スポンサーサイト


なっみっえ!フ~なっみっえ!フ~

NAMIE AMURO LIVE STYLE 2011 9月10日 神戸ワールド記念ホール ①日目
行ってきたよ~(°▽°)





※セトリなしのネタばれ!!!!









eanrjkfr.jpg

ちょw外観ww

モスラ幼虫期ww爆www



はじめて行った!!(°▽°●)中身は大阪城ホールに似てた!!!

座席はスタンドJ12列9番!!!近かったーーー!!!!!!!爆

私なんかスタンドのことアリーナ席と勘違いしてて

アリーナ席のJ・・・ととと遠そうwチーンw

とか思ってたけど近くて嬉しかったああああ





んで感想を箇条書きしますね!



・バラード曲(Tempest、Get Back Myself)の安室ちゃん可愛すぎた!!!

 宇宙珊瑚の砦(意味不明w)で歌う南国のお姫様!!!!!!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

 花道先端から上昇しながら出てきたときほんーーま可愛くてお客さん皆発狂w

 花冠かわゆす(*´ω`*)


Tempestの最後『嵐が~去っていく~…♪ (てへっ) 』
 
 っていう謎の照れ笑いに全員再び発狂!!www


・あ、オープニングはNAKEDでしたぁ!!!

 髪型、普通のデコだしサラサラポニーテール★

 この髪型がシンプルだけど一番可愛くて似合ってて好きっす☆


・オープニング映像かっこよかったよ(°▽°)

 中世戦隊アムロレンジャー!!!!


Defend Love!!!

 大好きなんですこの曲!!!!!!!!!ドラマチック中世×クール近未来みたいなこの曲の世界観!!!

 また聞けて嬉しかったよーー(;▽;)

 いぇええーーーーーーーー!!!!のシャウト完璧でめっちゃかっこよかった!!


・最近最も個人的によく聴くWonder Woman

 一人ダンスなしで花道先端で歌うアスリート安室!!!って感じでした

 ドリンク片手にシャウトする姿はさっきまでお姫様だったのに今度は男前すぎました(●`∀´●)


Top Secretきたあぁああああ!!!!!!!ぎゃー嬉

 『Track3!!! Track4!!!!』が私には

 『もっと来いやあああ(°Д°)』に聞こえた!!!!!w

 声量ハンパない!!!!!!!!フガッ=3!!!!

 安室ちゃんほんま英語の発音よくなった!!もっとカタカナっぽかったのに…(失礼)スミマセン汗

 英語のレッスンとかもしてるんだろうなーーほんと努力家だ!!


・大人気make it happen!!!

 歓声あがったもんね(*^^*)

 ダンサーさん含めダンスがめちゃめちゃめちゃかっこいい!!!(*゜Д゜*)
 
 もっとドーリーな可愛い系のダンスでくると思ったらすごくキレキレな

 かっこいいダンスでした!そして安室ちゃんほんま歌うまいなあー。声量祭り!!!


Hide and Seekの金髪眺めボブヅラ可愛すぎたwwww

 なんで皆そんな発狂してるの?(゜∀。)って思ってスクリーン見たら

 うぉおおッッwwwおかっぱちゃんきたああああああああ爆爆!!!!!!!!!!!
 
 モナコで授賞式あったやつの時のちっちゃいミリタリー帽子かぶってて超かわいかった(*´艸`*)


Endo時代きたぁあああああああああ爆爆爆www!!!!!
 
 ん?じょんて??えっ!?Endoさん!?!?!?!wwwwwww 
 
 ってなったwwww
 
 ダンサー紹介の時の声援やっぱ多かったのが今話題のEndo時代(°▽°)

 つーかEndoさんの存在感よ爆www
 
 デカいし動きがキレッッッキレだからやっぱ見ちゃうというか惹きつけられますた!!


NATSUMI&ASUKAコンビ健在!!(^ω^)
 
 NATSUMIさん大好きーーーー!!!!!O(≧∀≦)O

 もう安室ちゃんのバックダンサーには欠かせない存在ですね!

 なんか安室ちゃんの妹に見えてくる!!カワイイ!!!

 小さい体で手足ちぎれるほど激しく踊るNATSUMIさんの一所懸命な姿が大好きなんです=3

 あ~今度”NATSUMI”うちわとか作っていっちゃおうかな(°▽°)

 でもそんなことしたら姉NAMIEが怒りそうだからやめとこう(°▽°)←

 ASUKAねーさんも相変わらず存在感バリバリでかっこよかったぁ♪♪



<つづく>
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね(*^^)v


私もAMUROちゃんすきですよ!!!!


お母さんが前にライブいってましたw

No title

お久しぶりです!
神戸公演行かれたんですね!モスラwwwww

エンドーの存在感とかハイシーのおかっぱとかバラードのかわいさとか
めっちゃわかるwwwwww
と思いながら読ませてもらいました(^O^)/

Re: No title

>ななさん!!

まじっすか!
お母様もお好きなんですねぇ(^3^)
おかあさん若ぇー!♪☆

あむろちゃんいいですよねー!
男子にも人気ありますが
やっぱ圧倒的に女子からの支持率が高い!!
2NE1もそうですが、女子に人気があるやっぱなんか好きっす!!

また安室記事書きますね(^ω^)ではまたです!!!

Re: No title

>りきつぁん!!!

どーもどーも!!!!

ライブ最高でしたぁああ!!!!!
相変わらず安室ちゃん可愛かったっす!
衣装や舞台セットは前回より今回の方が断然好きッス!!
ああ、可愛かった!!!フガッ=3
Endoooo Generatiooooon!!!!!!www

アンユージュアル、山Pもいいけど、
DAICHIクンと歌ってほしかったなぁ…!
って思っちゃいました笑w
安室×ダイチ見てぇぇぇえええ!!!!!!!!!爆!!!!!!

ダイチ君のララバイ泣けますよねTOT!!!
ではまた読みに行きますってかいつも読んでます爆!!!
ではまたです!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
