スポンサーサイト


ソウルも新大久保も遠い君へ~ホットクを食べたいがために片道二時間弱~

tsuruhashi000014.jpg

鶴橋と心斎橋行ってきたっす!!!!!(*゜Д゜*)!!!!!
鶴橋とは!!

大阪市内にある関西最大のコリアンタウンがある街である!!!!!!

そこに行ってきたよo(^-^)o

服とか韓国コスメ買おう~~♪とか思ってた割に

そのような物は一切買わず

ひたすら食べ歩きに魂を燃やしていた自分って一体(´v`)ww


~自分の気持ちに、嘘はつけない~←やかましいわ













tsuruhashi000002.jpg

ホットクきたおーーーーー!!!!!!

念願の!!!!ww

食べさしミアネヨオオオオオヲゥ爆爆!!!


美味しかったぁああ!!

アジアのスイーツはほんま美味しいなあ♪(^w^)






tsuruhashi000016.jpg


中に密を包んだモッチモチの生地を油をひいた鉄板で揚げ焼きにしてる食べ物~

シナモン風味でウマー!!




てか熱いwww


でも美味しい~~~wwwww





外はカリッカリ★中モッチ~リ、蜜トロォ~~リ☆☆デス!!!!!=333






tsuruhashi000017.jpg


調子に乗って栗あんこばーじょんも食べ出すぱん食う(^0^)








tsuruhashi000015.jpg


おばちゃん!!

すごく親切で優しい方だったよ!!!涙

優しかった!!サジンオッケーしてくれた(T0T)


ありがとうおばちゃん~~また鶴橋行ったらおばちゃんとこでホットク買うね!!



そしてお値段はなななぬわんとッッッ!!!



一枚百円ですからね!!!!



ウヒョー!!!やっすぅー!!(☆o☆)

食べましょう(強制)



tsuruhashi000013.jpg

ここの屋台ホントに流行っていました~~♪^^





tsuruhashi000001.jpg


因みにこのホットクは鶴橋側から歩いて行ったらある

↑という門をくぐってすぐの所にあります!!

百円なりぃぃぃ!!!!!!是非是非★☆




他にも色んなお店があったよー☆












tsuruhashi000011.jpg


中入ってないですけど韓流グッズショップ☆!!!爆


結構韓流グッズショップありましたヨ!!



tsuruhashi000012.jpg

お馴染み東方神起や少女時代カラ他のKPopグッズは勿論、

チャングンソクもしかり~~

結構グンちゃんグッズ売り出されてたよ!!


駅前でも、グッズ屋さんの方がビラ配ってたり~









tsuruhashi000007.jpg

あとCDとかDVDがっつり欲しい方は多分ここが有名店だと思われます!

K-WAVEさん☆




tsuruhashi000005.jpg

可愛い韓国小物雑貨がいっぱい~~(^0^)



後ね!!


韓国コスメ置いてるお店もあったー!!



エチュードハウスの動物の入れ物に入った

可愛いハンドクリームあるじゃないですかぁ!!それとかあったよ~☆

それは確か一個800yenでした(^0^)

パック一枚40yenのお店とかネ★

上記の物が売っているお店は全てコリアンタウンにありますー★

さすがに明洞やGマーケットほどの品揃えに比べたら

化粧品の数は全然少ないけど、でもちょっと記念にとか

お土産に買って帰るくらいなら結構お手頃な価格で可愛いの見つかりますYo☆








tsuruhashi000008.jpg

とっぽぎ☆とっぽぎ☆





tsuruhashi000009.jpg

豚足!!!千と千尋っぽいゼ!!!笑!!!

チャプチェ!!!

おくすすーーーー爆!!!!ぼみたあああん






tsuruhashi000010.jpg

唐辛子…ハングル…

う~ん、

ここホントに日本ですか???(゜∀゜)笑








tsuruhashi000006.jpg


昼前になると観光客が続々と増えてまいりましたぁ!!!

KPop好きの女子~グンちゃんラヴ!なマダムまで!!!

男性も結構いましたYo★






そうそう!!!

鶴橋の方は本当に親切だなーーー!!!と思いました!!!

上記のお店はすべて鶴橋駅から10分ぐらい歩いたところにある

コリアンタウン=御幸森(みゆきのもり)商店街(青空下の商店街!)

の中にあります☆

御幸森(みゆきのもり)神社が目印!!!

鶴橋駅から若干場所が離れているだけで一回行ったら行き方は

全然むずかしくないのですが初めての方は自力で行こうとすると

ちょっと地図なしでは迷ってしまわれる方も多いかも…私のように!!!爆!!!www


ってことで駅員さんや地元の方に

『みゆきのもり商店街/または

みゆきのもり神社ってどこですか???』


って聞いてみて下さい!♪




そして道教えてくださった地元の若いご夫婦さま、

どうもありがとうございました!!!!!!!!(T0T)


スッッッッッゴク親切な方たちだったんですよーーー!!!

特に旦那様!!



駅員さんに聞いたにもかかわらず曲がるとこ間違えてハテ???となった私と友人ちゃん

(結局迷ったんかい!!!ww)

あのおばさま達ならきっと教えてくれるはず!!

すみませぇ~~んあのコリアンタウン行きたいんですけどォ

って言ったら

『私たちも観光で来たのヨーーーー笑笑』って笑wwwwwチーン!!


どうするどうすると思ってたら

先ほどママチャリで通り過ぎた若いご夫婦のうちの旦那様が戻ってきてくださって!!!

『コリアンタウン行きたいんですか??(゜∀゜)』

って道教えてくださったあああああ!!!!(T0T)

めっちゃ親切!!めっちゃ親切!!

おかげさまで無事目的地に到着することができましたよぉぉ

わざわざ戻ってきてくださってTT

奥様も!!!親切でTTありがとうございました!!!

いやぁ~~外出先で親切にしてもらえると本当に嬉しいし安心するし感動しますよね!!!

ありがたや~~

あのご夫婦と駅員さんとおばさまたちに幸あれ~~!!!(^0^)☆








では駅前の商店街のほうへ行ってみましょう~~~☆★☆(*゜∀゜*)






tsuruhashi000022.jpg

チョゴリ~~








tsuruhashi000023.jpg


チョゴリ~~~~

チョゴリほんま可愛いですよね☆色可愛いー癒されマッス






つーか韓国=買い物=物価安い

っていう脳みそやから爆めっちゃいらんものまで買いそうになった~~

『毛布と座布団買おっかな(゜∀゜)』みたいな爆www

色とかかわゆいねん★





tsuruhashi000019.jpg

ミニミニキムパプ!!!!


キンパきたああああああ爆!!!!

これは3口サイズのキンパ!!!完全におやつ化


キンパ美味しいよね!!(^ω^)☆ごま油と野菜ウマー(°Д°)



tsuruhashi000020.jpg

ちなみにここのお店はチジミとかも売っていますー☆


tsuruhashi000026.jpg

っていうお店です!良く流行っておられましたあ☆^^






tsuruhashi000025.jpg

その横にある豊山なみえさんっていう名前のチヂミ屋さんが有名らしいです!

このお店も流行っておられましたー♪

友人ちゃんがここのチヂミ食べてましたが美味しかった!!とのこと!!!

たべやすくてね~クレープ感覚で美味しいんすよ(←お前も食べたのか

















ブラブラ歩いて~♪♪
















カナリヤっていう巨大パフェで有名なスイーツのお店に行きました~☆









tsuruhashi000027.jpg

どをををんっ

ほんっまでかいっすwwwでもこれで600yen~650yen★

ここ有名で地元の女子高生から観光客でいつもいっぱいです☆




tsuruhashi000028.jpg

ぱん食うはホットケーキ+バナナをチョイス★

見た目の可愛さTommy Heavenly6爆!!!!!www

でもパフェやサンデーのほうがメインだしオススメです笑☆


つーか私どんだけ食べてるねん爆爆wwww


それでもまだ入っちゃう胃袋がもう嫌!!!!ww









しかし!!!




再び、



タベルゾー!!ヲー!!!!ヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ



ってなってwwww








tsuruhashi000029.jpg

トッポギどーん!!!!

美味しかった!!

もっっっちりでしたぁ(´ω`)甘くてピリピリ!!そしてふんわり海鮮風味☆

キムパ☆きんぱ??

また食べたよーーー笑笑ww美味しいよねぇぇぇ(>∀<)








tigetifehjf.jpg



スンドゥブチゲきたああああーーーーー






tsuruhashi000030.jpg

大好き!!(*^^*)

美味しかったよ~~(T∀T)しろごはん入れて食べました

もっと辛くてもいいくらい…☆






あと冷麺も食べました★ヽ(゚∀゚*)ノ爆(どんだけ食べるねん)

あ、三人で行ったんですよー(にしても爆)






んでさーこういうとこってさぁーー

食べながら店の前を行き交う人を見るのが楽しいんすよね!!笑

ムムッ!!
TopShopのパーカーにレギンス足放り出して

ごつめのサングラス&ごつめのスニーカーなストレートロングヘアー女子!!!!

あの子絶対トゥエニファンやん!!!!

仲間!!仲間!!爆www
みたいな笑

あと韓国人の女の子だーとか


因みに太陽という名前のお店(^ω^)☆

ごちそうさまでした☆

美味しかったです★

トイレも綺麗で安心!

お店の人も親切だよ☆

トッポギ+キムパ+チゲ+冷麺で2600yenでしたああ!!



んで、

なんばいくでーってなって
(つーかわたしが行きたい言うて)

心斎橋OPAへ!!!!

何年ぶりに行ったんやろか!!笑!!



DASA子ぱん食うがこんな大阪のオサレギャルだらけのとこへ

何しに行ったかというと…














tsuruhashi000032.jpg


JOYRICH視察っす!!爆!!!!!!


そぅ!!
ヤンゲーンやビッグバン、イヒョリ達が原宿に行った際には

必ず立ち寄るというあのハイパー宇宙近未来チックセレクトショォォォーップGR8!!


(←ぐれいと って読むらしいです、最近知りました!!!爆



の、実質2号店!!





イコールぱん食うみたいなんが1番足を踏み入れたらアンデヨな場所w爆www






関西の2NE1またはBBファンの皆さん、

ジョイリッチ

是非お立ち寄りくださいませデス爆!!!!!!!!!!





も~~2NE1”っぽい”モノ、BB”っぽい”モノ、

いっぱいありますyo~~~(*´艸`*)

すごく楽しい空間だと思いますので心斎橋に行った際にはぜひ★

心斎橋OPAの1Fにありまっす☆



店員さんが標準語で、聞いてみるとやっぱ東京から来た店員さんばかりだそうで!!!

めっちゃ偉いっす~~~(TT)お疲れ様です~。。。

でも、GR8の店員さんもそうでしたが、

本当に皆さん、イキイキと接客してらっしゃって!!!

素敵な大人たちだな~(*´ω`*)と思ったのでした!!!






tsuruhashi000031.jpg

更に5FにもGR系列のお店

"Mars Attack"があるということで!!!!!!


CLとバーバル氏がしてそうなサングラスいーーっぱいあった!!!!笑笑www

特殊な造りのお店でしたねぇぇ!!!

こちらのほうが本店GR8の内装外観似てましたね!!

こちらの店舗の店員さんも非常にイキイキしてらっしゃいました!!!w笑ww

基本!ハイテンションっすね!!(*゜∀゜*)

ハラジュクブームすげぇなぁ…原宿好きやけど心斎橋のっとられたらどうしようw爆w(←大丈夫です爆w









。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜☆

という感じで久々の都会はやはり刺激的で面白かったのです~~(*´ω`*)

また鶴橋もオーパも行こう~~ッと!!!♪♪

遊んでくれた友人ちゃん2人どうもありがとうございましたTT!!!またいこね(゜∀゜)

ではおやすみなさい!♪

読んでくれてありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
