

YG FAMILY CONCEEEEERRRTッ!!!

asdfqwrehf2.jpg

さいこぉ~~(*´∀`*)






2u4iyr2uyirey2i31ui.jpg



画質荒すぎて本当にごめんなさい爆w


sajrhfk3q4uyriu124.jpg

そして光り輝くぼみぃ~~☆★☆





safkqrwjhfkq3wjkfq.jpg

鋭いその目線がすきーーー♪♪♪

DaaaaRaaaa!!!!!


awhrf3qy4uf14.jpg

You gotta FIRE~♪





wqjerhfk3u4ir3.jpg

いやぁ~~~表情つくるのうまい!!!うまい!!!!

天才ですね!!やっぱり!!!

自然とダラおんにの画像が多くなりましたッ◎

まあ全員最高ー!!!!なのですが^^☆






wquruhdamcdnmdcmncmn.jpg


でらべっぴん♪★






awjrfkhq3wuhrtfk3qq.jpg


生き生きしてる☆








wsrgfk3uqwrif3q.jpg


2NE1のフロントガールちぇりな★

『ちぇりなを通してからにしな!!(°Д°)』(笑)←ゆってみたかっただけww(何






473837qgjeqwhrje.jpg

やさしい雰囲気のちぇりなです☆








423hrghfewafjweh.jpg


熱唱~♪

天使のうた声が聞こえてくるね!!(◎^∀^◎)綺麗☆*。°











fwreiy7437848243178614286142.jpg


あーー可愛い、元気出る!♪







duzyidufwiyear7842165r7684.jpg


美人♪♪










sjrdhfkqrewjfkqrejwhfkqwhkjfqh3.jpg

SEXY!!!!!











sadfjhvkqewrjhfckwjcfk.jpg

かわいいボムちゃん^^☆








wqerugf3irqu3wriy.jpg

CLも熱唱♪♪

CLほんと歌うまい(°Д°)=33

うまいだけじゃなくてすごい心に響く=33!!







wertfg3urwyi2uyrei23uie2.jpg

I Don't Care♪

ここすき!!!3人で肩組むんです(^ω^)





kjhwkgjwkgk.jpg

心配そうに見守るおんに三人を遠目に

無邪気に軽やかに歌うマンネみん様~~(◎^∀^◎)









qwjerk34jrh34k.jpg

最初は正直嫌だったこのGoAwayの大人数パフォも

今やすっかり名物!ですな☆大好きになりました笑♪

息ぴったり~~~(>∀<)!!!!!













wefk2q4jehrfk214j.jpg

☆♪★♪☆♪


落ち着いてるよな~


年下とは思えません爆wwちぇりんねえさん!!!爆!!










dashrg3rewgf3.jpg

ぴょんぴょんだらおんに^^♪☆★

ほんと!!彼女のはしゃぐ姿は元気でるー!♪









wuref43uwiyur1i24r42142.jpg

ろーりろーり

woo...ろーりパッ!!!(*°3°*)











32678412674jh.jpg

ろりろり~~♪♪










xcmnacsadhvkasd.jpg


ろりろ~りぱっぱっ♪♪(^ω^)








32678412674jh.jpg


衣装かわゆいねん~~

まねしてごらん♪の時の衣装かな!?











wqkfrwjq.jpg

たのしそう!!











wehrfkjwqehgkfd.jpg

CAN'T NOBODY きた!!!!!



weu4i3qw4uir43y21i.jpg

鋭いその目線がすきーーーー♪♪♪(二回目)











safgkwqjhfk.jpg


でたーー!!床バージョン!!ww

かかか可愛いwww










wherfiq3wuif.jpg


『えへへ★』


























wueriy2u43ri12.jpg


ここのダラのソロパート部分、ほんと綺麗ですよね★。*°











rwqhgtfiu43wqiywudri.jpg


この衣装の時のぼむちゃん大好きです!!!

ほんっっっと可愛い!!似合う!!!!


韓国の大黒摩季・GUMMYねえさんと

YOU AND Iを熱唱しています♪♪









werfkwqeuhfkj.jpg

GUMMYとBOMの夢のコラボ♪

二人ともバラードが似合うね(^ω^)

声質の違う二人のハーモニーも超魅力的でした☆








asdfcl232.jpg

んでなんやかんやで(←おぃ!w)終盤~♪♪

YG女子でロックポップスみたいなんを歌ってます♪♪

こういうポップスも普通にもっとうたってほしぃなーー!


魔女マントみんじがかわいいです^^☆

手に持つ杖は2NE1ペンライト!!














sjkfhkewqjrfkq3.jpg

ぼむちゃんで〆!

あんにょん☆★

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダラがかわいすぎてDVDほしくなってきた

Re: No title

>みんこさん!!

ダラおんにやばいっす、本当に可愛いんですよ!!
DVD出るっぽいですよね!ぜひGETしてくださいね!!(^皿^)★☆

No title

ぺみりコンのDVDまだ買ってないことに気付きました←(゚д゚)


そしてCLの履いてるティガー柄のやつめっちゃ欲しいことにも気付きました←(゚д゚)


あとボムちゃんがヨンセイ?大学のパフォーマンスの時、髪の毛がダイナミックにワサワサなってて興味津々でした←(゚д゚)


ではWw

Re: No title

>G-DORAEMONさん!!

CLのズボン可愛いっすよね!!!
CLはほんとどんなファッソンも似合っていいなぁ(*´Д`*)=33
ダラつぁんww髪型カオスな事が最近多すぎるような爆ww
前から??いやいやヒートアップしているような笑ww
でも似合っちゃうんだよなーっほんと美人さんです!

ではまたです!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
