

T-ARAなんだよ

153750512sstyuil.jpg

T-ARAだよ~(^3^)♪



1dfghjkl.jpg

シャキーーン☆!!!








14760-t_ara.jpg

ボラムゥ!!!ヽ(゚∀゚*)ノ











AKR20100128132000005_01_i.jpg

CAT♪♪






tisdfas.jpg

うぇいろに♪のこの衣装最高(^皿^)






昨日のMusic station!

少女時代最強でしたね~

パフォ時間も長くてびっくり!!!(°Д°)

TAXI好きっす!^^♪TOKYO~Seoul、NY、LonDoooon♪♪

ちゅくしって何??(°∀°)

一曲目の振付よかった~~かっこよかった~~~

てよんちゃん痩せてたのがちょっと心配でした…

んでお化粧大好きなのね笑!!

スヨン日本語うますぎぃーー!!!(>w<)

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

T-ARA

僕は辛ラーメンが大好きで
よく辛ラーメンを食べるんですけど

辛ラーメンのパッケージを見ているうちに
なんかだんだんT-ARAが好きになってきちゃって・・・


洗脳されている(笑)

T-ARAのアプリを2つともiPhoneにインストールしちゃった!
アプリ可愛いよ!

マイブームの真っ最中です。
T-ARA最高!

No title

いつもBLOG見てます^^

ちゅくしは、「すぐに」
っていう意味らしいですよ♪

Re: T-ARA

>にいぬまさん!!

お久しぶりです!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
辛ラーーメン!!!!
やはり美味しいのですね!!
私そんなに辛い物得意じゃないのでまだ食べれてないんですよ爆ww
アプリいいなー!ケータイ買い換えたら私もやってみます(>3<)

ティアラ可愛いですよね!!私も好きですー
曲もバラエティ豊かだし♪♪

ではまたです!!!

Re: No title

>naoさん!!

ありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです!!!!(◎^∀^◎)!!!

チュクシ!!!すぐに!!!!
知らんかった!!!
TAXI♪かっこよくて大好きです(*^^*)
教えてくださってどうもありがとうございました!!!☆♪♪


ではまたです!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
