スポンサーサイト


ひょそんたん

warausecrettttttt.jpg





http://www.youtube.com/watch?v=dklNoDZs76Q&feature=related
(画像はクリックしてみたほうが綺麗なのでクリックしてね~!!^^)






Secretです!!!

ヒョソンちゃんです!!!

ひょそんたあああん(*´Д`*)!!!!







secrettttt001.jpg

とにかくよく笑う!!!!!wwwwww





secrettttt002.jpg

んぎゃーw

明るい~~可愛いいい~~~(T∀T)wwww






日本語めっちゃ上手!!!!



私服公開で、



『一番オシャレじゃないです~~』

『私はお洒落テロリストです~~~wwwアハハハハーーー!!!!www』

ってどっちやねん!!!ヽ(゚∀゚*)ノ笑ww








secrettttt003.jpg

めちゃめちゃお洒落やん!!!!!(*゜Д゜*)(*゜Д゜*)(*゜Д゜*)



こういうジャケットが大好きらしい◎


『インナーのワンピースはパンツが見えないくらいの丈』って笑笑wwwww

セクシー!!









secrettttt0010.jpg

ひょそんたん、ワイプモンスター化wwwwww







secrettttt0012.jpg

視聴者は君にくぎ付けサッッ!!!(゜ω゜)








BSの料理コーナーで鶏つくねれんこんハンバーグを食すSecret(゜∀゜)

シュールっちゃシュールだね!!!ジンガーが美味しがってたよ!!(^ω^)










secrettttt004.jpg

てへへへー☆





secrettttt005.jpg

えへへへ☆










secrettttt006.jpg

可愛い二人♪











secrettttt0011.jpg

うじきつよし氏お父さんみたい笑笑wwww

父と娘、うじきひょそん笑













secrettttt007.jpg

ヒョソンはSecretのリーダー★

いっぱい笑って一所懸命なヒョソン見てたらもっと本気で応援したくなった!

責任感強そう!なんか泣ける!!TTw

本当に!!









secrettttt008.jpg



絶対もっと売れる!!!!

応援してるよSecret~~~!!!!!(*≧w≦*)

スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっといい話

こんにちは~
ヒョソンの父親はデビュー前に病死してます。
うじきさんのBSの番組に出たとき(写真のヤツですね)
うじきさんそれを知らないでいきなりヒョソンに「お父様はおいくつなの?」
と訊いてしまいました。ヒョソンは一瞬ビックリした感じでしたが
「50歳くらい・・」と答えました。
その後も番組中うじきさんはヒョソンに「お父様とお呼び!」とか言ってました。
これが2chのSecret板で話題になり「うじき許さねえ!」
「知らなかったとはいえいきなりあれはない」
「スタッフも情報入れとけよな!」とか批判が相次ぎました。
一人のファンが「うじきに『あのギャグ面白くないわ』とツィッターしておいた」と言うと「うじきから返事きた・・」とツイを貼ってきました。
『知らなかった事とはいえヒョソンさんには失礼な事を言ってしまった。
スタッフを通じて謝罪したが今度あったら改めて謝罪しようと思う。
指摘してくれてありがとう。』という内容だった。すると板では
「うじきいいやつ!」「うじきの番組応援するわ」「うじきさんも一般に
返信するなんて・・見直したわ」となったとさww

長文失礼致しました。

Re: ちょっといい話

>Fogelbergさん!!

こんばんは!!
ヒョソンのお父さん!!!私も知りませんでした…
そんなにファンも怒らなくても爆って正直思っちゃったんですが、
それにしてもうじきさん、いい人ですね…ってか、
今度彼女に会ったら必ず直接謝りますとか良識ある方だなと!!
ヒョソンも全然許してくれるはずだ!!
てかヒョソンいい子すぎて泣ける~~~TT
きっと本当にうじき氏と再会する日が来て直接謝られたら
イエイエ全然大丈夫ですヨ~とか言うんだろなとか思うと
胸が熱くなります!!!妄想なのに!!!爆!!!

ヒョソン、頑張ってるなーー。って印象でした、
応援しなくちゃ!すごい必死で頑張ってるし!!
Secretますます好きになりましたーーー!!!!!
Fogelbergさんお詳しいですね!!!
またなんか教えてくださいーーー!!!爆!!!
ありがとうございました!!

ではまたです!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
