

映画みたいねん

631009985484778197.jpg



『死んでも、人気がほしい?』




こっえええええええええーーーーっっwwwwwww!!!!!!

えぇぇえぇぇえぇえぇえええっっっ!?!!?(°口°;;;;;)))








ホラー大嫌いw

でも・・・これは見てみたいゾ!!!!!






アイドルの華やかなステージ裏に隠された残酷な秘密を描くこの映画は、

夏に恒例となっている学園ホラー物ではなく、

10代に関心が高いアイドルグループがテーマになっている。






『ホワイト:呪いのメロディー』



という映画らしいですYo!!!(^ω^)☆三







Yo!!!とかいうノリじゃないことは確かですなwww爆www










eunjongzasdfhnj.jpg




あ、ポスター左はT-ARAのウンジョンですよ(^3^)♪ウンジョーーン♪♪





eunjung-tarasdfghj.jpg



わーいウンジョン(^0^)性格よさそーーー♪な、ウンジョンです(°ω°)








20110426152926554c4_154338_0.jpg

ひょみんねーさんと☆









eunjung-t-ara-tiara-17418510-467-700drfthuji.jpg

うぇいろに~♪

この曲の時の衣装だいすきです^^☆











gdjegrfaeafi.jpg

美人~♪















そんなウンジョンが!!こんな怖そうな映画の、、




しかも!!主演!!!!!




すごぉぉおおい!!!!☆。+°*。°






現役アイドルが主演ってとこがすごいっすよねwwwリ、リアルというか!!!





見たいけど韓国で6月公開ですーーー(笑)見れんーー泣














middle_1301848573lkll.jpg


あとこれも見たいです




ブラックスワン!!!




ナタリィーの演技が各地で大絶賛されているそうですが、

映画はおもろいんだろうか!おもろいんだろうな!!




しかしホワイトにブラックスワンに告白にww爆www





最近こういう黒いの見たいみたいです私爆ww^0^/www







tarartyuiopkjhgvc.jpg


あんにょん♪♪






































ps!!!






050796646524320663.jpg



ハラちゃんも映画撮影中だってさ~~!!!

大統領のおてんば娘的な役所だって!☆かわいいいーーーー!!!>ω<♪♪♪

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ブラックスワン見たいーー!

先週 八日目の蝉を見て号泣してきました←

うんじょんかわいい><

Re: No title

>かーやん!!

おぉお!!!八日目の蝉私見たいと思ってたんよ笑ww
そんな泣けるのか!!うお~~見てぇ~~
でももう公開終わっちゃったかなぁ??

ブラックスワン好評みたいっす^0^見たいよねぇ♪♪♪

うんじょん!大好きっす!!
最近ティアラがアツイです笑☆

ではまた!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
