

武井咲ちゃんも2NE1大好きなんやてーマキアージュ?の咲ちゃんダラつぁんにちょと似てるよね^Q^

21dara_1305536243_87012.jpg

ヨンセイ大学○年生 パクサンダラさん(^0^)/☆





演説してますけど!!!笑











afrwweefew.jpg



名刺配ったらえらいことに!!!





rfeiftrrtwgee.jpg

あっという間に人が押し寄せてプチパニック!!

セ、セレブだね!!笑

ちょと危険かも・・??マネジ君しっかりダラおんにを守ってねん!!><

















ヨンセイ大学のPR隊長?的任務を遂行中のダラおんにですー^^


おんにめっちゃ人気者ですやん!!(*°∀°*)さすがです^^♪♪♪






21dara_1305117198_7794.jpg

うひょ~~w人がっ人がっっ!!!



ダラつぁんマジで老若男女に人気ありそう・・・




特に若者に。






ewkrlvgwerl.jpg

50歳くらいになったら選挙出てそう爆爆www




ダラは主婦よりキャリアウーマンって感じっぽぃかなぁ!!!

















ダラつぁんは美大にいそう~~~^^♪♪


CLは~~~医学系の勉強してそう!あと建築とか!!理数系っぽぃ。。。


ぼむちゃんはやっぱ音学系かなー幼児教育とかも向いてそう^Q^笑

幼稚園の先生っぽい!!!


ミンジは!?!ミンジはね~ミンジ何やろう!?体育系かな!?スポーティー☆


それか英文科とか中国語とか(°w°)ミンジ文型っぽい!(あくまでイメージっす)



詩人だしね^Q^♪♪♪







21dara_1305522137_3812.jpg

おべんきょしてまっせッッ












21dara_1305710870_54515.jpg

つづいてはニコンキャメラ~~~宣伝隊長~~~笑♪♪







21dara_1305711877_87622.jpg

なんかかわいいーーー!!このアングルがいいっすね!!!

最初タンブラーかと思った(笑)







201006081737201001_1.jpg

今日韓国土産のMarketOとかいうお菓子(ブラウニー)食べました!

めちゃくちゃおいしかった!!!♪♪マシソヨー(^Q^)

とろけるぅぅ~~♪.*°ますます現地に行きたくなりました笑!!




















sandara-park-mobile-wallpaper.jpg

KISS?










21dara_1304918994_42665.jpg

Lonely...












sandara-etude2.jpg

Wanna Be SWEET!! ETUUUDE!!!

あんにょん♪

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ロンリィ~

それは本当にタンブラーなのです^^レンズ型のなのです。欲しい!!

武井咲さんに似てますよね!私もそう感じてました。

選挙ポスターwwおでこwwぶれないパクさんが好きです。

Re: ロンリィ~

>もふりさん!!

あぁやはりタンブラーなんですね!!笑w
しかしダラつぁん顔ちっさいです~=33♪♪♪

似てますよね!*°□°*
ダラとボムは日本の芸能人によく似てると思いますッ笑

ポスター!!笑、だらつぁんマジで選挙出てそうww
んであっさり通りそう爆爆っww
人気者ーー^皿^♪♪
働きマンさんだら☆^^

ではまたです!!!

No title

武井咲ちゃんもすきなんですか!?
はつみみです^^

咲ちゃんちょっとダラちゃんに似てますよね♡

Re: No title

>ななさん!!!

咲ちゃん好き度は、今んとこ並っす!!!爆ww
でも2ne1ファンだって知ってちょっと気になりだしてます♪♪(°w°*)

咲ちゃん似てますよね!ダラおんにに^皿^♪
二人とも超美人です☆

ではまたです!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
