スポンサーサイト


リンリンのブログにコメント書きたいけど中国語がややこしくてできないの(´・ω・`)

rinrinmorning01.jpg

リンリン大好きーーーーー泣!!!
6713f0d4ga80ae1750c3c690.jpg


リンリン、、、

こんないい子はいません・・・

面白いし・・・面白すぎるし!!











junjunmorning01.jpg

ジュンジュンも好きやでーー^^☆

彼女もお笑いセンス抜群でして。。。笑ww






ジュン×リン、もうちょっと見たかったなぁあーー(´Д`◎)

バラエティ番組なら十分に需要あったと思うんだよなぁ~~

だって普通にヘキサゴンメンバーっぽぃもん爆w

好きになったとたんに卒業してしまった二人、そして亀井絵里ちゃんも、、

また日本のTVショウに出てほしいなーー!!^^♪




je4rk34r3.jpg

そんで高橋愛ちゃんとリンリンの友情がすきだったりします☆.*○°


高橋愛ちゃんのパフォ力は半端ないっすね、もう女優です=3

一回生で見たいなぁ~もう卒業しちゃうのかぁ・・・

女優さんになってほしいな!♪

あ、そぅそぅ(=°θ°*)

高橋愛ちゃん、BIGBANG大好きみたいです!!

この前ブログ読んだら、BBのツアーT着てた^0^笑

BBファンほんと多いねーーー!!!2NE1も好きじゃないのかなぁ!?♪







去年くらいからモーニング娘。が好きになりました

気まぐれプリンセスって曲があるんですけど

すごくすごくすごーーくお勧めっす!!!独身女性に爆!!!!wwww

♪今日も甘いアイスで癒され~

 明日も甘い映画でごまかし~

 そしてまた月曜、朝がクルーーーーッ(°▽°)♪♪



って曲なんですけど(ってどんなんだ!!w)

まあとにかくマジで歌詞が大共感でメロディがかっちょよくて

(ロシアンロックっていうつんく氏がつくった架空の音楽ジャンルのサウンドらしぃっす)

何よりもダンス!!!!!!!!!!!!!

KPOP好きな人、ダンス見てぇええ絶対すっげえええってなるから!!!

貼っておきますねーー♪(^人^)http://www.youtube.com/watch?v=4mYK3nSlGsA

ライヴ行ってみたい。。。http://www.youtube.com/watch?v=QKQa5PvTGOA&feature=related

ぱん食うこの衣装↑すきーー(°▽°)









とりあえずぱん食うが今推しなモー娘。ソングは・・・(聞かれてなくても書く!!w)

・気まぐれプリンセス
 
 (独身女性への応援歌!!)

・Moonlight Night~月夜の晩だよ~
 
 (タイトルだけ見たらなんじゃそりゃ!?って思うかもしれんけど

 パフォがむっっちゃくそかわゆいっす!!!Bo Peep Bo Peep好きな人にオススメ!!笑(^皿^))

・SONGS

(生きるのが下手ー♪な女子への応援歌!!パフォ泣けるほどかっこええ)

・なんちゃって恋愛
 
 (中毒性が・・・w普通になんちゃって~♪って歌いそうになる爆ww)

・女が目立ってなぜイケナイ
 
 (この曲でモー娘。にはまりました)

・Fantasyが始まる
 
 (ミステリアスな感じがすきー♪これは結構はまりますYo!)

・I'm Lucky Girl

 (なんかあがるぅー↑↑(・▽・))

・夕暮れ作戦会議 
 
 (泣けるーーガキさああああああん爆爆!!!!!)



などなどです(・▽・)

モーニング娘。は一流パフォーマンス軍団だと思うのですが、

ちょっとコミカルな笑、三枚目な感じも出していて

そこが個人的にツボです、すごい好き~^^







hqiwerfdo32.jpg


つーか、この衣装なんですけど(この前アリオ鳳に来た道重サン★)


めっちゃ可愛いよね!!(=^ω^=)

ミリタリールックはやってるのかね!?アイドル界でッ

ジーニー♪@少女時代が発端かなぁ!?




hwerfweuhf743d.jpg

同じブランドですよね???!!!


ぽみにきたーー!!!(=°▽°=)♪♪

これどこのブランドなんだろーっていっつも思いマス!!!

この初心者マークのようなロゴ…

気になるぅ~~

てかこの衣装ボムたん似合いそう!!!

赤髪で前髪ぱっつんにしてポニーテールにしたら120点満点だと!!!



6d212c5a_640.jpg

ふふふーー(=^ω^=)かわゆー♪




6713f0d4ga80b0ae05a3f690.jpg

最後はこのお気に入りのリンリンの画像で〆ーーーッ!!!

ではではあんにょん(^0^)♪
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いいっすよねー(゜▽゜ )

AKBよりもモー娘。派です
わたしは泣いちゃうかもが好きですねぇ~!!
気まぐれプリンセスもいいっすよね!!

はい、それだけです。(笑)

No title


 高橋愛様 wwww
 キター!!\(^o^)/

 私も ハロプロ大好きです ww

 道重のアイドルヲタにはいつも ビビりますw
 リンリンの可愛さなんだこれ w


 あと べりーず と きゅーと と スマイレージ !
 やばいです wwww
 スマイレージは人数増えてちょっと悲しいです TT


 

Re: いいっすよねー(゜▽゜ )

>沖縄人さん!!

おぉぉおおぉおおぉおおおお!!!!!!!wwwww爆!!!
まさか2ne1ファンの方でモー娘。も好き~って方がいらっしゃるなんて!!!T▽T
さすがオキナワジンサン!!!
かもっかもっ♪泣いちゃうかもいいですよね!!!
ダンスめっちゃ凄い!!!フォーメーションやばいッッ
泣いちゃうかもの新垣りさちゃんかわいくてすきです^^♪

ではまたです!!!!!

Re: No title

>HtotheKtotheさん!!!

おぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお叫!!!!!www
HtotheKtotheさんも!!!モー娘。お好きですかぁぁぁ(^0^)!!!嬉しい!!
高橋愛ちゃんの表現力はすごいですよね!!もう殺気すら感じるときがあるwww
あの演技力!!やばし!!もうすぐ卒業なんですよねーー
寂しいけど・・・個人的には素敵な女優さんになってほしいっす!!^^

あと道重氏の根性にはいつも感心してしまいますwww
毒舌キャラ極めてますよねーなんだかんだ言って一番ピンで世間的に
売れてると思う!!彼女もアイドルヲタなんですよね笑ww

リンリン大好きーーー!!!

べりーずこうぼう!!!きゅーーと!!!すまいれいじ!!!!爆!!!
おぉおほんとにヲタっぽいっすねHtotheKtotheさん!!!すごいすごい!!^^
スマイレージ増えたみたいですネ!なんかスカート切られてましたよね!!笑♪

ではまたです!!!

No title

お久しぶり
です!
この記事見てかなり衝撃受けました。
私もハロプロ(というかモー娘。)だいすきなんですよ、、、!!!
2NE1とハロプロ両方好きなのなんて自分だけだろーなーとか思ってたんですけどっ感動です。涙
私好きになったきっかけが気まぐれプリンセスなんですよ!歌詞も好きだし、中毒性のあるメロが最高です。振り付けも面白くてツボです!
モー娘。のライブはほんとかっこいいですよね!
ちなみに私の神推しはもう卒業してしまった亀井ちゃんです!あとは基本みんな好きです!

Re: No title

>ぼみ~さん!!

ぼみ~さんこんばんは!!!
返事おそくなってごめんなさい!!!><書いたつもりでいました!!消えたのかな!?!

モー娘。!モーー娘。!!!!
気まぐれプリンセス超最高~~~!!!>▽<ですよね!!!♪♪
最初の前奏でバァァアーーン!!!って音で
みんながコマネチするとことかかっちょよすぎてほんとシビレます笑!!!マジで!!!

いやぁ~~私もモー娘。好きとか書いても
やっぱ2ne1とかと路線とか違うし(やってることは双方一流なのですが)
スルーされちゃうかなーとか思ってたんですけど爆ww
書いてよかったデス!!!w
ぼみ~さんみたいに私も!!って言ってくださる人がいることを知れてほんとよかったっす!!!♪
私もハロプロとYG好きって人がいるなんて思いもよりませんでした!笑!!

SO!SHI!TE!!!
亀井絵里ちゃああああああああん爆爆!!!
えりりん!!!超可愛いっすよね!!!(*´Д`*)
普通にモデルとかもやってほしいって思うくらいにバツグンにルックス可愛い!!!
女子にもウケる可愛さ!!!
トークってかキャラも面白いし笑ww
AKBのさっしーも好きらしいし笑!!!
えりりん私も大好きです(^ω^)
気まぐれ~のソロショット集のえりりんの美しさはほんと群抜いてます!!!

熱く語ってしまった!!!笑!!!
またモー娘。ネタ書きますね!!♪^皿^

ではまたです!!!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
