スポンサーサイト


2ne1 神戸二日目 れぽ。。

長編ネタバレポ!!! 2NE1 NOLZA TOUR IN JAPAN 神戸二日目~!!!

A GO GO GO↑↑!?!?!ヽ(゚∀゚*)ノ





Fire
やはりこの曲で始まるのかああああああ
もうみんな狂喜乱舞!!!!!!
えっえーええっえーえ!!!2NE1!!!!!






Can't Nobody
CL『JAPAN!!!!! Are You Ready!!!????!!!!』
観客『イェーーーーーーー!!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ』

もう歌っちゃうのかああああ
ソロパートで花道途中まで来てテケテケ舞台へ戻って行くぼむたん可愛すぎた!!









自己紹介~
皆日本語上手でした~!!!
ダラつぁんもうなんかキャラが終始完璧でした!!笑^皿^
やっぱりニッポンでもサワヤカ担当なのね!!可愛かった~~!!

おもっくそカンペガン見のぼむちゃんもとってもとってもオチャメでCUTEでしたw(*´ω`*)
ぼむちゃんが喋る度に皆笑うみたいなww癒された~~













LET'S GO PARTY

大好きな大好きなこの曲!!
終盤で歌うのかと思いきや!!(゜Д゜)
ミンジが頻りに手をふりふり(゚∀゚*)ノシ♪していましたねェ~














I Don't Care
アンコールの最後で歌うのかと思いきや爆!!(←どんだけ予想外れるねん!!w)
イントロ始まった瞬間、歓声上がりました!!やっぱ皆この曲好きなんやね!(^3^)












CLとミンジの漫談MC
あれっダラさんとボムさんがいませんねぇ~~
みたいなノリになって
ミンジ『といれ!といれ!!(・□・)』
トイレに行かれましたと笑wBETA!!!!www

ダラさんとボムさんより私たちのほうが可愛いでしょ~!?
みたいな事言っておられました(°∀°)笑ww
冗談でもそういう強気なとこが好きです爆www

そしてCL、『寒い雰囲気になりましたねぇ~笑ww』

”雰囲気”という言葉をよく使ってたCL

サクサク進行しようとするミンジ
ミンジ『それでは次の曲行きましょうか』
CL  『まだ早いんじゃないですか(・∀・)』
ミンジ『あぁ~wwwそうですかぁぁww(*´∀`*) ゞ照www』
観客『笑笑wwwww』

ほんま可愛いゼ年下組!!!
照れみんじかわええええええええ爆爆!!!!(←お前うっせぇぇぇwww!!!)












PLEASE DON'T GO
CL『私たちのデュエット曲です(・∀・)』
Let's FLY!! Let's FLY!!
1 Step, and 2 Step! to da LEFT!! to da LEFT!!
曲の最後の振付が超~可愛くて面白かった!
CLがミンジを殴ってアイゴ~wwってなる振付なんですけどw爆ww
かわいかったなーー♪















KISS
♪テテテテテテテテテ I DO WANNA KISS♪!!
舞台階段上からどわあーーん!!と現れた真っ赤なVeeeeenus!!!!!!
大画面で顔が映し出されてたけどダラオンニ、
ほんっっま女優!!!(*゜Д゜*)
すっごかった演技!!!さっきまであんなにキャピキャピしてたのに別人の様でした!!!
目線!!!目力!!!!眼力!!!!爆!!!
表情つくるの神!!
あんな人のいる前でドS風小悪魔女子を演じ切るなんて!!度胸すごい……!
って感激&関心!!!してしまいましたぁーーー!!!イ、イミンホォォォォォ!!!(←意味不明
真っ赤なリップを塗った後、それを客席に投げてましたぁ~♪

ラップ部分でCL登場しましたけどサラッと登場してキチッと歌ってしゅっと帰っていきましたけど
ものすごかっこよくてなんせインパクト強烈でした爆
やっぱカリスマだなぁぁ~~~

つーかダラオンニすごい踊ってたよね!!
ダラオンニは声量が…とかひどい時は歌が…とか
体力が(゜∀。)爆とか!!!
言われちゃってるけどめっちゃ歌もダンスもうまいやん!!!
あんだけ動きながら歌うとかすげぇぇ
やっぱ負けず嫌いのストイックな努力家なんだなーー
と思いました!!!(゜Д゜)偉い!!
















YOU and I
舞台中央大スクリーンにまんま日本語の『お姉ちゃん』の文字ばーーん
チェロの音色が…♪♪
Pops & Hip Hop のグループのライヴでまさかこんなクラシカルな音色聴けると思わんかった
勉強になりました(←何の
ほんまにあのチェロの音色に一瞬癒されてうっとりモードに…♪。☆*。゜
”音楽という名のそれぞれ違う道を歩んでいるけれど
 お姉ちゃんはずっと私の自慢だよ”
みたいな内容のメッセージが映し出されてもーーあたしゃ
ジーーーーン!!!!!TωTwwwですよ!!!爆!!!www

ぼむたんのお姉ちゃんキターーーーーー(*゜∀゜*)!!!
神戸来ないだろうなと思ってたから嬉しかった!!!

そしてウェディングドレス姿のぼむたん登場!!!
ひゃあ~~~お姫様ぁぁ~~~!!!
お人形さんでした。☆*。゜ヴェールかぶってるぅぅ~~
ぼむたん、YouTubeのライヴ映像で見るより生の方が遥かに歌うまいな(゜Д゜)
と思ったのでした◎
ブランコで空中遊泳~ひぇーおいらならびびっちゃうけど
ふわふわ天使のように夜空を飛び回るお姫様はしっかりラブソングを
お姉ちゃんのチェロの低音美音色に乗せてうたっておられました♪♪








Don’Cry
ぼむたん声量祭~
生足バーーーン!!!
足きっれぇーーーーー!!!!(゜Д゜)




そして最後にぼむたんによるぼむたん’sお姉ちゃんの紹介

ぼむ『ミナサン!ワタシのお姉ちゃんデス!!!』
観客『わああああああ~~~~!!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪』
ぼむ『(お姉ちゃんにマイクを向けて)挨拶を!』
姉ちゃ『アニョハセヨ~!』
観客『わああああ~~~~!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ』
ぼむ『日本語で!(・∀・)』
姉ちゃ『www こんにちは~~~~!!!!!!!』
観客『わあああああ~~~~www!!!!!!』



お姉ちゃん日本語発音絶対良いと思った!!!
こんにちはー!が発音完璧だった!!




そしてぼむたん、一通り喋ったあと、





ぼむ『ミナサン!、ワタシのお姉ちゃん、


どうですか!!??!!(・∀・)!!!!!!







ど~~~んwww


ど、どうですかってwww爆笑wwボミィ~~~~爆爆爆wwww

って感じでしたwww爆笑www
どうですかってあんまぼむたんに似てないけどお姉さんもとっても美人サンで
色白で優しそうだね!!チェロの音色感動したよ!!!

朴姉妹最高~~~!!!(*>∀<*)





















ダラ子とぼみ子のMC
ぼみ子『ウェディングドレス姿、どうですか!?!』
観客 『かわいいいいいいいいいいいい爆爆!!!!!!!!!!』

ぼむちゃんと結婚したい人ーーー
ってなって皆手あげてました笑笑
はあああああああい(゚∀゚*)ノ(゚∀゚*)ノ(゚∀゚*)ノ(゚∀゚*)ノ(゚∀゚*)ノ(゚∀゚*)ノ

そしたらダラつぁんが『ワタシハッ!?ワタシハッ!?』みたいな事を
真剣に心配そうな表情で言うからもーーこれまたかわいくてかわいくてwww

ダラつぁんが(どんな話の流れかは忘れちゃったんですけどすみませんw!)
『MBLAQのチョウンドンがなんちゃら~!』とか言って弟君の名前を出していました!!
その瞬間キャアアアアアーーー!!!!wwwって歓声あがった笑ww
みんなMBLAQとかも聴いてるんやなぁーーと思った!!

ぼむ『次は~カリスマと言えば~~コノ人!!』

みたぃな紹介をしてなんか最後若干gdgdな感じで捌けていく2人面白カワイかった爆www
年下2人は完璧な漫談MCだったのにw!
年上ったら若干最後雑ぃ爆wwラフな感じで爆!!!wwwww
邪魔したらあかんからはよ帰ろ焦!みたいなコソコソ感が可愛いお姉さん組なのでした☆


















CLのソロ曲
噂には聞いていたけど物凄いカリスマ性だったぜ!!!
スタンドマイク一本で金髪ロングヘアーを風になびかせながら堂々と歌ってました!!!
海…!CLの背景に海が見えたぜよ爆!!!(←その表現は危ない人です(゜∀。)爆爆w
なんかすごいかっこよかったっす!!
会場も静まり返ってたし…(゜Д゜)ポカーン
英語の曲だったんですけど何言ってるかはわかんなかったんですけど(英語科卒業爆ゴメンナサイ)
なんせかっこよかったっす…
ぼむたんもダラも女神だったけどCLもまた2人とは別の個性(魅力)を持った女神でした!!
ほんまかっこよかったなぁ~。

バラードっぽいスロウテンポで静かだけど情熱的な曲を歌った後は
Rap曲きたあああ!!!
クールな感じでしたね!!CooL!CooL!
何か英語でサラっと二言三言煽ってそのまま花道の上から下へ消えて行った…!
一言なんか言うたびに会場の女子はキャーーー!!!wwでした!!!
何言ってるかわかんないけどとりあえずかっこよすぎしえるさまキャーーー!!!www
って感じでシエルのカリスマタイム終了!




















ミンジソロ曲
黒のパンツスーツにネクタイで踊ってたよミン様~~~!!!
カッコイイねェ!!!(>u<)♪MJっぽかった!!!
ミンジもまたボーイッシュさとあどけなさとセクシーさを
兼ねそろえた女神なのです!!!
マイクの調子が一瞬悪かったみたいで
その時ミンジちょっとドギマギした表情してたように見えたんですけど、
それがまた可愛かったです爆(←もう、アホです爆wwゴメンナサイwww


ふへぇ~末っ子も素敵やのう~~(*´ω`*)
と思ってたらべべたん来たあああああーーーー!!!!!!!爆wwwwww

すごい歓声が!!!!www
ミンジ『SOL~~~~~!!!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ』って!!










テヤン登場!!!!
ぎゃーすごい歓声ーーー
ごめんべべたんなんかびっくりして出てきたときとか笑ってもたごめん!!!!爆爆!!!www
動きキレキレでしたねぇさっすが!!
ミンジとダンスバトル的な演出を一瞬して~
二人がハグして~~~キャアアアーーーーー!!!!!ってなって!!

SOLにバトンタッチ☆
ミンジ、笑顔で『シューパースターーーです(*⌒∀⌒*)!!!!』













SUPER STAR
すみません、ぱん食う、BBほんとメジャー曲しか知らなくて汗
でも!!この曲は知ってました!!!
好きな曲だから嬉しかったっす!!!Popsな感じでノリやすいし(^^)v
会場も盛り上がりましたね!!











SOLソロ曲その②

なんか、かっちょいい曲でした爆
ムキムキでした!!!!
ほんまなんかかっこよかったっす=3
ダンサーさんとのフォーメーション完璧で見ててすごぃな~動き綺麗~~ってなった
うーんあれは忘れられませんなぁ、脳裏に焼き付いてますぞ




SOLのMC~


SOL『皆さんこんばんはーー!BIGBANGのSOLでーす!!』
  『2NE1の1stコンサートとデビュー、おめでとうございまーーす!!!』
と言って拍手~~!!
いい人やん!☆♪
SOL『BBも活動に向けて準備中なので楽しみにしててくださいね』
って言ってましたよBBファンの方ぁ!!!

SOLいい人!!!





アパ♪
バラードでしっとり~~~♪♪
椅子に座って熱唱~~~~♪♪
CL声量祭り~~~♪♪♪
というか2NE1全員声量祭りィィ~~~♪♪♪

真剣にうまいなぁ(*゜∀゜*)
次のアルバムでマジでトロットとか入れませんか爆














Lonely
ロンリィー来たああああああ!!!!!!!TT
この曲の、だらつぁんの『旅立ちたくて~♪』のとこがもう~大好きで!!TT!!!
嗚呼、切ない!!!
引き続き歌一本でも勝負できる実力派な四人なのでシタ☆




In the Club
これまた来たああああああ!!!!!!!爆爆!!!!
周りから、『懐かしい!(*゜∀゜*)』との声が!!
これは1st mini album活動期の割と鉄板じゃなかったですか!?!?
TVでは多分1,2回しかパフォってないけど
イベントとかだったら結構歌ってたと思う!
だから生で聴けてホント幸せ☆☆☆でしたぁー!!!

しかもガッツリ踊りながら!歌ってました!!
4人一人ずつ自分のパートの時に前に出てダンサーさんと踊るこの曲のパフォ、
かぁっこよかったですーーーー!!!!
もう一回見たいかも…!





















Crazy History(映像)

CL『オーディションに落ちるのもうこれで10回目です』
  『寒い中ずっと待ってて…』

ボム『親に黙って、大学やめてまで韓国に帰ってきたのに…』
  『YGオーディションに3回落ちて』

ダラ『フィリピンでの芸能活動での栄光を全部捨ててきました』
  『母国で歌手になりたかったので…』

ミンジ『ダンスが唯一の友達だった』
  『練習室が唯一の居場所だった』




的な!!(9割合ってると思います!!)

もう、ダラオンニの打ってる時点でぱん食う、
ガチで涙目ですwwww(アフォwww)T∀T

私なんてどれだけやる前から怖がって勝手に諦めてきた事いっぱい…涙目


あ、暗くなってもた(゜∀。)

なんせかっこええんだよなあああーーー!!!編集最高!!!

ティーン(ティーンちゃうけど爆)の心わしづかみですよ!!!奥さん!!!

もう好き!!!ほんま大好き!!!

かっこええ!!!

ポッと出じゃないんだね!!デビューするまでに5年もかかったの!?

うるうるしてたらそしてデビューして間もなく人気爆発して
華やかな経歴のご紹介~~♪みたいな!!

そして著名人からのメッセージ紹介♪
覚えてるのだけ書きますね!!(うろ覚えだからだいたいのニュアンスで書くけど許してね!!)

Will I am 『彼女達と一緒に米国で活動したい』
ジェレミースコット『2NE1は僕のミューズ(=女神)だ』
イヒョリ   『大ファンです!』
仲宗根リノ 『特にGO AWAYの振付が大好き!』

他にも韓国の方の名前がたくさん~!!^^
いやぁぁWillIam本気やん!嬉しいですねぇぇ!!!
じぇれみーおじさんはほんまどこでも出てくれますねぇ!!!
もう、可愛くてしゃーないんやろね!!特にCLがね!!w^^笑!!♪
そして!!今話題の!!リノさん~~~!!!
少女時代やSHINlee、東方神起の振付師の日本人ダンサーさんですyo!!
最近メディアによく出てらっしゃいますよね!!リノさんも2ne1好きなんやね~♪

空港で出待ちのファンにキャーキャー言われてる映像でCLが
『こういう歓声は本当に嬉しいけどその分、もっと頑張らないと、と思います』
って言っててなるほど~~~これがスターにしかわからん
プレッシャーと孤独に繋がるやつか!
と思った!!そんな孤独を抱きながらもプレッシャーに打ち勝っていく四人が
本当にかっこいいと思うし大好きだよ!!応援してるよ~~!!!☆☆☆






って思ってたら!!!サ、サイレンが!?!まさかーーーー!!!!!




















Pretty Boy
来た来た来たァアアアーーーー!!!!!!
しかも最初のah♪ah,a,ah♪♪のとこのダンス!!!!!!!
デビューステージのダンスとほぼ同じ!!!!!
ダラ⇒扇子、ボム⇒多分タオル!!
おおおおこ、これはパワーアップしたデジャヴーなりかああああ(コロ助風に)
って感じで大興奮でしたわーいPrettyBoy聴きたかったんだあ♪(*^3^*)

あ、あと最初のCLパートの最後の部分のシッエール♪を叫べたのが
かなりの自己満足です爆www











MC的な~

この次の曲の前だっけ!?

CL『盛り上がってくれなかったら音楽止めますよ(キラーン☆)』

ってゆってたwww!!!

あと
四人の関西弁披露で~
なんだっけな!?
だらつぁんが確か毎度おおきに~で
ぼむちゃんシエル忘れたあああ爆wwwすみませんwwwホンマでっかだっけ爆(←適当ww
ミンジはね、『好きやで~』でしたよ(・∀・)
あれ『好きやねん』やっけ(・∀・)爆wwwどっちやっけ!スミマセン!!
もうみんなカワイイイイイイイ!!!!!!!!!!って!!!笑!!!
ミンジが乗っちゃって爆www”愛嬌”振りまくってました笑笑ww
ぶりっこミンジキタアア!!!可愛いんだからー!
しかもミンジ自身ももっと言え~盛り上がれ~みたいな感じで煽ってたからね爆ww!!!

ミ ン ジ 愛 嬌 や り 切 り よ っ た ・・・ www !!!!!!

肝っ玉パねぇ~~爆爆爆www

CLとミンジは両手の人差し指を合わせてチマチマさせながら
心配そうに末っ子を見ていました笑www

そしてCLが『寒い雰囲気になったので~』って何度かおっしゃっておられました笑笑ww
さすがリーダーつっこみも進行も完璧やね☆!!haha!!

でも『ミンジもう一回やってあげてよ』みたいな事も言うCL!!!
ファンの気持ちわかってるねぃ!!!


CL『昨日は(関西弁のくだり)紙見たけど、今日は見なくても言えましたぁ~笑』














Don't Stop Music
日本語でした!!!
CL相変わらず発音良すぎ!!!
どんどーっどっどーんどっどっど♪♪
一期一~♪一会~♪


















HATE YOU

ぼむ『KIMOCHI WA RU I~~~(・∀・)』笑笑www
出たああああニホンゴバージョン!!!!
これも結構歓声上がったような!!
コロコロ付椅子パフォでしたYo!!!
音が連続するところでPOPPIN'するCL超かわいかった!!(*´艸`*)

















CLAP YOUR HANDS

曲始まる前に
CL『皆さん、一緒に拍手しま…してくださぃぃ…照』
と若干噛んでて可愛かったYo!!!
♪Ho~~~~!!!!ぱくすっちょ⇒!!!♪♪
椅子パフォはなかったけど盛り上がったねぇ!!!
4人もあそびまくってて最高だった!!!
最後は皆で一緒に『One!!!!!!!』















映像~
海外のファンがYouTubeにUpしたやつがランダムに流れてた!!
見たことあるやついっぱい流れてたよ~~♪(*^3^*)
日本のも流れてました!!
海外のファンについて触れたあと、
確か、ダラかな!?
『韓国では、I AM THE BESTという曲の時などに
 掛け声をしてくれます』

みたぃな事を言って~…












かーーーらーーーーのおおおおお










I AM THE BEST
ぎゃあああああああああ待ってましたあああああああ
セトリ最高やんT∀T涙涙
CLチェィル!!ちゃながーー!!!
皆叫びまくりぃぃーー!!!この曲はほんま盛り上がる!!!
Fire, Can't Nobodyに引き続き見事に鉄板ソングになりましたネ!!!



そして最後です~~~
一旦お別れの挨拶ー!!!

ボム『コレカラモ、おうえん、よろしくお願いしま~~~~す』

が面白かったwww業務連絡的で爆www

CL、最後の方ちょっとだけウルッと来てなかった!?気のせいかなぁ








最後の曲、私は意外でした!












Ugly
ROCK曲きたああ!!!!!!!
2NE1輝き放ってましたーー!!!
ダラのパートで皆掛け声!!!
しかしぱん食うは『Po(・∀・)Kaaan』なのであった!!!wwwチーン!!!www
ミンジが勢いあまって花道先端の一番下まで降りたっぽぃ!!
自らかアクシデントかはちょっとわからないんですけど!!
それくらい盛り上がった!!☆♪

















CL『Thank you, so much!!』
ボム『Thank you!!』


今更だけど英語ウマー(゜Д゜)爆!!

四人一列で手つないで挙げて、そしてサラッと捌けていきました!







と、のーるじゃッ♪ と、のーるじゃッ♪















STAY TOGETHER
大好きなんですこの曲♪♪♪
私62列目にいたんですけど暴露、
60列目と61列目の間をアンコールで2NE1通ってくれるぞおおお!!!
ってもうほとんど皆知ってたみたいでライヴハウスかってくらい
柵のとこどどどどえらい事になってました爆ww

んでぱん食うも興奮して椅子の上に立ってもたあああ!!!ア〝ーーーー!!!!爆爆!!!
や~なんかその時は皆前行こうと必死だったので
盛り上がり的には最高で全然ええやん海外とかもっとスゴイんでしょ??
ぐらいに思ってたんですけどぉぉ~…
家帰ってミクシー見てたら今日盛り上がったけどマナー最悪だった、
とかいろんな声がああああすみませえええええん爆爆爆!!!!!

って感じで反省しました。。

ちなみに椅子に乗って右手をブンブン振りながらミンジに向かって
『ミンチャンミンチャンミンチャンミンチャン!!!!!(///▽///)ノシシシ!!!!!』
と叫びまくってるやつがいたらそれはワタシです爆(当然ミンジには聞こえていない)


で四人きたああああああ!!!!!!爆爆
で、でもすごい人であんま見えねええええwww!!!
でもチラチラ見える!!、
ボムたん!!!
ぼむたん、顔ちっちゃーーーーーーーー!!!!!!!!(*゜Д゜*)
もう、仰天でした!!!
ダラ、CLもチラッと見える!!!
ミンジ!!!

チョッパーーみんじぃぃぃぃぃ!!!!!!!!泣www
かわええええええwwww

その後ライヴ終わるまでずーっとミンジチョッパー巨大帽子かぶってて可愛かったーw♪


あと生ダラつぁんは本当に本当に本当に






妖精でした(*゜Д゜*)


顔が小さすぎますダラおんに!!!


あぁ、こういう人が”芸能人”なんだなーって

庶民オーラがゼロでした…なんかとにかく、人間じゃないみたいだった爆




月から来ましたみたいな爆





月から来たのですか?(・∀・)(←ちがいます





























ほんとに最後は!!

お待たせしましたああ!!!

















Go Away!!!
最高この曲!!!
本当に女子の味方☆!!
最高!!!!!!!!!!!!






















。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜





そして集合写真に参加したぱん食うなのでした…

CLにピースしまくって手振りまくったら多分こっち向いてニコッ!っと笑ってくれた件!!!
撮影終了後メンバーに近寄ろうと思ったが残念なことにのろまな故
CLとミンジと目があったようなあってないようなあったような(合ったことにしておこう爆w)
状態で右から左へ~♪

もーファンの皆ほんと4人を好きすぎてほっといたらすぐ発狂しちゃうから
スタッフさん達引きはがすの超大変爆www
ぱん食うもちょっとし、しえる…!!!とか思って一歩踏み出そうとしたら
『はい撮影終わりましたので移動してくださーーい(゜Д゜)』
って見事にスタッフさんに流されてそん時にスタッフさんのヒジがスコーーーン!!!と
こめかみにヒットしてアイゴオォオオーーーゥ!!!!wwwwってなった爆爆www
『ひゃあっすみません!!』ってゆわれたwww全然いいっすよwww
スタッフさんも大変だなー(他人事か
(でもスタッフさん良い人ぞうな人多かった(°∀°)感涙してる子を気遣ってたし)

ああいう場合どうやったら全員2NE1と触れ合えるのかね?
だってあの距離でおしゃべりおさわり禁止とかムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!
撮影終了後光の速さで一列に並んで
一人づつメンバーと右から左へ歩いていく…
最後にはスタッフさんへのお疲れ様でした!!!も忘れずに!!!

とか!!!ね!!!!

今度日本でもサイン会とかやってくれませんかね爆









。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜


って感じでしたあ~~!!!

一緒に行ってくれたMちゃん(ジャヴァティーありがとう!!)、

アドバイスいっぱいくれたユイちゃま(是非いつかお会いしたいっす!!)、

そして!!!読んでくださったあなた様!!!!!

皆さんどうもありがとうございましたあ!!!!!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

レポありがとうございます!!!!!!!!!!!
リアルすぎて読んでて鳥肌たったw
ダラのソロ曲聞けるなんてうらやましぃぃぃ!
最後のUgly~STAY TOGETHERからのGo Away締めなんて最高っすね~。
次回?は行こうかな・・・・



No title



ひゃっほーい!

おひさしぶりでございますw

ほんとみんな可愛かったねーーー!

やばい、やっぱ、あたし2ne1すきだわ!←


まじでサイン会してくれへんかなー

もっと2ne1に会いたいいいいいいいい!

Re: おお!

>もふりさん!!!

こんばんは!!
生ダラつぁんやばい!!やばい!!
可愛すぎてやばかったですーーほんまに妖精だったんですよ!!!(声でかい)
皆歌もダンスも超上手でした!!!=333

是非次はコンサート行ってみてください!!!(*⌒∀⌒*)
すごく楽しかったですよ!!

ではまたです!!!

Re: No title

>かーやん!!!

うぇいうぇいうぇーーーい!!!爆
お久しです!!!

可愛かったね!!
とにかく可愛かった…!
好きを再確認したライヴでしたねぇ^^笑

サイン会してほしいよぉぉ~~
近距離で会いたいという欲が出てきました…!フガッ=33!!!

会いたいねぇえぇえぇぇええ!!!!!!
2NE1と喋りたいよおお爆!!!!

ではまたです!!!

よかったっすね泣

なんかこの記事見ているコッチが泣きそうなんすけどww

Stay Togetherのときのぱん食うさんの必死さ、
すごく伝わりました(笑)

ノルジャコン最高ですね~~
2NE1の良さかもし出てる!!!
ずっと愛してきてよかったってなりますね
いつか私も高校生になってバイトしてお金貯めて
2NE1のライブ行きたいっす(゜▽゜)!!!!

Re: よかったっすね泣

>沖縄人さん!!!

返信遅くなってしまって申し訳ないです!!!!!

StayTogetherの時ww!!もう~…HAHAHAHAHAwwwwww ←ww
すみませんでしたって感じですチーン!!
でもほんとどえらいことなってたんですよ!ライブハウス化してましたね!!
私メンバーが通る通路側から二列目にいたのですが・・・
ダラおんに間近で見たときの衝撃は忘れられません…
彼女は間違いなく妖精でした爆
そして今回のコンサートで愛嬌上手の末っ子の大ファンになりました笑(*゜∀゜*)

てか沖縄人さん若いッス!!!!!!
超若いですね!!
沖縄から韓国は近いですか??(*°°*)
沖縄や九州でも2NE1ライヴしてほしいですよね!!><
日本全国周ってほしい勢いです=3!!!

沖縄も行きたいよー爆!!
ではまたですー!!!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
