

東京の女の子は美人が多い

2011090118212638880_184042_0.jpg

つばさちゃんっぽぃCL★*^3^*







20110901180342347b6_181150_0.jpg

世界陸上@韓国 テグ~~~!!!!


のイベント出演模様!!!!(^3^)







2011090117550042982_180229_0.jpg

ふぁいてぃんこりあ~~☆


って感じかナ!?










2011090117580047782_180229_0.jpg

きゃわゆーーーー^^。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜


最近『江』の宮沢りえ様見てたら

だらつぁんに見えてくる!w


2人とも本当に美しい!!!


りえ様は美人って感じで、


だらつぁんは可愛いって感じ!









2011090118000047882_180037_0.jpg


ふっふっふ・・・★



ちょっと魔女風ですな!笑^皿^








20110901182119599b6_182957_0.jpg


ぼむ★






20110901180624349b6_181150_0.jpg

アディダス着てますな~靴にも注目だよ~~!!^^










2011090118070057582_180828_0.jpg

な、なんかちょっとぶかぶかじゃない!?!www

だらつぁん、華奢すぎてwwwカワイイwww小動物ですなー













2011090118210072582_182234_0.jpg


最近クールビューティーなミンキー★

靴!ジェレミースコット☆☆☆

仲りいさちゃんもそれ履いてたよぉおーーー!!!笑^▽^

(私めっちゃB型革命読んでる人ですww)









2011090118280080582_183023_0.jpg

パンダとかもあるのか!(゜Д゜)

ファーファしか知らんかった!!









2011090118300085182_183246_0.jpg


なんかボムちゃんの顔って興味あるよねーー笑!!








2011090118310085282_183246_0.jpg

まつ毛!!!!











2011090210121895414_101801_0.jpg


てくてく=33








2011090210122795614_101801_0.jpg



アイドルじゃない女子も足長い!!!


ソウルに行った時ほんと女の子みんな足長かった!!!!











2011090210123195714_101801_0.jpg

撮ったよぉー☆










20110901180624349b6_181150_0.jpg

ちょっと真面目な表情もgood◎






2011090117520041282_175437_0.jpg

なんかやらされてるミンジwwww









2011090118011388433_181444_0.jpg

うへうへwww







2ne1がもし日本人だったら

CL=東京

ミンジ=神奈川

ダラ=大分

ボム=福岡


出身って感じだと思う爆爆!!!!!







って意味不明ですねwwwすんません!!!スルースルー!!!!www


あんにょん!w



あんにょん!!!

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ボム×ピンク、ミンジ×青チェイチャラガー!

おおお~!アディダスですね!
アディダス=私(ダラと同学年)が中学生くらいの時にアクターズスクールが発端で流行った記憶が・・・w
でも2NE1が着るとこんなに新鮮でシャレ乙wになるんですね~ww
ボム、ショッキングピンク似合いますねー。可愛いw

ボミダラは九州っぽいですよねwなんとなく関東圏ではなさそう。
ミンジは神奈川の鎌倉出身って感じがします。で、チェリンはバリバリの都会っ子!
ボムはあのポヤ~ッとした感じが宮崎っぽいかなと思いました。
福岡と大分と熊本の女の子は気が強い子が多い気がします(*´∀`*)ww
なので、宮崎。マイペースな人は南国に多いw
ボムは都会生まれのチェリミンジが羨ましくて絡みまくるんですよねー!・・・あれ?これドラマ作れるんじゃね?っていうw

2NE1が日本にいるというだけで何となくドキドキしますw
まぁ長崎県民にとっては、韓国にいる方が距離的には断然近いんですけどねww

Re: ボム×ピンク、ミンジ×青チェイチャラガー!

>すめっさん!!!!

すめっさん!!!!
アクターズ流行りましたよねぇぇ!!!!なつかしー!!!
皆SPEEDとかDAPUMPにあこがれてて・・・☆
アディダス派とナイキ派とプーマ派に分かれませんでした??あれ??ww
なんで2NE1が着たらあんなオサレに見えるんだろう!!!シャレ乙!!!
ぼむちゃんショッキングピンクめっちゃ似合いますね、
私コレ着るー!て真っ先にピンクつかんでる姿想像できるのはなぜだろう爆www

そうそう!!!2NE1の勝手な出身地当てはめに共感してくださってありがとうございます!!!笑
まさかこの記事でコメントいただけるとは!!!wwwうれしー!!!!>▽<♪
ボムダラは九州っぽいかなと!
福岡・大分・熊本の女子達は勝気なイメージなんですね!!
県民性面白い~笑www
長崎県民の方がおっしゃるなら間違いなしですな!♪
宮崎はマイペースなんだww^^
だらつぁんマンゴー似合うーー(°▽°)←ww
CLはバリバリ都会っ子っすよね★
ミンジは神奈川の女子高生って感じがする笑!!
日曜日は友達と渋谷原宿に遊びに行ってクレープ食べてプリクラ撮ります~
みたいな(°▽°)(なんというオーソドックスな発想ww)

最初ダラちゃんは大阪出身にしようかなーと思ったんですけど
2NE1ってなぜだか関西出身者いなさそ~とか思っちゃって!!!!
あ、ダラつぁん徳島県とかも似合いそう☆

なんせダラつぁんは南国島国イメージっすね!!^皿^

あぁあ~~長崎大好きっす!!!
いつかすめっさんイチオシの冬のイルミネーションバリバリのハウステンボス行きたいッ!!!

そっか!
長崎県だったら東京より韓国のほうが近いんですね!!

九州なんだかどんどん進化してますよね!!新幹線で鹿児島まで行けるし、
観光でアツイし・・・!

また長崎に観光しにいきた~~い!
ぱん食うなのでした!!!

またです!!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
