スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼむぺん、必聴!!!

bomaisjiajxsiw.jpg

これはイイ!!!!!絶対に聴いて欲しい!!!!!http://www.youtube.com/watch?v=D83OMS-Bihw&feature=player_embedded


歌うますぎるっしょ!!!

声が最高すぎるTT

あああ~~ぼむちゃんほんと歌うまくなったー!!

新アジアの歌姫デス!!!
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ読みました!
てかいつも読んでますん(>_<)照
写メいっぱいありがとう
ございました><うわぁ
ニヤニヤしてしまいました///
ほんとにありがとうございます 

No title

声量やばいっす
ぼむちゃんやばいっす
最初聴いたとき鳥肌が立ちました(゚д゚)っす

あとギター弾いてる人、一瞬マネージャーかと思ったWWです

Re: タイトルなし

>(^0^)/ さん!!

いえいえ!!!
ぼむちゃん可愛いですよね~^3^
私も自撮りっぽいやつのぼむちゃん、好きです♪♪

また画像みつけたら貼りますー☆

ではまたです!!!

Re: No title

>G-DRAGONさん!!

日に日にぼむちゃんの魅力・実力が増してるよーな。。
このライヴバージョンめちゃめちゃいいですよね!!
特に即興?YOUandIが最強すぎます!!歌ウマーー!!!爆

謎のギタリスト!!ノリノリでいい感じですね!!^皿^
ぼむちゃんもノリノリ~~♪♪♪

ではまたです!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。