スポンサーサイト


アンケート投票はじめました◎(^-^)

shirokurobommy6.jpg

ぼみさんは白黒でもかっこいい(^0^)☆★


shirokurobommy1.jpg

けーんのーばーでぃー♪♪

ふふふ♪ほんと可愛い=^ω^=








shirokurobommy2.jpg

つーか美人!!綺麗!!!













shirokurobommy3.jpg


♪⌒*。:°










shirokurobommy4.jpg

ボンドガールっぽい!!♪









shirokurobommy5.jpg

アイドンケア♪ポーーズだッッ!!!!












shirokurobommy8.jpg


これすきだ~~☆.*。+°







shirokurobommy9.jpg


CAnt NoboDY...








↑何も意味はありません爆!!!










shirokurobommy10.jpg

GWですが~

韓国旅行とか行かれる方いますかね!?(・▽・)♪

『地下鉄や駅など

 交通に関する単語も覚えておくととても便利ですよ~^w^』



との事でした!! by 韓国語の先生









bshirokuroirfdfd.jpg

ハッ!!


shirasdfas.jpg

パッカーン★悟りひらいたーーッ!!

そして誰にも私達を制御することなんてできないことに気づいたぼみおんになのでした☆







dskjhfkasjdaksd.jpg


オイキムチのオイってきゅうりって意味だったんですね爆

韓国語でオイはきゅうりです!!!!オイーーーーーー!!!!!!爆!!!!!



























画像と全然関係ないことばっか書いてすみませんw爆














あとアンケート!投票をはじめました~(^-^)



PCでは、このブログの一番左下に投票欄がひっそりと存在します!

よかったらポチっとやってみてください♪




『全部!!』 笑♪♪^^確かにッ!!


結果が結構意外!?で面白いですッ

コメントも是非^皿^♪☆








shirokurobommy11.jpg

あんにょん♪































































































































shishishisahaia.jpg


おまけ!!!笑♪
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title


投票しましたぞぞぞww
そしてコメントもしましたwww

tk,もう知ってるとおもいますが!
ついに ようつべ でも
翻訳機がつきましたね\(^o^)/
ccぼたんのとこで 操作です~^^

No title

初めまして!つい最近このブログを知りました^^
私も2NE1が好きなんです♪BOMのソロ曲
良いですね~。

また見に来ます!

Re: No title

>HtotheKtotheさん!!!

コメントありがとうございまーーーーす*≧▽≦*!!!!!
今のことろ《全部!!》が一位で笑w、
Go Away♪が二位ですーーー^0^/☆
I Don't Care♪が三位★

やっぱ女子への応援歌的なのが人気なのですね!!
絶対Fireだろうなとか思ってたので意外です!!おもしろーーぃ☆♪♪

ccぼたん!!
ここに遊びに来てくれる方に教えてもらいましたよぉ^0^☆
でもありがとうございます!!ccぼたん!!!
英語ならなんとな~~~く読めるので!!!w
ありがたいです、役に立ってますccぼたん!!!

ではまたです!!!!

Re: No title

>ノンさん!!

はじめましてーー!!!!≧▽≦♪♪♪
来てくださってどうもありがとうございます^皿^
2ne1最高ーーですよね!!!
ぼむちゃんのソロ曲も最高です☆売れてるみたいだしぃぃ♪♪

ハイ!またよかったら遊びに来てくださいね☆♪♪

ではまたです!!!!!

No title


日本語がつきましたよ( ^)o(^ )


Re: No title

>HtotheKtotheさん!!

見ましたーーーー!!!!!!
しかも日本語で!!♪
日本語、しらんかったぁぁあああ!!!爆爆!!!
教えてくださってどうもありがとうございました!!!>▽<♪♪

Lonely聴きましたか!?最高すぎます!!
また進化した!!!
ではまたです!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
