スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ne1 新曲タイトルは《Lonely》

iqf1bqsdsdssd.jpg

こどもになりたい!!!(爆www



sdrfthujilwsdfghjklllllll.jpg

もぅすぐカムバなんだって!!!(*°口°*)















2ne1-yg-family-concert-2010-dvd.jpg


ガールグループ2NE1の新曲が放送を通じて電撃公開される。


‘YG ON AIR’はYGで直接製作することになる
多様な形態の動画コンテンツで初放送されることなのに、
その最初方で最近音源チャートでいわゆる‘パーフェクト1位オールするのにを’
を達成して話題を集めているパク春の‘Don’t cry’アコースティック バージョン
が放送される予定だ。

特にこの日放送に共に出演した2NE1メンバーは
来る5月12日に発表する2NE1の新しいシングル‘Lonely’
対してもびっくり紹介した。
初めて2NE1のカムバック日とタイトル曲の題名を知らせたことなのに、
リーダーのCLが挑発的に2NE1の新曲の‘Lonely’歌をしばらく歌って2NE1メンバーらを
当惑するようにさせる場面
もリリースする予定だ。


















http://www.youtube.com/watch?v=imGZvkGiW7w




ロンリィィィィィィィィ爆!!!!!!!!!!!!!!











ronroidssdf.jpg

ちぇりながちょっとだけロンりぃーを歌ってくれてるのですが、、








ronroidssdf1.jpg

ぎゃあああああああーーーーー


まだだめぇぇぇぇぇぇ!!!!!



と年上組に阻止されてしまいますww












ronroidssdf2.jpg

ミンジも伴奏を必死に止めてるwww可愛いマンネ!!














ronroidssdf3.jpg

ぎゃあぎゃあぎゃあwwwwwwww




うっ、うるせーーw爆!!



ぼむちゃんおもろいw笑













楽しみですね!!*^皿^*


とりあえず5月12日らしぃので!!笑


楽しみにしてます~~~







ってもうすぐですやん!!!!!ぎゃぁー!!爆爆www!!!











luvluvluvluvluvluvdwhabcakld.jpg




あんっ

















ludsajkcbdaevbaeskbvaev.jpg



にょんっっ!!!


wave!!!☆♪
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

必死にCLを止めようとしている年上組に笑いましたw

『Lonely』を楽しみに1週間頑張ります♪

No title

わぁ♪新曲すっごい楽しみです~(≧∀≦*)♪
情報ありがとうございます(*ノ∀`)

No title

やっぱ2NE1は
見てるだけで力もらえますわ~(^ω^)

12日なんですね!!
めっちゃ楽しみです
ミンジのソロ曲とかないかなぁとか思ったり、ダンスナンバーとか見てみたいですわ(^0^)/

No title

初コメントです♪
いつも楽しみに見てました^^
新曲だすんですねっっ☆
情報有難うございます!
ちょこっとだけ自己紹介させていただきます(●^o^●)
沖縄県の高校1年生です!!
2ne1は中2からファンです^^
これからもコメントするので!
楽しみにしています*
長々とすみませんm(__)m

Re: No title

>melonちゃん!!

やっぱり、

年上組は、、



おもしろいwwwww笑笑www

私もmelonちゃんと同じように!
2ne1カムバアンドLonely解禁を楽しみに
明日からがんばるっす^0^☆

ではまたです!!!!

Re: No title

>ミラさん!!!

いえいえ!!!
私も楽しみです~~!!!♪♪♪
MVも楽しみですよね、毎度の事ながら^皿^☆♪

ではまたです!!!!!

Re: No title

>G-DORAEMONさん!!

2ne1のかっこよさにはほんとにいつも元気もらってます☆♪

12日!!!!
らしいっす!!!!!!^0^/☆♪♪
めっちゃ楽しみですね~~♪

ミンジのソロ見たい見たい!!!
計画してないんでしょうか???
ブラックミュージックとかでガンガン踊ってそうです!!笑♪

Re: No title

>みゆきさん!!

はじめましてーーー!!!!*≧ω≦*!!!
来てくださってどうもありがとうございます!!!♪♪☆

今月12日にカムバックアンド新曲発表?披露??みたいですよーー^0^/♪
もうすぐだぁぁぁドキドキ!!♪♪♪

沖縄!!!!素敵ですやんーー!!!!
沖縄好きです^0^修学旅行で行ってとても楽しかったです!!いいとこですよね!!!
しかも高校生!?!!!!!!若ーーーーーーーーい!!!!!!(@▽@)
う、うらやましいっすwww笑www
中2からファン!長いですねぇ☆♪^^♪♪めっちゃファンっすね!!

2ne1応援していきましょうね!!!

ではまたです!!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。