

ソウル旅行その⑤~2ne1にゆかりが多分ある服屋さんたち編~

DSC00545.jpg

ぼむたあああああんっっ爆爆!!!!!





DSC00548.jpg

明洞’s アディダースだYo(^0^)/

明洞にアディダス2件くらいありました♪



DSC00546.jpg

このoriginalシリーズの2ne1の広告目当てでアディダス探した(^0^)笑w






DSC00543.jpg

ダラもおったで!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪








これはメインストリートじゃなくて

ちょっと入ったとこにあるほうのお店です☆

メインストリート側のお店で2ne1のoriginalシリーズの商品ありますか

って聞いたら、売れてしまってほとんど在庫ないって言われました◎

人気なのかな!!!!嬉しいねぇ(^皿^)♪☆ミ






DSC00547.jpg

ちなみにこのアディダス店の前にはSPAOっていうでっかい服屋さんがあります◇








DSC00542.jpg



少女時代が広告だよ~~!!

写真でうまく撮れなかったのだけれど

SPAO店、正面左上にある広告のスヨン(ソロショット)が

めっちゃめっちゃ可愛いデス!!!(*´艸`*)

SPAOのスヨン要チェックです♪






DSC00540.jpg

あとはこのpancoatっすね!!!











2ne1TVしーずん①マニアの人ならわかるはず(^皿^)ヲヲヲ!♪


ダラおんにがここのTシャツやキャップを愛用してましたぁ♪♪













DSC00541.jpg


他のKPOPアイドルちゃん達もここのを着たりしてるみたい~♪^3^

お店の外にこんな方が来てくれましたーみたいな感じのチェキ写真が貼ってあるボードが

置いてありました♪







DSC00510.jpg

あとは~Forever21~~でかいー!!!(゜Д゜)








DSC00577.jpg

DARLING YOU!!!

カロスキルにあります(*^m^*)



なんかBBや2ne1が買い物に来るとか、

BB/2NE1っぽい服が売ってる

って本で読んでこれは行かねばー!!

と思って行ったおしゃれなセレクトショップです^^☆


キレーなおねえさんとかっちょいいやさしいお兄さんがいたyo!!

男子もダテ眼鏡流行ってるんだねぇ~♪♪^^


2NE1来たことあるんですかって聞いたら

NO^^って言われたぞwww爆wwwあれ??www

でも、ヤンゲーンは買い付けに来たよって言ってました!!!





マイケルジャクソンの顔のネックレスって言ったらわかりますかね???

ジヨンかシエルが付けてたと思うのだけれど~~汗

めっちゃ記憶があいまいww

それはここで買ってたよって言ってたし、まだ売ってました!!!


DARLING YOUの服はどれも可愛かったっす!!

BB&2NE1ファッソンが大好物な人は是非ここへ!!!


Vivienne Westwoodとかもいっぱい売ってたよ☆

Go Awayで履いてそうな(どんなんやw)オサレなスニーカーもかわいかったな♪

また行きたいナダーリン’ゆぅぅぅーーー!!!



お店を出るときお兄さんが

『Have a nice day~♪』ってゆってくれた(^0^)ww!!!

どんだけおしゃれやねん!!!!!かっこいいぜ!!!カロスキル最高!!!!














あとね、韓国の女子は皆生足放り出してました!!!爆!!!

韓国の女の子達、足長い!!!

皆足長い!!!綺麗!!!皆少女時代やん爆!!!!!

てか暑かったぞソウル(゜Д゜)!!!爆!!!

二日目の真昼間なんか気温30度でした(^0^)/笑www

寒いくらいなんかなとか思ってたけど、全然ー^^

でも、長そでの羽織るものは一枚持って行った方がいいと思います~

朝晩は普通に涼しいくらいなんで!




つづく!!!!=333

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ややややばいですねぱん食うさん!!!!!!!
韓国行ったんすか-----??!!!←w
超びっくりしましたっ!!!しかもレポが良すぎます
超調べて行ったんですね~~~

You & Iのお店はヤバいです
あれ本当にあるお店って
ぱん食うさんが教えてくれるまで
分かりませんでしたよ(笑)

DARLING YOUって所行ってみたぁあい泣TT
やっぱ韓国ってオサレですよねえ(T_T)

いつか私も韓国行きたいです
ぱん食うさんが行ったところそのまんま行こうかなw
勉強になりました--
ナイスなレポありがとございます!!

No title

adidasいいなあ!!

ぱんくうさんうらやましいです^^;

DARLING YOU行ってみたい!
BBとか2ne1とかがきてる服きたいです

っていうかなんでそんなに知ってるんですか!?
尊敬します!


韓国人って足ながいですよね・・・

うらやましい・・・^^;

Re: No title

>沖縄人さーん!!

こんばんは~~!!!^^

そうなんす、韓国ソウル行ってきたんす(*°Д°*)ノ

良かったっすよ!^^
って言ってもミョンドンとカロスキルくらいしかいけてないのですが汗^^;
もっと開拓したいなぁ~~!!!

カップケーキ屋はぜひ2ne1ファンボムペンなら行ってほしいです~!!☆★☆
お店はKPOPおっかけソウルっていうこの本⇒http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AB%EF%BC%8D%EF%BC%B0%EF%BC%AF%EF%BC%B0%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5/dp/4576101242
で見つけて、DARLING YOUもこの本でみつけてw
とにかくこの本のおかげで爆!!!
行くことができましたー^^w
なので沖縄人さんも本屋でこの本を発見したら是非見てみてくださいね♪
おもしろいですよ!!^^

韓国はお店もイケてましたが
人も優しい方が多かったですTT涙☆

まだレポは続きますw爆(まだあんのか)
今から書きますね!!

ほいじゃまたですーー!!!!!

Re: No title

>ななさーん!!

こんばんは!!!
知ってるのはこの本http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AB%EF%BC%8D%EF%BC%B0%EF%BC%AF%EF%BC%B0%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5/dp/4576101242
のおかげDESUUU!!!!!!!
このおっかけKPOPソウルって本いいですYO!!
ぱん食う田舎モンですが田舎の本屋でもしょっちゅう見かけます!
ってことは売れてるんだなーと!!
DARLING YOUもここに載ってます♪

DARLING YOUすごくおしゃれで可愛かったです!!!*>w<*
洋服だけじゃなくて靴やバッグ、アクセサリーもたくさんありました、
ヤンゲン好きそうやな~wとか思ったり笑♪♪
とにかく可愛かったっす!!

そうなんすよ!!
足長くて白くて細くて・・・!
女子みんなスタイル良くてびっくりしました!!
みんなショートパンツとかスカートでした、
ジーパンの子本気でいなかったような!!!

ではまたです~~あんにょん!!!^0^/♪♪

No title

こんにちは!

pancoat、場所は明洞ですか?

Re: No title

>-さん!!

こんばんはぁ~~!!!(*^^*)

そうです!
pancoatはミョンドンにありましたよ~~♪♪
メインストリート真ん中あたりをちょっと入っていったところに
ありました!♪
お店の外に、pancoatの服を着たアイドル達のチェキ写真を貼った
ボードがありました♪韓国の若者に人気なんですねぇ~~♪♪

ではまたです!!!!(^0^)/☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
