中で断トツの人気一位みたいな!!!!スッゲェェーーー!!!
更に可愛くなってるし!!!安室ちゃんヘアー似合うううう♪♪♪

それぞれの道を歩んでるみたいですね!!
ジュンリン亀のいた頃が大好きなので卒業後は放心状態で
せっかく好きになったばっかりなのに↓と沈み気味でしたが、
9期が可愛すぎで相変わらず結局今も変わらず私もモー娘。大好きです笑☆

すみません、めっちゃ長文になってしまいました爆w
またモー娘。記事orハロプロ記事も書きますねーー!!*^^*

ではまたです!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
