

ダラさーん!!

21dara_1310458134_6608.jpg

あげぽよ~~(*°3°*)



チャキーン☆(笑)




おもしろくて美人で可愛い皆のおねえさん(^0^)笑♪♪




21dara_1310381725_36764.jpg

ぎゃっ

かわいいい!!!!!!!!

どしたのー!?リスダラ(°ω°=)






21dara_1309882642_79264.jpg

I AM THE BEST!!!!




21dara_1309938860_30102.jpg

どっちもプードルです(°▽°)









21dara_1309874473_94721.jpg

気持ちよさそう~~~♪☆(´▽`*)。☆+。°








21dara_1310128746_77411.jpg

ダラさん最近ギターやってるんですか??

よくギターショットを見かけるのですが・・・

そのほっそい指で!!爆!!怪我しないでねん>3<
































21dara_1310472849_58413.jpg

ダラリザwwww爆wwwww








21dara_1310472250_33165.jpg

あんにょんwwww



テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ダラヤ~!

お久しぶりです!

ダラは相変わらず美人さんですね~。
リスダラのポーズは『I am Best』でもやってましたね。
あのポーズが似合う26歳(韓国の数えだと27歳!)はなかなかいないですよねw
ギターは2NE1TVでも少しいじってましたよね。。。
チェリンちゃんにツッコまれて「習おうとしたら買った翌日(?)に病気になったの!」って言ってた気が・・・ww
本気で弾く気になったのでしょうか?w
最近ダラになりたくてたまらないすめしでした!ww

Re: ダラヤ~!

>すめっさん!!

おひさしです!!◎^∀^◎
最近ダラに夢中!ですか!!
彼女は確かに魅力的過ぎますよね!!爆!!かわいすぎるぅ~~
ギター練習してるんですね!
でもすぐ飽きてCLにつっこまれたんですね!!笑ww
ダリンすき~笑☆
いつかライヴに行ったときに
ダラの生演奏聴けるかなぁ!?♪^^

ではまたです~~~!!!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
