スポンサーサイト


ソウル旅行その②~YOU & I 編~

DSC00573.jpg

YOU AND I, Forever♪♪。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆°




pappomyandi3.jpg

パクボムちゃんのソロ曲『YOU&I』に出てくるカップケーキ屋さんだよ~~(^0^)/















DSC00568.jpg


おっしゃれぇぇーーーー!!!!!

ソウルっ子のオサレスポット、江南区のカロスキル通り

の、バーバラっていう靴屋さんの一角を入ってったとこにありマス!!!



goodovening cupcake というお店デス(*^^*)




pappomyandi4.jpg

ヲヲヲ(*^^*)




DSC00572.jpg

これね!!!

この瓶詰ね!!!!笑www(←興奮しすぎです)







pappomyandi2.jpg

PVに出てくる可愛いcupcakeたち♪♪♪








DSC00574.jpg

じゃじゃーーーんっ!!!!!


ピンクのやつ(ベリー系)のが一番美味しかったかも!!!(友人が頼んだものですが!!笑w!!)

着色料は人工ではなく自然食材を使用したものなので

体に害はないとのこと(^0^)/☆




あま~~いです!!

そして一個のボリュームがでかいデス!!!


一個4,500ウォンでした~☆








DSC00569.jpg

かわい~

水色かわいいい~~








店員さんに
ここってパッポムがMV撮ったところですよね的なことを
カオスな英語で聞いたら(『結構伝わるもんですね(°∀°)←違)
『yes^^』って言ってくれて!!!
んで『パッポムに会ったことあるんですか?』って聞いたら
それは『no^^』って答えてくれました笑w♪







甘いもの好きの女の子に絶対にオススメ!!!


ちなみにトイレもオサレだった!!!





カップケーキをもぐもぐ食べている時に
雑誌から飛び出したようなオサレソウルgirlが
多分プレゼント?でカップケーキを買いに来てて
嬉しそうにそれを持ってぴゃ~っとお店から出ていく姿を見て
ああ~、アタシ今、韓国のカフェ~でお茶してるゥ、カロスキルって素敵♡オサレ♡♡
って思いました(*°∀°◎)笑ぎゃはww
楽しかったゼ!!カフェ最高!!!






YOU and I気分を味わえて幸せでした♪♪。☆*。゜(*´艸`*) 。・*☆・゜。+☆゜







DSC00575.jpg

ごちそうさまでした。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜


まだまだつづきます!!!
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

のわあぁぁぁぁ!!

ぱん食うさん、あんにょはせよぉーーー(゚∀゚!!

とうとう行かれたのですねTT!♡
ちゅかへよーーーー♡♡♡

夏エチュードだらさんはもうホンットとぅるとぅるピカピカ~(´Д`)!!
肌年齢だとわたし絶対年上だわ~_ノ乙(、ン、)_

てか、BOMMIE's コップケーーーーーーーキ!!!!!!!!!!
めっさ興奮( ゚Д゚ めっさかわえええええ(゚д゚;!♡
up かむさはむにーだ!!!

カロスキル空間がお洒落ですよねー!
前回初めて行ったんですが
どこかのお店の花輪にミンジの文字を見つけたことに興奮しました(*´∇`*)
ハングルわかんないけどミンジの名前だけわかったことに興奮しました(*´∇`*)

なんか、いいですよね、韓国の空気(⌒___⌒)♡

なんだ・・と・・・

渡韓!うらやましぃぃぃぃいいいいいいいぃぃぃぃ!!
ケーキかわいい!!もっさもっさ食べたい!
サムギョプサル食べたい!トッポギ浴びたい!

おひさです!

のわあああ!渡韓されたんですね!

わたしは一足お先に渡韓してきましたが、こんなに楽しい事は出来ませんでした\(^o^)/
あ、MVロケ場所巡りとかってことですw
でもミョンドンに行ってすぐさまエチュード行きました!ダラオンニだらけで幸せでしたw
おまけは表紙にダラオンニが印刷されたコットンでした!

アックジョン行ってSM見てこようと思ったんですけど、見つからなかったっていうね\(^o^)/てかこんなに過疎ってるのかって衝撃ウケマシタ\(^o^)/(失礼)

また来ますね\(^o^)/

Re: のわあぁぁぁぁ!!

>UIさん!!!

ぬおぉおおおUIさあああん!!!!!!
お久しですーーー!!!

ついにわたくしも行ってまいりました!!!

エチュードやばかったっす!!
ダラがいっぱいすぎてwww
可愛いお店でした(*^^*)☆


カップケーキ屋はあんまり迷わずに行けました!
お店の内装もおしゃえなカップケーキも
愛想の良い店員さんも大好きですー☆
カロスキルいいっすよね!!!好きになりました!!
オサレな女子がたくさんいました~♪☆

ミンジ!!!!それ気になります!!!!
私も見つけたい!!!爆!!!

韓国の空気いいですね!!
日本にそっくりだけど、外国~
面白い国です!!

またソウル行きたいナ♪*^3^*
また遊びに行きますーーー!!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

Re: なんだ・・と・・・

>もふりさん!!

トッポギ浴びたい爆笑wwwwww(^0^)/www

私もトッポギ浴びるほど食べたかったのですが
刺激物に弱くてですねぇww爆ww残念www
次回チャレンジする予定!!次回がいつなのかはわかりませんがww
また絶対もう一回はいくーー!(^0^)/

韓国は韓国料理だけじゃなくてお菓子も甘くてとっても美味しいですね!♪
韓国のお菓子大好きです♪♪

ではまたです!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

Re: おひさです!

>さおりんさん!!!

尊敬するさおりんさん爆!!!お久しです!!ヽ(゚∀゚*)ノ

さおりんさんも渡韓されたのですねー!!
エチュードではテンションあがりまくりでしたぁww
わーーぃダラおんにがいっぱい!!!
そして店内には日本人がいっぱいいました笑!!

なかなか思う場所ぜんぶ周るのってやっぱ難しいですね汗w
私ももっといろんな所行きたかったのですが道に迷ったりその結果
時間なくなって無理だったのでまたいつかの次回に行こうかなーと笑w(^0^)/ww

アックンジョン周辺めっちゃややこしくないですか!?ww
私もSMエンタ付近にT-ARAのMVの舞台になったカフェがあると本で読んで
探したけど見つからなくて↓↓
私もSM行けなかったです笑ww
SMどこにあるんやろ!?ww謎!!!
う~~ん、なかなか難しいもんですね(°ω°)

ではまた遊びに行きます~!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
