スポンサーサイト


なんだこれ

http://www.youtube.com/watch?v=hsHn7BvIYDg

最高すぎますやん!!!!!(*°口°*)








コナジマ~♪



タシハンボン サランヘ~♪



イロケ~♪ ポセルスソッシヌンネ~~♪


Never say goodbye, you won't make me cry,




キダリョ~ネハ~ナ~ポ~~♪♪


















粉島~~♪







マジで耳から離れません!!!爆!!!







嗚呼あああどうしよう!どうしよう!!






常にどっかから粉島~♪って聞こえてくるw!!(病気です爆)





中毒性が強いとは!!まさにこのこと!!!










歌謡曲・・・っていいですね!!!(*°-°*)







はやい方(Listen2ばーじょん)のほうが個人的に断然好きです



すごい好きですwwwww(^0^)笑










普通バージョンももちろん神ですが!!



私ははやい方が好きではやい方をめっっっちゃ聴いてます♪♪♪♪♪


















てかユーチューブのコメント読むの好きなのですが、





どっかのTTLのライヴ動画かMVか何かに






『再生ボタン壊してまうかもしれん』



とか






『ソヨンがHOTすぎてiPhoneが溶けちゃうよ!!』









ってコメントされてたの見て笑いました笑笑www






ソシテそのコメントの賛同者の多いこと!!!笑~www









なんせイイ曲っすね!!=33♪♪











最近一通りメンバーちゃん達をみて











oiytuyudydtfgjhgcfxzdyuhjvcxdrtyuhjnvfdrtyhj1.jpg



ソヨンちゃんが一番好きかもと思ってます









かわいーー歌うまーーぃ!!イイ声☆^-^おかっぱ似合ーう^3^★




















でもまた変わるかもしれませんが笑






ウンジョン→ボラム→キュリ


からのソヨンちゃんです






でもやっぱりウンジョンかなーーとか




  思    っ    た    り




って






ほんまどーでもいいこと書いてしまいましたスミマセンwwwww爆爆www








知らんがなとはこのこと爆wwwwww








まぁいつもの事げふんげふん=333















でもこんなブログだけど←




いつも読んでくださる方




コメントくださる方





ほんまにほんまにほんまに




ありがとうございます(TQT)/






共感とか反応とかしてもらえたり












知らないこと教えてもらえると







ほんとうにうれしいんです♪♪























T-ARAは好きですか皆さん(唐突)













Supernova... 超新星ネ!!






よく耳にする目にするグループ名です。









すごぃ人気があるらしぃですね!日本でもッッ(←男子グループ詳しくない)











確かHEY③のエンディング歌ってたよーな、ちがったよーーな、













ぃゃ、歌ってたな!!うん!!














Yayaya♪で”しゅっぱっのっばっっ♪♪”って歌詞が出てくるけど、、、










もしやt-araと超新星は同じ事務所ですか??










気付くんおっそ私!!wwwサーセン!!www










てか超新星ダンスうまあああーーーーーーー!!!!!!!!(*°□°*)
























東方神起以来かもしれん!


こんなにダンスうまー!かっこい!!って思った男子グループはッッ















そしてt-araもダンスうまい(^-^)めっちゃ!








よくあんなにガシガシガンガン踊りながら歌えますよね!!あ~かっこいい!!!










振り付けも最高ですねーー^^☆★☆


















oiytuyudydtfgjhgcfxzdyuhjvcxdrtyuhjnvfdrtyhj2.jpg



ソヨンちゃんめっちゃ好きです~歌うめえ~~







これもうソヨンちゃんの為の曲ですな=33













思わず姉さんと呼びたくなる(笑)ソヨンちゃんの事を!!













インタビューでもサバサバとおもろいことをポンポン言うとことか











すごい好きです→http://www.youtube.com/watch?v=y7HElnOs5zU









あんま表情とか変わらない?ですよね、基本真顔なのか??











そんなクールビューティーねーさん好きです(^0^)









でもそんな子に限って結構アツかったりする事を










私は知っている・・・・・・・・・・!!!(誰)










(結構キャラ先行で好きになったりする私なのデス)










そよん~~~♪おかっぱ似合うーー^^かわいーー★




























lemisayyeyyayayaya2.jpg



でもウンジョンも相変わらず大好き(どないやねん)















TTLのウンジョン最強に可愛いですね!!!叫!!














I Go~のウンジョンは最強にかっこよくて、TTLは最強に可愛い!!














と個人的に思ってますッ












tataararatara011.jpg


ひょみんちゃんはyayayaやウェイロニ~♪の、



前髪あるバージョンのほうが断然好きなんですけど、







sdftgyujikok.jpg


これはこれですごくsexyで美人ですねーー!








こっち派の人もかなり多そう^^◎













I Go~はひょみんちゃんの曲だと勝手に思っております







hyominajhasjhaj1.jpghyominajhasjhaj2.jpg


ばーー   ばーーーーん♪




これね!!ここね!!











hyominajhasjhaj4.jpg


んでここね!!!!爆!!














gagaパフォ~(^0^)














BEGのミリョねーさんもやってたね!














やっぱgagaの影響力は半端ないっす=33










TTL→そよん





I Go~→ひょみん





そしてそれぞれの曲で二番目に印象強く残ってくるウンジョンは






やはり私の中ではかなりのツワモノですっ



(※本当に個人的な意見なのであんまり気にしないでくださいネ!!)









つーか少女時代の幻のメンバーってそよんちゃんだったんすね!!!(*°口°*!!!!




















し、しらんかった!!






最初ひょみんがsnsdだったと思いこんでたんですけど(ジェシカに似てるし笑!!)





ソヨンだったのか!!!!!!!





















なんで今少女時代じゃないのかは知らないのですが、













T-araで大成功してほんまよかったねぇぇ~~~(ノ□T)涙。*。°













絶対なんかあったはず!!!爆!!!!!!












韓国の芸能界マジ恐ろしいらしぃから・・・












でも、こうやって今T-araメンバーとして、













第一線で活躍できてるのはほんとうにほんとうにほんとうに超素敵な事!














もう、歌手って、歌唱力だけじゃないですね、











それよりも精神力のほうがまず必要。


















って最初思った















って上木彩ちゃんが昔言ってたよ(笑)インタビューで。確か!












上木彩ちゃん美人すぎませんか???真剣に美人すぎます!!DIVA!!















で、また話戻しますが














ユーチューブ見てたらこんなん出てきて→

















http://www.youtube.com/watch?v=cHrp9STqDtQ

ガストォォォオオオオオオ爆爆!!!!









grwa.jpg



うっひょーw夜中に見せないでぇぇぇぇッッッ!!!!!!!









おいしそ→☆(^q^)












はっ!T-araが日本語しゃべってる!!驚!!











やはり、T-araも日本デビューする感じ!?なんだね!??!!














とか思ってたらメニュー食してTTLライヴを当てよう!







とか言ってるぅぅーーーーーぎゃーーーー!!!!♪♪www












と思ってガストのHP行ったら















kyanpe-n.jpg


終了してましたwww(^0^)チーン!!!www












たくさんのご応募があったのね・・・よかったね!!TωT








oiytuyudydtfgjhgcfxzdyuhjvcxdrtyuhjnvfdrtyhj3.jpg


超新星もT-araもファイティンンンーーー!!!=333♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログいつも楽しく見させていただいてます(^^)

TTL良い曲ですよね~
耳から離れないのすごく分かります!!

Re: No title

>ぽんさん!!

わぁ!!ありがとうございます!!!嬉>ω<

T-ARAに完全にはまりました爆
TTL!!TTL!!!Listen②!!!!!!
なんですかーーこの曲の中毒性は!!
超新星もかっこいいい☆♪♪
T-ARAはメンバーも曲も振り付けもダンスも最高ですね☆^0^/

ではまたです!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
