スポンサーサイト


Everybody reay to rock with THE BEST?

gsajdfgwarygfuryw6.jpg


相変わらず面白いダラさん笑笑www


http://www.youtube.com/watch?v=67j8yQSEtTA




ダンスコンテスト~!!!

曲目は『I AM THE BEST』!!!

ユニコピやってる方は必見ですぞぉ~(^∀^)


野外Ver.


衣装シックver.


角ver.



つのちぇりん最高ーー!!!♪






http://www.2ne10921.com/

9月デビュー決定ぃぃぃ!!!♪♪♪

こうださんとコラボするってホントっすかーー!?!?!(←情報遅い??笑)

秋が楽しみダッ!!







gsajdfgwarygfuryw.jpg

あんにょん!!^ω^
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

ぱん食うさん、お久しぶりです^^
ブログをさかのぼって韓国旅行の記事を
オモシロ・オカシク読ませていただきました♪
濃ゆ~い旅行内容でとても羨ましいです(≧∀≦*)
いつか行ってやるぜ、韓国!!

それと遅ればせながら・・・・・
2NE1日本デビュー決定おめでとうございますー!!!!!
もう、すっごい楽しみです(*♥д♥*)  

私は先月、ソシの代々木LIVEに行ってきたのですが
もう~ヤバカッタデス(ΦωΦ)
生で逢える日が来るなんて夢のようでした^^

2NE1の皆にも早く逢いたいですね♪

支離滅裂な文章ですみません(T-T)
いつもぱん食うさんのブログから元気をもらっているミラでした^^

Re: お久しぶりです^^

>ミラさん!!

おぉお!お久しぶりですーー!!!

ソウル旅行記事読んでくださったのですね!
かむさはむにだです~~^^
もっと行きたいところはあったのですが~また次回行くことにします!笑♪
ソウル面白かったです!!日本人女子かなり多かったです笑☆

ソシコンーーーーーーーーーー!!!!!!!!爆爆!!!!!
いいなあああいいないいな!!!(*´3`◎)
ソシは曲もキャラもダンスもやっぱ最強ですし大好きなのでうらやましいですー!!
あの天使達を生で見たのですねーー!!!爆!!いいなぁ*^3^*

元気をもらっている、だなんて・・・・・・!!!!!!!
ほんとに泣きそうです爆ww
こちらこそ読んでくださってどうもありがとうございますーー!!!!!!
意味不明な事ばっかり書いてますがこれからもよろしくお願いいたします爆爆!!!

それではまたです~~~!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
