

てぃってぃてぃってぃあっらーー♪♪

20110620103149423a4_104246_0.jpg

そよん~!!

Waaahwwかわうぃーー(°∀°*)ノ




最近猛烈にT-ARAが好きです

どうしましょ=33

ミューコリで買ったT-ARAのCD

めっちゃ聴いてるよーー(^-^)ノ




やっぱYAYAYAいいっすね!!

あと、Ma Boo♪も好きデッス!!!

TTL3みたいな爆ww(°∀°)www(怒られるわwww)


http://www.youtube.com/watch?v=eLwS_uD32nA&feature=fvwrel


と思ったらTTL3あったし爆wwwww

超新星かかかっこえええええ!!!!!!



BREAKING HEARTの中だったら~

やっぱTTL2と、

はまってるのがGood Person!!!

ぱん食うバラード苦手なほうですがこれはなんかすきーー

韓国歌謡っぽい感じも好き♪

BYE BYEもすきー(^ω^)かわい~

Falling Uも可愛くて好き!チョィアジアサウンドな感じも好き♪♪

Apple is Aはジヨンが可愛すぎですwww




http://www.youtube.com/watch?v=QlImDE1Ocvc


↑可愛い動画見つけました~!!↑↑
ぜひぜひ見てほしいっす(^-^)ノ★



シャイなボラム~
しっかり者のおかあさんウンジョン~
微笑みの天使ジヨン~(バキッ!!!www)
いたずらっ子ソヨン~
キューティーぷりてぃーキュリ~
ムードメーカーヒョミン~









最後の


てぃあらーーっ♪ てぃあらぁーーー(*°∀°*)9♪♪ウェーィ


がこれまた可愛いいwww


ティアラって最初はすごくツンツンしたイメージだったから

めっちゃ好きになった~!!!






てか韓国のTVショウって基本アメリカンな感じっすね^^

笑い声もフルハウスのんみたいだし笑

この自己紹介ソングの皆の歌ってるときの演技も

なんだかアメリカン~~♪^3^可愛い!!

ちょっとコメディっぽい事もちゃんとやるティアラが好き♪♪







2011062013515832714_134922_0.jpg

そんでティアラも、ニューアルバム出すんだよねー(^0^)/!!!


20110620111849171e7_112256_0.jpg

めっちゃ楽しみ~~!!*≧w≦*



2011062013184069198_131507_1.jpg

ものすごレトロな感じですけど!

とか思ってたら70~80年代を意識してるみたいな感じらし~~

わーい楽しみやあ(^-^)ノ

ファヨンちゃんがより可愛くなってる予感!!!





ちゅーかカムバ時期2NE1と被るんちゃうん!?!♪♪♪

うひょーー!!どっちも好きやからうれすぃ~~!!!

歌番組で絡んでほしいい~~^3^♪♪






20110608104400219n5_105446_0.jpg

つーか先々週末ソウル行ってきましたが

どこ行ってもこのウンジョン主演の映画『ホワイト』の広告を見かけました!!


ぱん食うも見たかったのですがーー!!(*≧3≦*)

時間なくて。、、涙w

コエックスのメガボックスで見たかったわい(^0^)ノ笑☆





20110613150735115l6_150931_0.jpg

これ雑誌の表紙なんですけど

この雑誌金浦空港に売ってたーーーー!!!!(*°∀°*)

買えばよかったーー!!^0^爆ww

中の、ウンジョンの写真がめっちゃめっちゃ可愛かったんです!!

ウンジョンのロング髪はあんまり・・・って思ってたけど

パーマかけてるのすごい好きです!!





EC9D80ECA095ED94BC~1

てゆうか器用だよね(*°Д°*)


歌もダンスも演技もトークもいけるんかーいってゆぅ◎

優等生ぢゃっ!!あこがれます!!






20110616234734348k7_165003_1.jpg
ウンジョン♪


20110616234734348k7_165003_2.jpg
キュリ♪


20110616234734348k7_165003_7.jpg
ボラム♪


20110616234734348k7_165003_3.jpg
ファヨン♪


20110616234734348k7_165003_4.jpg
ヒョミン♪


20110616234734348k7_165003_5.jpg
ジヨン♪


20110616234734348k7_165003_6.jpg
ソヨン♪




最後に皆のサインでした♪

あんにょーん!^0^





テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
