スポンサーサイト


ノーヂャーー!!

21dara_1316483345_00747.jpg

昨日ツアー初日参加された方お疲れ様でした~~~(*^^*)



かなり盛り上がったみたいですね!!

ダラオンニのme2dayを翻訳機にかけて読みましたが

椅子がある席もみんなスタンドしてくれて凄く盛り上がってめっちゃ楽しかった

みたいなニュアンスの事書いてましたyo!!!ヽ(゚∀゚*)ノ




21dara_1316506435_4732.jpg

そして今日は二日目でしたね~~~!!(*^^*)

今日参加された方もお疲れ様でした!!



ぱん食うも神戸公演参加します~!!!

参加したくてもできない人の分まで楽しんできますぞ!!!フガッ=3

服装どうしようwwwwwダサくても会場入りは可能ですか(←どんだけ爆ww)

はやくノルジャしたいよぉ~!!!><





それではこの辺で!

予測される台風による被害に十分気を付けてくださいね!!!








。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜

非公開メッセージくださった方!!!

どうもありがとうございました!!!

勉強になりましたというか、ますます台湾に興味が出ました!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

世界地理とか民俗学とかすごく好きな分野ですので

色々指摘したいただくと大変勉強になります!!!

またよかったら是非遊びに来てくださいです!!

ありがとうございました!!(^^)☆
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(^^)
初コメントです☆私も24日の神戸参戦です‼
私もはやくNOLZAしたいです\(^o^)/
楽しみましょうねっ‼

No title

こんにちはー!!
ぱん食うさんも参戦されるんですねー♪
私も24日行きます☆
ノルジャ楽しみすぎて今からどぐどぐ←
あああーのるじゃーーー ((何

No title

私も行きました!(^^)!
 もう 抱きたくなりますwww

 楽しんでください!!!!!!!

 後 時間があるときみてください(爆
 http://profile.ameba.jp/mingkii21/

Re: No title

>Kahoさん!!

こんにちは☆!!
24日行かれるのですね!!明日かぁ♪♪
私は25日参加予定デス!!
しかし急用ができてただ今ぱん食う
いけるかいけないかのちょっと瀬戸際チックで爆!!!
24日楽しんできてくださいね!!!(≧∀≦)
ノルジャーーー!!!!!!

ではまたです!!!

Re: No title

>りささん!!!

こんにちは!!☆
私は25日参加予定です(^0^)/♪♪
しかし!!急用ができて爆!!!
ちょっと参加できるかできないかの微妙~~なとこでして。。!爆
まあでも、大丈夫デス!!!
24日楽しんできてくださいね!!!
セトリ我慢して検索してないんですよーーーセトリ気になる!!!笑

ではまたです!!!ノルジャーーー!!!!!!!

Re: No title

>HtotheKtotheさん!!!

こんにちは!!!
横浜行かれたんですね!!!(≧∀≦)
もんの凄い盛り上がったみたいで!!!♪♪
いいなーいいなーー(´3`*)
私も行きたい!!
でも急用ができていけるかどうか微妙なんです今爆!!!!!
まあでも大丈夫っす!!!

行けたら楽しんできますね^^♪

あとHP遊びに行きました!!
可愛いHPですね!!
動画見ました~~~!!!!
FANの方たちすげぇぇぇ!!!!2NE1ファッションだぁぁ(*°Д°*)♪♪♪
あの中にHtotheさんもおられるんですよね!?どれだああああ!?!?!笑笑www
また遊びに行きます!!今から行きます!!!爆!!!

ではまたです!!!ノルジャーーー!!!!!!!

Re: No title

>HtotheKtotheさん!!!

うおおおおおおお爆!!!!!
しかも、2NE1からメッセージが!!!!!!!(@∀@)wwww
すげぇえええすごいですううう!!!!!爆爆爆!!!!!

めっちゃ興奮してもた笑w
いいなぁ~~~!!!(≧3≦)超うらやましいっす!!!

また遊びに行きますね!!

ではまたです!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
