

Takeichan likes Dara???

likedaaaraaaa.jpg


ばーーん







img5fc0046czikesshsekejfh.jpg



やっぱこの写真ほんと似てるなぁー笑^^

武井咲ちゃん最近好きですよ☆

ってあんまりちゃんと見たことないのですが爆

ソフトバンク(ドッヂボール)のが一番好きっす

事務所ごり押ししすぎとか元ヤンとか言われてるけど

ごり押ししないほうが売れるんじゃないかと思う今日この頃~

視聴者は結構自分でみつけた感がほしいんだと思うし~~

んでヤンキーキャラももっともっと出したほうが逆に

人気でるかもよ!って思う



とかむっちゃいらんこと言ってみる爆爆www




演技うまい下手って何がきじゅんなんやろー

私北川景子ちゃんとかよく叩かれてるけど

めっちゃお芝居上手やと思うけどなぁ~

やっぱ人それぞれですよねッ好みって








dgjggjghhggjjjg56565665.jpg


そんな訳でダラおんにです(どういうことやねん)









rjhdksjhdajfkhsajdfksahfl.jpg

ワナビースウィート!!!!


夏やねーー^0^0^0^!!!!!♪♪♪






Sandara-2ne1-6349738-600-450.jpg


可愛すぎwww

フィリピン時代のですねぇ~^^










21dara_1305887166_91954.jpg

『What's Up??』


ぃやぃや君のほうがWhat's up爆ww









21dara11052903.jpg

ちょぃアヴリルっぽいファッソン^^☆

あんにょんです!♪

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 だらおんに
 本当もう憧れます !!

 後 てそん の事件について
 どう思いますか? (;_:)
 本当に号泣しました…

Re: No title

>H to the K to theさん!!

だらつぁん最高ですよね☆
躍動感あふれてるところと
太陽のような笑顔には
本当に元気付けられます★♪♪

テソンの事故についてですが
真相がよくわからないのでちょっと私も困惑しています・・
何か書こうと思ったのですが
亡くなった方のことも考えるとなかなかテソン寄りの事ばかりも
書けないなあと思っていまして。。
亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。
そして、テソン!!
テソンの最高の歌声と笑顔をもう一度聴きたい!見たい!
でも今は試練の時なのかもしれない・・・
HtotheKtotheさん!私には何もできません、
なので彼とBBの行く末の希望を心の中で祈ることにしました。
今は試練の時なのかもしれません。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
