スポンサーサイト


ソウル旅行=完=~その他広告と感想~

DSC00385.jpg

ブラウンアイドガールズのガイン~~♪




DSC00380.jpg

少女時代!!


DSC00381.jpg

やっぱ人気というか代表格なんだろうなと思いました!!!

少女時代の広告は多かった!!


ちなみにこれは仁川空港で見れますyo^0^★





DSC00553.jpg

んで少女時代の広告に負けじと多かったのがこの

T-ARAウンジョン主演のホラー映画『ホワイト』の広告!!!

ほんっとどこ行ってもありました!!笑w

あぁ~~ホラー嫌いだけど見たかったなあぁ






DSC00486.jpg

はぁぁ綺麗。。。(*´ω`*)。☆*。゜

と思わずウットリしてしまうトニーモリー(コスメ)の看板!!

ナルシャほんと綺麗ーーー!!可愛い!!!










DSC00386.jpg

再びガイン♪

これ超かわいいっすよね!!!=33♪♪







DSC00487.jpg

すすすすみませんぱん食うこの方存じ上げないのですが

この方のファンの方いらっしゃるかなと思って撮影しときました笑!!








DSC00440.jpg


爆発的好感度を誇る女優イ・ナヨン☆

イ・ナヨンさん大好きーー(^ω^)♪♪

オダジョーと共演してるよ♪♪









DSC00435.jpg

ゆっちょーん☆ヽ(゚∀゚*)ノ







DSC00441.jpg



ヒョンビン!!!









DSC00394.jpg

サムシクゥーーー!!!!爆www








DSC00423.jpg

パク・チソン☆







DSC00444.jpg

ジェアちゃん@ブラウンアイドガールズかな!?と思って!!♪








DSC00443.jpg

再びSNSD!!!



DSC00559.jpg

この広告も多かったような!!水着のおねぃさんです!!爆!!








DSC00558.jpg

お菓子の自動販売機です~~!

真ん中の青いクッキーは昔ボアちゃんがCMやってたやつですな!!!(*゜Д゜*)





DSC00458.jpg

キオスク的なお店です♪

新聞・雑誌・お菓子を売っていました、日本と同じですネ!!☺




。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜




今回のまとめ☆

予定通り行けた所・行けてよかった所ー!!!

・Etude House(ダラオンニが広告のコスメショップ~♪♪)
・マッサージ(ロイヤルエステ!安いしサービスも最強!!極楽でシタ☆)
・ミュージックコリア(うへへKPOPのCDがいっぱーいw安い~~w)
・ノルブプデチゲ(韓国料理といえばこれ(そうなのか)食べてみたかったから満足^3^)
・GoodoveningCafe(ぼむたんのソロ曲YOUandIのMVの舞台になったカップケーキ屋さん!!)
・addidas(2NE1がただ今広告中)
・ロッテマート(大型スーパーマーケット!!!)
・お粥屋さん(あわび粥最高~~☆)


しまった行くの忘れてた!!行きたかったけど辿り着けなかった・時間なかったw

・COEX(”東洋最大級のショッピングモール”時間ありませんでした~!><)
・映画館(ウンジョン主演映画ホワイト観たかったんですが時間ありませんでシータw)
・Bean Pole Jeans(ちゃっかり行くの忘れてました爆ww)
・The Queen(ウェイロニのMVの舞台になったアックンジョンのカフェ!!)
・YGエンタテイメント(いつか拝みに行きたいんですwww)








ビンポちゃっかり忘れてた爆wwwwwT▽T

がっつり看板、ネイチャーリパブリックの画像に映ってるしww

あほだなー私↓、まぁ、次回行くということで!!w



あとここ行きたかったんですけど辿り着けなかったんですよThe Queen!!!!!><

T-ARAのウェイロニ♪のMV撮影現場にもなった

超おしゃれカフェ
なんですけど~~~!!!

近所までは行けたんですけど結局辿り着けなくてww涙。。

通りすがりの人にThe Queenってカフェ知りませんか?って聞いたら

皆知らないって言ってたんですけどどういう事なんですかねェ爆爆wwww

なんか私そういうの多いなwww笑

でもね!!

すごい親切なおばちゃまがいて、

その人も知らないって言ったんですけど、そのあと、

そこらじゅうにいる人に

『The Queenっていうカフェ知りませんか?

この子達行きたいみたいなんだけど』

的な事を聞きまくってくれて

もーーーーーーーーーーほんっっと

感謝感激でしたあああああ涙涙!!!!!

おばちゃまどうもありがとうございました!!!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ


でもThe Queen、ほんとについ最近カフェとしての営業は停止したらしい!!!ガガガーーン!!!!!

orz.....今はなんか、ギャラリー?みたいになってるんやって!

まぁ次は必ず行ってきます!!!

あとYGエンタテイメントも次回行く時に行ければ行ってきマウスww

おがんできますね!!

ちゃっかり会えたりしないかなー師匠とかにwww爆www




ぱん食う的印象☆

・明洞→渋谷
・カロスキル→ミニ代官山
・地下鉄→東京の地下鉄
・ソウル→東京と大阪の間☆

って印象でした~(^0^)/笑♪


漢江沿いにはたくさんのマンションやビルが建っていて

タクシーに乗って大きな橋を渡って江南から明洞へ向かう時に

その光景を見ていたのですが

大きな河、空、たくさんのマンション・ビル…

これぞ異国の風景という感じで

ぱん食う的にはその風景がすごく綺麗に見えて

何だかすごく感激したのでした☆。*°







画像なくてすんません!!w

またあの景色が見たい...








タクシーはね、ぼったくられなくてよかったYo!!!ww

ぼったくられるのが死んでも嫌だったので爆w

オレンジ色のタクシーと黒いタクシーを利用したよ^-^♪

上記のタクシーは個人タクシーよりも割高だけど、

安全度が高いし、特に黒いタクシーは観光客相手専門でもあるから

運転手の方ニホンゴむっちゃ上手だったよ~^-^♪安心なのが一番★









地下鉄はハングルをちょっとでも読めればすごく便利デス!!!

やっぱハングル重要だとおもいました!!!当たり前やけど!!!

駅名とかハングルで読めた方が断然イイ!!!

まぁ観光客向けにきちんと英語表記もあるのでご安心を!!!

日本語表記もやっぱ多くて、ほんとありがたかったっす!!

ほんま皆ソウル好きやなー日本人って(゚∀゚*)って思いました(お前もな!!笑w)

切符が日本みたいに紙じゃなくてカードなんです!

そーいやシンガポール行った時も地下鉄の切符こんなんだったなああと思い出しました!

も~その様式に慣れなくて慣れなくてぇぇ爆wwww

何回改札で慌てふためいたことか(^0^)どんくせーww

DSC00578.jpg

GDandTOPの改札っすー^^♪

@金浦のAREX降り口!!!!!!ソウル進んでるぅ!!♪




あ、そうそう

仁川空港からソウル駅までの行き方なんですけど、

バスやら地下鉄やら~色々方法があるみたいなんですけど、

ぱん食うは今回、A'REXっていう特急列車的なやつに乗っていきました!!

特急つっても中は普通の電車っす!!笑

確か仁川空港⇒ソウル駅まで出るのに約55分~だったと思います(^ω^)

A’REX普通に便利でした!!乗り換えなしだし♪

切符は、なんか一般とA’REX専用みたいなのがあるらしいんですけど

一般のほうが安いしかかる時間もほとんど変わらないということで一般の切符を

買いまショウーー!!





おもろかった!!絶対また行く!!
また行ったら写真撮りまくってここに載せるのでよかったら是非是非是非読んでやってくださーーい!!

スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
