スポンサーサイト


いい意味で最強に気持ち悪い!!この気持ち悪さが2NE1の良さ!!超かっこいい~♪

iuiuiuiuiuiui4.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=j7_lSP8Vc3o
MVキターーーー!!!!!www






iuiuiuiuiuiui7.jpg

ミン様かっこぃぃぃ!!!!!




iuiuiuiuiuiui1.jpg

なんだろ!!

もうシルエットが庶民と違う!!スター!!!


iuiuiuiuiuiui2.jpg

ダンスほんまうまい、

ポーズ決めるだけでかっこいいい!!!!!


iuiuiuiuiuiui10.jpg

このネイルついったーに載せてたね!!!*^^*






iuiuiuiuiuiui6.jpg

ダラつぁんの車シーン可愛くて好きだよ☆^-^





iuiuiuiuiuiui3.jpg

そしてこのお姉さんも最強に可愛い~~☆ミ

大きい瞳、白い肌、可愛い唇、高い鼻、長い手足、

女の子の欲しいものすべてを手に入れてしまったオンニっす!!!










iuiuiuiuiuiui9.jpg

きゃ~w沢尻ぼむたん!!!かわええ~^^☆♪







iuiuiuiuiuiui5.jpg

そして今回の主役~★

やっぱシエルでしょ!!この曲の主役は彼女デス!!!

曲のイメージが2ne1にぴっったり~

そしてCLにぴったり~~

ってことはI AM THE BEST = 2ne1 = CL !!!

やっぱリーダーは2ne1に欠かせません♪






iuiuiuiuiuiui11.jpg

背中が男より男前という!!!笑ww







iuiuiuiuiuiui12.jpg

この後4人が2NE1のディスクをガンガン壊していって、

最終的にピラミッド?塔みたいなやつをボロボロになるまで破壊するのですが、

う~んかっこいいですねー

過去の栄光をどんどん破壊していって、また進化する、みたいな!!

そういうかっこいい姿勢好きですよー^-^☆♪


iuiuiuiuiuiui8.jpg

もはやCLが主役でも誰も文句言わないもんね!!!www爆!!!www!!!

MV出るたびに勝手に今回の個人的MVPを決めてるのですが

この曲に関してはやっぱCLかなああ~~~!!!!!

ミン様も大好きなのですが*^^*



SNS人気歌謡見たけどダンスすごかったね!!

ものすごい練習しただろうな~~

2ne1に限らずカムバック一発目ってどのグループもすごい気合入ってて

いいですよね!覇気がスゴィッッ

はやく次のパフォーマンスも見たいデス!!!☆♪☆♪☆♪
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いやーー毎回ですが

シ ビ レ ル !!!!

なんかもう、ほんと、
好きでよかった。。。TTTT

あ、あの、、、
ぱん食うさんツイやられてますよね??
アカ前載ってたけど探せなくて。。。
よろしければフォローしてもいいですか |ω・`)ちらっ

お久しぶりです( ̄0 ̄)/

なんか鳥肌立ちまくりでした。
みんじはとてもマンネとは思えないし
ぼみさんはまた若がえった、胸にトゲトゲあるし(笑) だら!車のところかっこええです( ̄0 ̄)/ あと帽子欲しい(笑)
CLは男前ですね('ε'*)後半のソロダンスみたいなところめっちゃ好きです あとガラスを壊す時のぼみ選手のスゥイング、あれは始球式の事を思いだしました(^o^)/笑っ

はやくアルバム欲しいですね!トゥエニちぇご♪ヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

>UIさん!!

いやぁ~~ド肝を抜くパフォ&MV,ですよね!!
私もファンでよかったなあ~うへへーww爆という感じです(^皿^)☆

ついったーやってますよ!!
最近ぜんぜんいじってないのですがいちおーやっております!!
6000beatzっていう名前??でやってます!!
(すみませんツイッターよくわかってないのですが汗ww)
ダラおんにの写真です(^0^)/
UIさんのアカウントは何ですか~~??仲良くしてください!*^^*☆

ではまたです!!(^0^)♪♪♪

Re: お久しぶりです( ̄0 ̄)/

>G-DORAEMONさん!!

やばぃっすよね~~!!
たしかにボムちゃんどんどん若返っていってますね!!笑w
始球式懐かしいww笑笑wwwwコアな感想だなぁ~(°ω°*)笑♪♪
あの始球式のぼむちゃん最強に可愛くて面白かったです爆www

そうそう!アルバム!!!
The Very Bestでしたっけ!?
めっちゃ欲しい~~!!!
Lonelyも入ってるんですよね♪わーぃ♪
これだけ一個のグループ(または一人の歌手)の
CD買い続けるのはじめてかもしれん爆
ってまだ2枚しか出してませんが^0^笑

ではまたです~!!!!!!♪♪♪^^☆

No title


お久しぶりです!

やばいっすね、やばいっすね!!

さすが2NE1というか
2NE1ぽいMVとサウンドがキテますね(゚∀゚)!!!!!

最高ですわ~

Re: No title

>ともちゃん!!

どぅもどぅも!!!(*^^*)
2ne1のこういうちょっと近未来×ストリートテイスト且つハイブランドを衣装で
ガッツリ着こなすゴージャスな感じ大好きっす=33!!!
ほんとI AM THE BESTは2ne1っぽくてかっちょよくていいっすね!!!
このクラブ音楽と大衆向けポップスの間を行く感じがたまらんッ
たまらなく好きです☆(*´3`◎)=33

ほんじゃまたですー!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
