スポンサーサイト


2ne1が秋に日本でライヴしてくれるんだって!!

21dara_1310896172_91046.jpg

What's Up!???




http://www.avexnet.or.jp/2ne1/info/110721.html

どーーーん!!

ノルザインザパンッッ

来たやんこれ~~!!

神戸狙い・・・

幕張も行ってみたいけど・・・!

楽しみですねぇ(^-^*)

めっちゃ行きたいデス!!!

当たるかな!?汗

当てに行く!!!!!!!!!(無謀)









I AM THE BEST日本語バージョン聴きましたぁ!?!

ぱん食うちょと、やっぱ韓国語verのほうがすき~って思っちゃったっすー笑

まぁ皆思ってるかなぁとか言ってみたり爆

って、ちょっとだけ毒づいてみましたw

Go AWAYの日本語バージョンのほうがしっくり来たような!!!

ってteaserしか聴いたことないけど!!!爆

まぁでも和訳バージョンってだいたいそんなもんですよね笑!!!ww

ミンジの英語カッコイイネ!!!♪




でも日本でビュー反対とかじゃないんです!!全然!!!

むしろ来てくれてありがとうやでほんまって思ってますTT

でも反対派の方の日本に染まらないで~って気持ちはわかります・・・

でもでも2ne1は個性が強烈すぎて簡単にどこにも染まらないと思います!!!(^0^)/☆

ああ~、ただダラつぁん地震での恐怖の後遺症のようなものがなんたら~って

日本版プロフィールに書いてますが大丈夫かぃな!?汗

あんな書き方したら、だったら来るなー呼んでねぇしー

とかアンチの人に速攻で言われると思うんですけど爆!!(;・∀・)

それでも来てくれるんだからありがたいです~汗汗TT





Hate you♪好きかもー!

明るくないはやい曲結構好きです!!!笑ww

スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンくうさん
お久しぶりです^^


やばいです!!!




めっちゃ嬉しいです(ToT)/~~~




幕張絶対とりたいです!!!!!




めちゃめちゃ行きたいですな(*^_^*)




当たったらもうやばいです!!!!





2ne1のファンってどういう人が多いのでしょうか・・・?
前に日本に来日したとき
結構ギャルっぽい人?が多かったようなきがするんですが・・・


どう思いますか?

No title

ぱん食うさん、こんにちは^^
ついに日本でのコンサートが決定しましたね(≧∀≦*)

私は千葉県民なので、幕張での公演大歓迎ですw
ぱん食うさんは神戸狙いですかっ!?
ぜひぜひ幕張まで来てください♪←当たった気でいる(爆)

今日からチケットエントリー開始ですね☆
お互いの健闘を祈ります~(゚∀゚*)ノ

2NE1に逢いたい!!
そして、ぱん食うさに逢いたい!!!ミラでした^^

No title


なんかもういろいろと
あ”あ”~~~~って気分w


私の知り合いも皆 神戸 に行きたいって
言ってました…恐るべし神戸←
私も絶対応募します!!待ってろ~ミンジやぁ~~…!!!


日本語ver
ミンジの 脱がしてみても~ のとこ
めちゃ複雑な気持ちですwwwwww
後 唯我独尊 を歌にするって言う…。
う~んwwwwwww

私も韓国verのが好きです!
わざわざ 日本語にしなくても…って思いますねw

チケットあたることを必死に祈る!w

Re: No title

>-さん!!!

お久しぶりです!!!
お名前があああああ爆!!!!!!
わからなくて申し訳ないのですが涙!!!
あの方かな~~?!というのは、なんとなく!!
お久しぶりです!!!!爆!!!

私は神戸狙いですよぉ~^皿^♪♪
幕張も行きたい笑!

2ne1のファンですか!?(°▽°*)ギャル!?!
とりあえず圧倒的に女子のほうが多いと思いますが、
お洒落な子や、やっぱ、多そうだなーって私は思いますが!
う~ん。ギャルとか、ダンスやってる子とか!?

しかし、ぱん食う、ダサいわ踊れないわで
逆に浮きそう~~~wwwww!?!?爆爆www
でもいーやw(←え!!!www

私みたいな普通にださいのもいるので大丈夫だと思いますYo!!!
チケット取れるといいですねぇ♪(^w^)♪♪

ではまたです!!!

Re: No title

>ミラさん!!!

こんばんはー!^0^☆

私は神戸狙いっすよー!!
幕張も一応エントリィしたので行けたら行きたいっす!!!
お互いあたったら幕張で会いましょうね~~!!!^^♪♪

千葉住みっすか!!!
めっちゃ幕張メッセ近いですねぇ!!♪いーーなあーー♪♪
2ne1、またディズニーランドで遊んで行くのかなぁ!?

ミンジとハニーハントに乗りたいっす!!!爆www

それではまたです!!!

Re: No title

>HtotheKtotheさん!!!

どうもです!!
神戸意外に!?人気っぽいですよね^0^/笑!!
西日本に住む人は神戸が一番近いから・・・
土日だし。。。
倍率やばそうだぁ~~~!!!汗汗!!
でも今日は追加公演決まりましたね^^♪!
やっぱすごい人気なんだなーと痛感!いたしましたっっ
当たってほしい・・・!

脱がしてみてものとこですよね!!!
えええぇええって感じでしたね!初めて聞いたとき!!笑笑^0^♪
我らが末っ子ミンジチャンが・・・!って感じで~wwT▽T←w
やっぱ原曲に限りますなぁw笑!!
どくそ~ん♪も、私はうううううんって思っちゃいましたが
結構いいやん!♪って意見も多いみたいで、和訳ばーじょん!!
まあ人それぞれなんですかね~!?!?!

チケット当たりますよーに!><
HtotheKtotheさんのももちろん当たりますように!!!

それでは、あんにょん!^0^/♪♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
