スポンサーサイト


ソウル旅行その④~ロイヤルエステとセントラルホテル~

DSC00551.jpg

ここのマッサージ超×1000気持ちよかったっす!!!(^0^)/☆


絶対にボムちゃんのカップケーキ屋さんとエチュードハウスと
マッサージは行こう!!!
って決めてて、、

一泊二日の今流行りの弾☆丸だったのですが、
一日目の終わりに行ってきたよマッサーーーージっっっ!!!!!=333


本当の事と言うと、当初はほかのお店に行ったのですが
予約パンパンで当日は無理だったッッ!!!

んでどこかいいところないかな~と探していた時に見つけたのがこの
ロイヤルエステ様です!!!!!




受付(店主さん??)のお姉さんがものっっっっすごい日本語堪能(*°Д°*)
そして美人さんでしたぁ~~(*´∀`◎)♪♪

全身マッサージ&足つぼ&ハンアリカッピングで
日本円で8,000~くらいでした!!!

超気持ちよかったっす!!!
なんかわからんけど多分サービス?で、頭皮マッサージもしてくれたTT涙やさしす!!!

8,000円でこのサービスはすごい!!!偉い!!!



カッピングってやつをどうしてもやってみたくて~・・
普通のカッピングは日本でもできるので、
韓国特有のハンアリカッピングってやつにチャレンジ☆(^0^)/



http://aribin.jp/bb/node.s/299
つーか行ったのこのお店やん!!!www笑






ハンアリカッピングの画像見れます↑☆



15~20個くらい?の茶色い小瓶の内側をガスバーナーで炙って
首後ろ~背中~お尻上部に
キュポンッキュポンッとひたすら吸いつけていかれるのですが
むっちゃ気持ちいいっす!!
イタ気持ちいいみたいな!!!
これはくせになるぅ~~♪^3^
で、全部小瓶を設置し終えたら
布をかけてくれて放置されます爆

もうこの時間が気持ち良すぎて至福の時でした。☆*。゜


リアルに夢~現実を13回くらい行き来しました笑ww











ウトウト・・・(*´ω`◎)。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜






あったかぁぁ~~~~ぃ・・・・キモチィーーィ♪♪・・・・・・






でも最初おばちゃんがガスバーナー持ち出してきたときはほんま
何されるんかと思ったwww笑笑wwww



炙られる!?炙られんのか!?!?!?!!!!



ぎゃーーー炙りトロサーーーモンーーーー(°∀。)www爆爆!!!!!





しかも半ケツ丸出しという!!!爆www
上半身裸の上に!!!半ケツ!!!笑www
先に終わった友人にガッツリ見られてた!!!www爆笑ww
全然いいけどね!!!笑wワハハww

それもいいおもいでです(^0^)/☆



マッサージ師のおばちゃん達は皆、
めっちゃめっちゃかわいくて素敵な方たちでした~~~(◎^∀^◎)



なんかすごく可愛かったデス~
マッサージ室まで手つないで連れて行ってくれたよww可愛いおばちゃんwwアジュマ!!!


マッサージももちろん気持ちよかったテス!!!


首~足のつま先まで~~
一時間以上かけてがっっつりもみほぐしてくれましたYo!!!♪。☆*。゜









ていうかお店の方たち偉い!!!
めちゃめちゃ遅くまで働いてるじゃないですか!!!!!(゜Д゜)






日本人はよく働くってか働きすぎとか聞くけど
韓国の方たちもよく働く!!!偉いぞ!!!そこにも感動した!!!





ロイヤルエステー^^
サービスも最高やし、8,000円で・・・最高としか言えぬーー


韓国のマッサージ店、色々開拓してみたイッッ♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
とりあえずロイヤルエステは最高です!!
てかマッサージじゃなくてエステか!!爆ww!!
失礼いたしました↓



石膏パックとかフェイシャルなのももちろんありましたよ^^♪♪
こちらも良いそうなので、ぜひぜひ。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜





















ついでに泊まったのはセントラルホテルというところです~~

鐘路3街(チョンロサムガ)駅⑭出口を出て左へまっすぐ~~
が流れていてがあるので、橋の手前で左に曲がる、
とすぐです☆



お世辞にも綺麗!とは言えないのですが(^0^)笑笑www







DSC00447.jpgDSC00448.jpg



写真で見るとめっちゃええホテルっすね!!!!!笑笑wwww


でもね、とにかく広かったです!!!
そこがめちゃ嬉しかった!!!
日本のビジネスホテルだったら狭いけど、ここは広かったー!!!



DSC00446.jpg


トイレ&お風呂も広かった!!!広すぎてちょっと焦るくらい(^0^)wwww







DSC00445.jpg


でも7階からの眺めはよかったよーー♪♪





結果、ええホテルでしたヽ(*´∀`*)ノ♪♪


お願いすればモーニングコールもちゃんとしてくれるよ~♪
受付のおっちゃん達はシャイだけど結構いい人達だったよ~~♪♪









つづく~☆
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
