スポンサーサイト


感動しています!!!!!!!!!!ノ△T!!!!

lonelylonely.jpg

2NE1's NEW SONG "Lonely"

http://www.youtube.com/2ne1#p/u/6/5n4V3lGEyG4






lonelylone7.jpg


baby, I'm so lonely lonely loney lonely Lonely..... eh,eh...













lonelylonel6.jpg


また新たな一面見せてきよった!!!!


今の状態の2ne1にぴったりの曲だと思いました


今より前のまだピチピチのデビュー期や


ちょっと進化して大人っぽくなった第2活動期、


またはこれから先もっと大人っぽくアーティストっぽくなってから、


じゃなくて、


ちょっと落ち着いてきた最近の、今の、2ne1


にぴったりの楽曲!!













lonelylonel5.jpg



また電子音バリバリで来るんだろうなとか思ってたら


ギターの音色が心地よいいいい!!!



そっち!?そっち系なのか!!!



いい裏切りですね!!!YG戦略は毎回天才すぎますな爆



そしてちゃんとサビの部分がフックソングになってるとこがこれまた偉いぞ・・・



もう何歌っても2ne1の曲って言われるまでいってるような。。アーティスト!!










lonelylonel4.jpg


これどうやって音楽番組でパフォーマンスするんだろう???


もうこれで一位獲ったらもう神っすね爆


これだけ歌って踊るのが流行ってる中で・・・


ああ凄い。この勇気がすごい!!!!!


静かな曲なのに何故か元気を貰えましたっ



しかし難しそうな曲ですな!!爆!!!


歌える時点でやはりプロだなと・・・すごいいぃぃぃ。。。









lonelylonel3.jpg



強い女・元気いっぱい歌って踊る・カラフルで奇抜なファッション


自分らが作ってきたスタイルを自分らで破ってまた新しく生まれ変わったやん


もう最高すぎる!!!!!かっこよすぎるうううーーーっTT














lonelylonel2.jpg


誰もが持つ孤独を表現しているので共感してほしい


強い者、強烈な印象を持つ者ほど抱える孤独は大きい


そういうのを伝えたいって言ってたね!!











lonelylonel1.jpg


外国語の意味はわからんけど伝わってるよーー!!!


寝る前に最高の子守歌を聴けました。。。


2ne1最高☆。*°。+°

スポンサーサイト

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title



まじで最高だわこれwwww

格好よすぎー><

歌詞も最高><><




No title

見た瞬間にステキと思いました。
思っていた以上のMVでそして歌で素晴らしいですね☆

えーと、寝る前に聴き過ぎて寝れません(笑)

No title

思ったよりも最高すぎて
ビックリしちゃいました
本当にスーっと耳に入ってくるというか
聞きやすいというか
また新しい2NE1ですね

Re: No title

>かーやん!!!

かーやんさま!!!大学はどうですか!?♪^3^
ロンリィー最高だよねぇぇぇ!!!!>w<
絶対テクノサウンド系でくると思ってたから、、
すごく新鮮です!今回の新曲♪♪
かーやんとこで和訳歌詞読んだ!!!めっちゃいいTT
和訳ありがとうです笑♪♪

ではまたです!!!

Re: No title

>melonちゃん!!

ロンリィー最高っすよねぇぇぇぇ叫!!!!
もーほんと大好きです私もこの新曲♪♪>w<♪♪♪
毎日聞いてます^-^☆★☆

ではまたです!!!

Re: No title

>沖縄人さん!!

最高っすよね新曲ロンリィーーー!!!!!
聞きやすい!!珍しく!?爆ww
バキバキサウンドじゃない~~新鮮~~♪♪^皿^
どんどん進化する2ne1,ほんと大好きデッス!!!!!=33☆♪♪

ではまたです!!!

No title

あんにょん(^0^)/です
機械的な音なかったですよね

ほんと2NE1毎回、期待以上の楽曲だしてきますよね(^ω^)

Re: No title

>G-DORAEMONさん!!

ほんま最高っす!ロンリィー!!
期待を越えてくれますよね2ne1ーー(^0^)/♪♪
常にファンに新しい一面を見せてくれることで
どんどん進化することで飽きさせない、変わることを
おそれないで成長し続ける姿・・・
嗚呼かっこいい!!!爆!!泣けます!!笑☆

次の新曲もたのしみです^^
ダンスナンバーなのかなあ!?!気になるー♪

あんにょんです!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
