スポンサーサイト


HATE YOU ベストアクトとミンジ★

hateyoudsahfgsahsaekjr.jpg

このHATE YOUが神パフォandベストアクトだと思うのです!!!http://www.youtube.com/watch?v=sx6HhW4HIig&feature=related




xsemtregtes.jpg

『かわいいでしょう?!^^』


Oh!! MINZYYYYY!!!!!(*´Д`*)

神戸公演二日目でお客さんにプレゼントされてたチョッパー帽だぁぁ(*゜∀゜*)

これあげたお客さん本当によかったねぇぇT∀T


この恰好で嬉しそうにSTAY TOGETHER と GO AWAY を歌っていたよ~♪可愛かったぁぁぁ






つーかコンサートに行ってぱん食う、ミンズィーに激ハマりしていましてw!!!

可愛い末っ子めぇぇ^皿^






つーかつーかこの上記のヘイチュー♪が多分今のところtvショウでやった中では

ほんとベストアクトなんじゃないかなぁぁ

年下組が引っ張ってる感じ=33(モチロン年上組もかわいいのだけど^^)

なんなんだCLとミンジの余裕さは!!どしたんだーー!!!爆!!!



CLもモチロン!!かっこかわいすぎなんだけど

ミンジが予想をはるかに超えるカッコよさで!!!!




minsamakakkooooee3.jpg



今更だけど銀髪にあうーーーーッッ(*´Д`*)






minsamakakkooooee.jpg

ひゃ~!涼しげな笑顔超かっこいいい~~~!!!(*´Д`*)(*゜Д゜*)




minsamakakkooooee1.jpg

髪型にあうう>3<

なんかほんっとすごい大人っぽいね!この時のミンジ!!!





minsamakakkooooee2.jpg

なんかさ、衣装懲りすぎてない時のほうが神パフォ出やすいですよね爆(←出やすいって何

Can't Nobodyのベストアクトも私の中ではジェレミーのレントゲンジャージ上下着てた時だし…

今回もしかり=33

なんでだろ??スニーカーだしラフな格好のときのほうが動きやすいのかな??爆

服装が派手すぎない方がより四人それぞれの可愛さ&個性が目立つから???




まあ何着てもかわいいですけどねーーーーーヽ(´V`)ノアハアハ








minsamakakkooooee7.jpg

ふぇ~!かぁっこいいいいい♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪!!!!!!!!!!







ppwbtyty.jpg

そんなボーイッシュ系担当風ミンジちゃんですが

編み物や料理が得意だったりで実は!?女性らしい部分も多いのです~~*^^*♪








up4rrdfguijogfd.jpg

キューーーート(*´▽`*)

この前ちなってぃーのブログ見たらこんなアイメイクやってたYO!!!^^♪♪





sp1wqeeeee.jpg

あんにょーん♪*>3<*
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい末っ子ミンジちゃん!

ミンキヤ~~~!!!!!v-10
可愛い可愛い末っ子ミンジ!
正直ヨジャグループの末っ子で一番可愛いと思いますw
日本活動でミンジ好きになったってペン多いみたいですね!
かく言う私もボミンジ一番→ミンジ一番に変わりましたがw
ミンジみたいな妹欲しいですよね~ほんと可愛い。

あと、ヘイチューパフォは私もそのパフォが一番好きです^^
衣装もIDCの頃に戻ってて、ラフでいいですよね( ´∀`)☆彡
衣装担当の方が戻ったんですっけ??
正直、ジェレミー・スコットとかハイブランドで固めたゴテゴテの衣装よりも、
これくらいラフな衣装のつえにの方が好きです!
あと、私はケノバパフォは稲妻衣装が一番好きですww
シエルのお団子+ボムのお団子大好きです(*´∀`*)!

シエルの裁縫とミンジの編み物&料理はギャップ萌えですねw
料理とか裁縫は年上組の方が得意そうなのに、年上組みは出来ないという意外性…w

神戸参戦おつえにわんでした!

No title


もう吐血 ww
てか へいちゅーの服が何か
みんじだけ雰囲気違いませんか?www

Re: かわいい末っ子ミンジちゃん!

>すめっさぁん!!!

どうもですー!!(^0^)/☆

ミンキラヴ!!!爆!!!
ライヴに行ってからミンキの虜になってしまった(゜Д゜)
かわいすぎやあああ爆!!!
私みたいな人多いんすね!!笑^^
あんな妹ほしいよぉ~~
クレープいっぱい買ってあげたいよぉぉ~~~(*´Д`*)

おぉ!!すめっさんもこのヘイチューパフォお気に入りですかぁぁ!!
なんかいいですよね!!!年下組が特に絶好調で↑↑
ラフなスタイルの2NE1も2NE1らしくって可愛いですよね(^u^)☆
私も好きです~~IDC活動期!!懐かしい~~!!
あの稲妻衣装まんまコピーした四人組の女の子達が神戸公演でいたんですよー!
すごい可愛かったっす!!
CLのお団子は衝撃というか革命的というか!!!wwwなんせ可愛すぎましたーヽ(゚∀゚*)ノ

そうそう!!w
年下組が以外にも家庭的なのに比べて年上組ぃぃぃ!!!笑って感じでwww
ほんっとに、なんともいえないバランスがとれた素晴らしいグループですよね笑笑!!!

ライヴ行ったらちょっとは気が収まるかと思ったけど
余計に近くで会いたいとか思っちゃった(>3<)欲がでてきました~爆
今度はサイン会とかがいいなぁ…
長や、福岡でも2NE1ライヴしてほしいですね!!!>3<
韓国から近いのにーー!!!><

ではまたです!!!

Re: No title

>HtotheKtotheさん!!!

ははは吐血!!!!wwww

言われてみれば!(゜Д゜)
ミンジだけなんだかカラフルなのに大人っぽい!!!♪♪

ミンジの髪型すごくかっこよくて似合ってて好きです^^♪銀髪♪♪

ではまたです!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
