スポンサーサイト


あたえさんの声がケイスケホンダな件

逢いたい理由

AAA(トリプルエー)のこの曲が好きすぎてやばい(´Д`)
も~~~やばぃぃ~~~(´Д`*)
歌詞泣けるぅ~~~

んでメロディーがいいいい!!!!
このアゲアゲでドラマチックなサウンド!!
TKっすよ!!!小室さんサウンド健在!!!爆!!!


つーかAAAすごいっすね!!!!(*°□°*)
KPOPすごいすごいレベルやばいとか言われてるけど
AAAもすごい!!!あんーーーだけ踊ってるのにちゃんと生歌!!!

宇野さま社会人としてほんっと尊敬する!!すッッッごいしっかりしてますね!!
んで歌うまああああい!!!声最高!!!もぅね、ほんっとプロって感じ!!
演技もうまそうだし、、器用だなぁ~、Perufumeのあ~ちゃんと仲良しなんだって!!!好きだー!!爆!!
ちあきちゃんはひたすら可愛いいい!!見た目ギャルっぽくてちょっときつそうに見えるけど
MCとかすごいファン思いな事言っててよく泣いてるし優しそうだし
そういうギャップがすげー好きです◎可愛すぎるーー!!!
ダッチャンさんは頭良すぎでしょ!!!あんだけ喋れないよね上手い事いえないよね!!ラップすごい~
そういやしゃべくり見た!!ねずっちばりの即興力!!クラブとかでも音楽活動してるらしい~
なんかそうやって自分の好きなこと必要なもの理解して突き進んでる人超尊敬する!!
西島氏は表現力の神ですな◎この方もプロ!!舞台人になるために生まれてきたようなお方ですよね!!!
ネアカだな~wとか思ってたけど結構繊細そうだね!!よく泣くし笑!!そういうとこも魅力的◎
AAA以外でもかなり活躍してるよね、黒田康作の時の役好きです!!見てました!!
リーダーさんはいい人そうやな~~!!!この方がリーダーだからきっとAAAはあんなに仲良しで
あったかい感じにまとまるんだろうな◎つーかリーダーも歌うますぎるぜ!!!!!
あゆとコラボッたのってこの方だったんですね!!
シューティー氏はしゃべくりのイメージがすごい残ってます!!おイスの方!!!!!爆!!!
すごいこの方も熱いですよね!!キノコカットめっちゃ似合う~
歌うまいし声もいいからもっと歌ってほしいな~長崎出身!!!りいさちゃんとTAKAHIROと美輪様と一緒や!!
あたえさん!!!爆!!!声が本田選手に似てるしなんか顔とかキャラもちょっと似てる!!笑
この方も歌うまいしハスキー声いいと思うからもっと歌ってほしい~~~
MCの時とかトークであたえさああ~~んって皆に言われてる姿微笑ましすぎます!!!




って語りすぎたよねー爆
どんだけ短時間でファンになったんって感じやねーー笑ほんまうざくてすみません爆



TTL2好きになってから男女混合ユニットってのもえーーなーーー!!!!って思うようになった!!^∀^



AAA最高ですねぇ


なんか西島×宇野コンビが引っ張ってて
日高×末吉コンビがアイディア出して
伊藤×興コンビが着いて行ってて
リーダーがうまくまとめてる…
って感じ!!!AAAのチームワークやばい!!組織力!!!
ほんまビジネス本出しなよ!!(←うるさいww)




MCとか舞台裏側とかの映像もいろいろ見ましたが
非常に仲がよくチームワークもよく
それぞれが役割を果たしファンサービスもすごくて
最高じゃないかあぁぁぁあ
9月にベスト出すらし!!

2ne1も9月にエイベデビュー!!
あむろちゃんのコンサートも私参戦予定は9月!!!
9月いそがしい!!!嬉しい忙しさ!!!笑w


2ne1、あむろちゃん、BoAちゃん、AAA、、

すっかりちゃっかりavexマニアやーん私(´∀`*)ハハハハ笑☆
スポンサーサイト

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
