

ソウル旅行その③~ミューコリ最高☆★☆編~



DSC00482.jpg



明洞でCD買うなら
Music Korea(°∀°*)!!!!!

※写真記載は店員さん了承済みです(^^)!















明洞のメインストリートへはまず、
地下鉄明洞駅、⑥番出口からすぐ行けます!


⑥番出口から歩いて1分も立たないうちに通り左側に














DSC00462.jpg


JYJが広告のコスメショップ『NATURE REPUBLIC』を発見できるはず!!!

そこの3階にミュージックコリアがあります~~!!!!☆







ネイチャー~の階段をどしどし=33のぼっていくとぉ~~~・・・・・














DSC00463.jpg

登れない山はあおやまあああああああぁぁああ爆爆!!!!!

ジューーーーンス!!!!お久しぶり!!!!

アジア一坊ちゃん刈りが似合うっす!!!







DSC00464.jpg

ようこそ~~。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜



JYJパネルに出会えたらゴールです(^0^)/





店員さんに日本語超堪能な方がいて(日本人なんかなぁ??♪)

全然困ったり間違ったりすることなく難なく買い物できたぞぇー^-^♪



そして私が買ったのはこれぇ~~







DSC00593.jpg


でた!!!ティアラ~~~。☆*。゜

買うぞ買うぞと言いながらちっとも買えてなかったので、、

満足ですー(^-^)/♪♪


なんせTTL2とYAYAYAの正規音源が欲しくて!!
TTL2は1stアルバムのリパッケージverに収録されていますーー

てかブックレットでかいwwwww
一緒に行った友人(コスメマニア)に『なにそれ本??(°∀°)』
ってゆわれたwwwwちがうおwwww

特にYAYAYAのがでかいっすねー

でも写真が最強に可愛いんだな!!!
インディアンの恰好して自然の中で撮ってる写真がいっぱい載ってるのですが、、
皆かわいー
いい瞳をしている!!
若い、今のT-ARAにしかできないような少女のT-ARAの
憂いを帯びた素敵な表情がいっぱい載ってて
おっさんぱん食うは感激したのでした笑(おっさんちゃうけど!!笑)


どちらも確か1枚14,900うぉーんだったよーー(^^)
ゼロ一個とって、かける0.73だからぁ・・・

約1,088円!!!安いセヨーーー!!!!!





てことで韓国で韓国のCD買うのもお得感バツグンで良いかもです(^^)






あ、そうそう
明洞はほんとにコスメの町って感じで
化粧品屋さんまみれなので
コスメ大好きっ子にはほんとおすすめです(^^)☆
ちょっとしか買わなくても
日本でいう試供品的なやつをいっぱい付けてくれるのでお得感更にUP↑↑☆☆☆









んで話戻りまして~ミューコリ!!!









DSC00469.jpg



やはり充実の品ぞろえッッ♪♪♪




DSC00470.jpg



KARAと少女時代多いですねー
やっぱ日本人によく売れるのかな!?





DSC00472.jpg



ぶあごるーー(*^3^*)
がいんちゃんのソロ曲いいよネ!!!
















DSC00471.jpg

Queen Of KPOP!!! ぼあちゃん(o^0^o)











DSC00481.jpg


メンズー(^3^)





DSC00477.jpg

2PMふぁんへ(^0^)(^ω^)ノ








DSC00473.jpg


ビッグバンコーナーもあるよ(^0^)/





DSC00474.jpg

品揃えバツグーーン!!!!
VIP必見です~♪


DSC00478.jpg


そして壁側一帯に東方神起コーナーが!!!
やっぱ人気なんだね!!!









DSC00476.jpg


サイオッパーの横にSEE YAが笑www
SEE YAぜんぜん知らんけどめっちゃ可愛いな!!♪♪







DSC00467.jpg


f(x)そるりーー!!!(*≧ω≦*)



DSC00468.jpg


ルナだいすき^^♪♪




DSC00480.jpg


ゆんなのポスターサイン入り♪^^
ゆんなちゃん大好きです~最近日本のメディアで見ないけど元気かな!!?!
ほうき星、着メロにしてました☆♪♪






DSC00479.jpg

日本のCDコーナー☆
ガクトとかあったょ(°∀°*)♪




DSC00466.jpg

4ミニッツきれーなったなぁああ!!!!(*°Д°*)
コラコラ♪♪♪






DSC00465.jpg



そんな感じで♪
ソウル旅行でCD買うぞ~と計画中の方は是非Music Koreaへ♪♪♪

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最後の、、、

最後の写真は

パン食うさんですか???

Re: 最後の、、、

>にいぬまさん!!!

違いますよー!!!!!(^0^)/wwww
全力でちがいますよー!ゆんなちゃんですよー♪笑wwわはw

ではまたです!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
