

ソウル旅行その⑥~お食事だよ編~

DSC00557.jpg


♪バナナ~マッ ウーユッッ♪♪(*^3^*)

でったああああ!!!!!!ばななうゆ!!!

少女時代が広告の!!バナナ牛乳デス☆

甘い!!!そしてとっっってもミルキー!!!

ぱん食うバナナ牛乳苦手ですが爆wこれは美味しかったです!!!

韓国のお菓子って基本甘めですね!!





食べ物ネタばっかでほんと申し訳無いっす(^0^)/笑ww








DSC00528.jpg




プデチゲだよ~~!!!

プデ=部隊、軍隊のこと

所説によると、朝鮮戦争時代、米軍から貰ったソーセージやスパム、
缶詰の大豆など保存食を使って韓国軍隊の間で作られていた
チゲ鍋、、デス!!!!
軍隊飯ってやつかナ!!!?!
B級グルメです^-^








DSC00528.jpg



これが












DSC00534.jpg

こうなって









DSC00535.jpg


投入ッ!!

ぐつぐつっ


















DSC00536.jpg


バァァーーーン!!!!!

こうなりマス!!!

赤ぇぇー!!!




辛さはそこまで辛くなかったです
妻家房のほうが辛いっすww笑ww

具は、ソーセージ、スパム、ネギ、豆腐、豆、餅、マカロニ、etc...!



う~~ん、B級ダゼ!!!うめぇうめぇヽ(゚∀゚*)ノ

スパイシーやねヽ(*゚∀゚)ノ

そして忘れちゃいけないのがインスタントラーメン!!!*≧u≦*

プデチゲのラーメン最高(^0^)一番好きな具です~~♪♪

わがままを言うともっと野菜が入っても美味しいのにぃと思っちゃいましたが!笑w
現代韓国料理って感じでナウい感じで美味しかったっす!
韓国で韓国料理食べてる~~って実感できてうれしかったです♪^^

ぱん食うが行ったのは明洞のど真ん中にあるノルブプデチゲ!ガイドブックによく載っているので
日本人客ばっかりなのかな~…って思ったけど
韓国人のお客さんの方が圧倒的に多かった気がします(^-^)(って当たり前ですが笑)
めっちゃ安いよ!一人前6,500W!!そこに+αでラーメンとか色々具を追加できます。☆*。゜

新沙にもソンタンプデチゲっていう美味しくて有名なプデチゲ屋さんがあるらしいから
次はそこへ行ってみたいな^0^♪








DSC00560.jpg


二日目朝ごはんはあわび粥だYo~~~!!!


多味あわび粥~~♪♪







あ゛~~~五臓六腑に染み渡るぅぅぅ(オッサン)www
















DSC00561.jpg




ほんとにあっっっっさりで美味しかった(*´Д`*)

ニンニクとか唐辛子とかニラが嫌いだから韓国料理苦手…って人も

これなら全然問題なく食べられるはずだYo!!!

店内には日本人客の方が書いたであろう『美味しかったです!』的なことを

書いたビラがいっぱい貼られています♪












DSC00562.jpg


朝9時に行ったからっていうのもあると思うけど
ここはお客さんがほとんど日本人でした^-^ノ
皆ここで朝ごはん食べるのねーん♪♪

ほんま美味しかったです♪
画像中央の付け合せののりふりかけが甘じょっぱくて最高に美味しかったですw
ロッテ百貨店のデパ地下でこのふりかけ売ってた笑ww









DSC00378.jpg




あ、ついでにと言っては何ですが笑!!!

機内食載せます(^0^)/爆www

















DSC00583.jpg



一枚目が【行き】、二枚目が【帰り】☆


一枚目のほうが美味しかったっす^^♪





アシアナ航空で行ったよ~~(^0^)/♪♪♪



つづく~☆もうすぐ終わる予定!!

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
