

Lonely!!Lonely!!!そしてカムバに向けて。。。America進出!?!

20110507151721805b6_152222_0.jpg

赤!!
赤が似合う女みんぢチャン!!!!!(*≧ω≦*)




今年でデビュー3年目をむかえたことをグループ2NE1.昨年タイトル3曲皆を行きます順位プログラム1位にあげたこれらが派手なカムバックを予告した。

予想をひっくり返す歌と舞台で世の中を驚かせる準備も終えたんだ。 当初2NE1は日本プロモーションに注力する計画だったが予想できない大地震に国内舞台で路線を変えた。 よどみない成長を繰り返してきた2NE1のうれしい歌謡界復帰だ。

ブラジル、フランスなどK-POPとはなかなか軟餌つかないような国でも2NE1に向かったラブコールは熱い。 ウィル子供エムという(のは)強固な支援軍も米国進出に良い予感を持つようにする。 海外進出を控えた2NE1が国内舞台でもう一度翼をつけた。

舞台の上自由を夢見るあなたスターをスターニュースが向かい合って座った。




20110507151721805b6_152222_1.jpg


-本格的な日本活動を控えて国内活動をすることになったが。

▲(サンドラ・パク)物足りなさも残るが、さらに多く準備して日本活動をすることができるようになったようです。 国内ファンたちを先に会うようになってうれしいです。 一日はやく舞台を楽しみたいですね。

-その肝どのように過ごしたか。

▲(種に)昨年12月授賞式を終えてメンバーら全一週間休暇を受けました。 お父さんとフランスも行ってきてせっかく余裕を感じましたよ。 この頃はまた舞台に立つつもりにときめくばかりです。

▲(公民紙)間レコード録音もして、ボーカル、バレー、日本語など色々なものを習って過ごしました。











20110507151721805b6_152222_2.jpg


2NE1ミュージックビデオ撮影現場(c)パク・ヨンウン記者

-では公開されたパク春のソロ曲が反応が熱いんだけど。

▲(パク春)運が良かったです。(笑い)本当にこのように良い反応がくるとは思わなかったしとても驚きましたよ。 率直に私の歌が2NE1の開始を知らせることと心配が大きかったです。 だが'これは良い負担だ'とあの自ら注文を歩いたし完ぺきにしてしたいという考えに最善を尽くしました。 割った方々が多い愛して下さってあまりにも幸せなこの頃でしょう。

-3週ごとに新曲が公開される。 12日発表する新曲'ロンリー'を紹介するならば。

▲(種に)詳しく聞いてみれば感じられるだろうがとても大きい試みを一曲です。 誰でも孤独だということを感じるでしょう。 大衆が大きく共感できる曲という(のは)気がします。 強い男や女や誰でも孤独だということを感じるように強烈さ中に対照的な孤独だということを表現した歌です。















20110507151721805b6_152222_3.jpg



2NE1ミュージックビデオ撮影現場(c)パク・ヨンウン記者

-昨年下半期発表した正規1集タイトル曲3曲全1位に上がった。 今回の活動負担はないか。

▲(パク春)負担を感じるけれどもこれは気持ち良い負担です。 まずパク春ソロ曲がとてもうまくいって気持ち良いです。 いつも同じだが、ファンたちの反応が一番気になります。 私どもは巡威島(スンウィド)良いがファンたちが2NE1に共感を感じるのが私どもが考える大当たりです。











20110507151721805b6_152222_4.jpg




-ウィライエムと米国進出も控えている。 最近では会えて何の話分けたか。

▲(種に)1年ぶりに会いました。 私どもの音楽をたくさん聞かせて話もたくさんしましたよ。 大部分音楽の話をたくさんしたりするが、私どもは会えば履き物の話もたくさんします。(笑い)私どもの運動靴に関心が多いですね。 米国進出レコードも録音はほとんど終えました。

▲(公民紙)ウィル兄さん(ウィル子供エム)とは米国進出に対しての話をたくさんしました。 どんな方向に出て行くのか、ある点をアピールするのかなどに対して話を交わしましたよ。 米国があまりにも大きい市場だと見ると気を遣わなければならない点なども多いが良い曲らが出てきて気持ち良いです。(

2NE1ミュージックビデオ撮影現場(c)パク・ヨンウン記者












20110507151721805b6_152222_5.jpg


-今回の新しいレコード活動に目標があるならば。

▲(サンドラ・パク)1位をするのも重要だが私どもが表現したものなどに大衆が大きく共感したらと思います。 常にそうだったようにたくさん歌好んで下さったらいいですね。 路上でもたくさん聞こえたら良いよ。 8月に私どもだけの単独コンサートもあるのに本当に新しい姿見せて差し上げようとすでに楽しくなります。 皆さん想像に任せますね。(笑い)
























☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







ぼむちゃんブリトニースピアーズかと本気で一瞬思ったwwww笑wwww





わぁーい2ne1のインタビューです!!(^0^)





そのまま貼り付けてごめんなさいヤフーコリアさん・・・




要約~






・先日の日本デビューには物足りなさも感じるが、
 韓国のファンに先に会えるようになってうれしい(*^^*)
早く舞台に立ちたいデス!!

・去年12月の授賞式が仕事納めでした。
 1週間の休暇をいただき、私は父とフランスに行きました。
 とても楽しかったですよ^^
 今は早く舞台に立ちたいと思うばかりです。

・レコーディング、ボーカル、バレエ、日本語の勉強等をしていました。




・運が良かったです笑
 ここまで良い反響があるとは思ってなかったし、自分でも驚いています。
 私のソロシングル発表で2NE1の活動再開を知らせることとなりかなり不安もありました
 しかし自ら望んだことだしこれを良いプレッシャーととらえ最善を尽くしました。
 理解してくださった方がたくさんいたみたいで本当に幸せです♪♪◎>3<●♪





・大きな挑戦を試みた一曲です。
 孤独について・・・誰でも孤独は感じるので
 皆さんにとても共感してもらえる曲だと思います。
 強い男・女の強烈さの対象には大きな孤独が存在する、という事を表現しています。




・プレッシャーは感じますが気持ちの良いプレッシャーです。
 まずソロ曲がうまくいって気持ちいいです。
 いつもそうですが、ファンの反応が一番気になります><!





・一年ぶりに会いました。
 私たちの曲もたくさん聴いてもらいましたよ♪笑^^
 ほとんど音楽のことばかりですが、靴の話もたくさんしました笑笑
 Will氏は私たちの靴にとっても興味を持ってくださるんです笑
 アメリカ進出アルバムのレコーディングはほとんど終えました。





・うぃるおっぱーとは色んな話をしましたよ☆^^
 アメリカ進出についてももちろん話しました。
 どの方向に向かっていくのか、どういう所をアピールしていくのか・・・
 アメリカの音楽市場はとても大きいのでたくさん気を遣わなければいけないのですが
 良い曲に恵まれて本当に良かったなと思っています。



 
・1位を獲ることも重要ですが、私たちが表現したことが皆さんに届き、
 大きく共感してもらえればいいなと思っています。
 そして変わらずたくさん2NE1の曲を歌って欲しいです♪
 街で聴こえてきたらとっても嬉しいですね!!
 そして8月の単独コンサートで私たちの新しい一面を見せられると思うと
 もう今からワクワクしちゃいます(*≧ω≦*)♪♪♪
 どんな風なコンサートになるのか!?
 皆さんのご想像にお任せします~~~(^0^)/笑☆☆☆☆☆









素敵やん!!!!!!!!!!!!
ロンリー早くききたぁぁぁい(*≧ω≦*)♪♪♪♪♪!!!!!

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も早くロンリ―☆聞きたいです^^
楽しみですねっっ

Re: No title

>みゆきさん!!

早く聴きたいですねぇぇぇ!!!!!*≧ω≦*!!!
12日!!までもうちょっと~~~~~!!!
あ~~~待ち遠しいです笑ww

ではまたです!!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
