

ソウル旅行その③~お土産はロッテマートで買いなはれ編~

DSC00390.jpg

ロッテマート!!!!!ソウル駅から激近!!!


ソウルへ旅行に行けば
嫌でも死んでも通過するであろうソウル駅!!!!
に、ほぼ直結してるソウル市民の味方!!ロッテマート!!
大型スーパーマーケットです。☆*。゜。*。+°!!!!!

ニホンジンガイッパイー(^0^)わぁーーい♪♪ww




DSC00395.jpg


あかん私マーケットO好きすぎる爆www

お土産でもらって食べて以来ずぅっとはまってるお菓子です☆
Market O (マーケット オー)♪♪♪ 
ブラウニー!!!!!
ブラウニーなんすよ!!
生地がしっっっとりとろけそうで、
チョコがさっっくさっっくで…よだれがああああああ!!!
きたねえええええ!!!!爆爆www



失礼いたしました↓




DSC00585.jpg


パッケージがまたかわゆいねん♡
友人用にも恋人用にも職場用にも!!
そして自分用にも!!!笑
とにかく全日本国民に食べてほしい(どんだけ好きやねんw)お菓子ですww☆♪




DSC00405.jpg


ハイチューではなく、マイチュゥ~爆ww

IUたあああああん爆爆!!!!


IUちゃんの広告は街中で結構見かけた気がする~
っていうかほんと可愛いから目に付く!!
今来てるんだね★^^♪
爽やかで健康的なイメージだし歌うまいし可愛いよねいいよね!!IUちゃんっ
そんなIUちゃんがパッケージのマイチュゥ~




DSC00594.jpg


買ったぞぇ!!
ピーチ味にした☆
なんか丸いハイチューにさらに砂糖でコーティングした、みたいな(°∀°)
要するに甘いってことっす^0^/ww
でも美味しいよ!!甘党なんで大好きだよこれ!!
食べだすと止まりません☆wwまいちゅう(°ω°)
味&食感は日本のハイチュウより甘くてやわらかめです☆





DSC00429.jpg

ラーメンラーメンラーメン




DSC00406.jpg


辛らみょんっ





DSC00431.jpgDSC00432.jpg



三養ラミョン!♪(^0^)/
少女時代が広告してます(^0^)/






♪ラララさんみょんらんみょん○×▲※◎~♪♪♪(←歌詞しらん)









DSC00414.jpg



ソミョン??そうめんですか???
韓国の方も夏はそうめんなのですか?????







DSC00407.jpg


おばちゃん素敵★
わーぃ冷麺試食ーー^0^
サジンおっけーしてくれてカムサハムニダです♪♪
さっぱりしてて細麺で、美味しかったです!!!♪♪




DSC00416.jpg


韓国のお菓子だよ~☆
王道のチョコパイ☆
クリーム部分かスポンジの部分か何かが(適当すぎww)マシマロなんすよね、確か!!
まぁ日本でも食べられますが爆
そんなこと言い出したらこの前マーケットO、コンビニに売ってましたが爆爆ww
でもぱん食う、チョコパイは
エンゼルパイがいいのんです(°Д°)←どうでもいい上に言わなくていい一言ぉおーー!!!爆



DSC00399.jpg


かっぱえびせーん
辛いんかなぁ???
黒いバージョン気になる(^-^)♪









DSC00397.jpg


カレー








DSC00398.jpg


カレーー












DSC00412.jpg


カレーーーwww


韓国の人もカレー好きなんですか???
ラーメンとかカレーとか結構ジャンキーなのが好きなのかなあ!?(^0^)/
美味しいもんね♪

DSC00400.jpg


お菓子がいっぱい~~☆


まだつづく~~





DSC00420.jpg


スパム!!!
この、パッケージがええやん★と思いまして!!!
この紺色×マスタード色の組み合わせと
“スペム”っていうハングルが効いててかっこええ!!!





DSC00421.jpg


ごはんに混ぜるやつ!!!!爆!!!
どどどどんな味なんだろうwww
鮭わかめとかないのかなwww








DSC00422.jpg

韓食^^☆








DSC00402.jpg

しんちゃん!!(°∀°)
韓国でも人気なんだね☆
ま~にまじゅせよぉ~~
ミンジ思い出す^皿^笑★














DSC00433.jpg

ぼみおんにいいいいいい叫叫!!!!!!www








DSC00401.jpg

ぷりんぐるす★






DSC00424.jpgDSC00396.jpgDSC00411.jpg




まあそんな感じっす(°∀°)
食べ物ばっかりすみませんwww
食いしん坊なんですwwアハハ(°∀°)

なんせ外国のスーパーは量が多くてウハウハしちゃいますなぁ!!hehe!!!
マーケットオーはほんまおすすめなんでチョコ好きな方は是非食べてみてください^^♪♪

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お土産の経費削減に重要な場所www

おお~ぅ、ロッテマート゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんか外国のスーパーてなんであんなテンション上がるんすかね(゚∀゚?!

マーケットO、知りませんでしたー!
なにこれめっちゃかわえええええ♡♡♡
次行ったときチェックします^^!

あと………

袋全然足りなくないですか??www
めっちゃ買って、明らか入りきらないのに
次のお客さんにいっちゃって
袋もらえないっていうw

Re: お土産の経費削減に重要な場所www

>UIさん!!!

ロッテマート最強でした!!!ww
日本人多ーーー!!!

マーケットOほんまおすすめっす!!
日本のコンビニで買えますYo!えっと、たぶん
○ークルKで見かけました☆♪

袋貰わなかったんでわかんないんですけど
袋ちっちゃいんですか!?!
お土産ってほんとかさばりますよね!!
今度行ったら袋チェックしときます爆!!

ではまたです~~!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
