

福山様は所帯じみたら嫌だ!!(°▽°)笑

21dara_1314958667_6588.png

what's up!?!?!?!?!?



21dara_1314970295_91239.jpg

昨日お疲れ様でしたああーーー!!!(*^^*)

2ne1の夢はファンの夢~

music station出演という夢かなえたね!!凄いね!!

かっこよかったぞ~~

I AM THE BESTの和訳歌詞のウケ、めちゃくちゃ心配してたんだけどWW笑!!

歌詞なんかよりも←W!!パフォーマンスがも~~~かっこよくてかっこよくて・・・・!!!!

mixiの2NE1コミュの雑談場が満杯のままでMステ中に思いの丈をぶちまけられなかったという

ブラックジャックは多いはず爆!!!!!笑笑WWW私もその一人~~WWWW

(責めてるわけではないのだ!!!!管理人さん忙しかったんだろうなって!!!

そんな時は人間いつでもある!!!本当にそう思う!!)

ちょっと執拗なプライベイト目撃談書き込み等を防ぐために

誰でもトピ作れるようにはしてないんだと思う!!

やっぱ何事もチームワークですな(°▽°)

日本のブラックジャックの課題チームワーク爆爆!!!!笑

てかMIXIの2NE1コミュ3万人突破しててびっくりしたし嬉しかった☆






21dara_1314426087_76903.jpg

登場のだらつぁんの表情わろた~~(´▽`)笑、男前WWW


CLは笑顔がとにかく可愛かったんだけど、

パフォ直前にステージに向かう途中ってカメラで撮られてるじゃないですか?

あの時にすごい真剣な表情しててそれがプロ!って感じで

めちゃめちゃ男前だった(2NE1は女の子グループです)


ぼむたんは要所要所ですごく可愛くて…!











fnldjvklfdjvhskd.jpg

KO・RE!!!!!!!!

コレコレ~~!!

BOM'S PUNCH!!! 可愛かった♪


ミンジはも~~~~終始可愛かったです(=´ω`◎)ワタシタチノマンネィ~~~♪♪♪

緊張してただなんて!!微塵も感じなかったぜ!!!堂々としたパフォは圧巻でしたぞ!!!(=^ω^=)


21dara_1314800706_77847.jpg

パフォ、フルで見たかったなあ~~(=°ω°=)

え!?もう俺天上天下いっちゃうのん!?!?みたいな(°▽°)笑

そして新大久保の色んな韓国料理屋さんではどこもMUSICSTATION流してるんだろうなーー

いいなーー都会ーーとか思ってみたり笑笑(^皿^)♪





21dara_1314804895_68729.jpg




でも出演者多かったし、VTR長かったし爆(面白かったけどね!!!笑、長崎の小学生かわえええーー♪)

みんなパフォ時間短くなかった???と思うのは私だけかなぁ???(°°*)

歌手黒木メイサちゃんとAAA好きなので観れてよかったっす!(*^.^*)

黒木メイサちゃんの曲は流行りの洋楽テイスト満載で大好き!かっこいい!!

AAAのCALLがチャートインしてましたネっ!!おめでとう浦田リーダー!!!

AAAマジで歌うまいっす…ダンスも凄いし。最近好きですー

てかアユやっぱ可愛い!!

『なんで???(真顔)』ってWWW爆笑WWWWW

『〝なんで???”????WW』っていうリーダーの返しも最高だった件WWW

アユはやっぱスターです!!

しかしジュノ君にも喋らせろやあああああああああああ(毒)!!!!!!!!

陰謀のにおいがするゼ!!ドロドロ!!!




21dara_1315006055_59867.jpg

原宿で遊んで帰るのかなーー(°▽°)♪って思ってたら

今日は韓国で仕事だそうです!!!(°Д°)イッソガシっすね!!!!

ピンクプレイコンサートかッッ今年もするのね!!(^^)

エティード!!!♪♪♪3か月前に初渡韓したのがもう懐かしい♪♪

エチュードハウスの店員さん可愛かったな~~(´▽`)♪♪










21dara_1314148910_9456.jpg

また来てね!(*^^*)アンニョン♪♪

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
