スポンサーサイト


ねたばれ告白

kokuhakuuu.jpg


やっと見た(超ネタバレ!!!)


思ってたよりももっともっと重くて深くてびっくりしました
子供が子供をプールに放り投げるシーンの残酷さよ
恐ろしかったです
てか子役さん達みんな演技うまくてびっくり
少年B役の子はまり役でしたね!
修也は悪いと思うけど、やっぱかわいそうとも思った。。
愛情をたっぷり受けて育てられればああいう子にはならなかったわけで。。
でも悪いけど。犯罪は許されないけれど。
絶賛された作品だと思ってたけどけっこう批の意見も多いと知ってちょっとびっくり
POPに描きすぎだろみたいな意見もあるらしい
軽く描くことによって逆に重く感じるみたいな・・・
悲しい歌詞を明るいメロディーに乗せることによってより悲しみを誘う的な・・・
そういう風に自分はとらえました
松たかこさん最高ですね
最後のシーンほんま怖かった・・・・・
ウェルテルwww爆wwww
乗り越えて欲しいよ彼にはこの辛い現実を!
佳乃さんはイイ女優さんですねー最近もの凄い活躍してらっしゃる
映像かっこよかったな、中島監督の撮る9ミリフィルム?の映像大好きじゃっ
みずきめっちゃ可愛かった!美人すぎてびっくりした
修也とみずき・・・凄く素敵な二人だったのに涙
私だったらどうするだろう・・・
連休前にどえらいもの見てしまいました爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんにょーんヽ^▽^ノ♪

私もこれ映画館で観ました~!
映画化になる前に小説で読んでたんですけど、
そーゆーのって映像化されるとちょっと違うわーとか思うことあるじゃないですか?!
でも私、これは賛の方でした^^
松さん好きだし、監督も好きだったから(下妻・松子かわいいキレイですよね~ウットリ)w

当時小説を一緒に読んでたお母さんと、映画一緒に観た友達とかーなり語りました~!!
でもすっきりする答えが出ないという。。。笑
ほんと、「こいつが100%悪い」とかで言い切れないですよね~…
いや殺人は絶対いけないことだけど、なぜそうなってしまったのか?
直接的に影響してる訳じゃないけど、廻り廻って影響を及ぼしてる。みたいな。
あの時お母さんが出て行かなければ、
お母さんと息子がお互いの気持ちを正しく拾えてたら、
先生と生徒がお互い誤解しあわなければ、(ここがコワイ…松さんにも娘を失う原因が間接的にあった…?)
全く関係ないはずのまなみちゃん(でしたっけ;??)は死なずに済んだ。かもしれない。
とても恐くて割り切れない作品だけど、あながちフィクションとも言い切れないですよね~恐っ!
長々&ケータイからなんで改行が汚くてすいませんー>_<;
ぱん食うさんは松さんは本当に牛乳に血を入れたと思いますか?
私は入れてないのもアリかなーと思いました。
頭のいい先生には、ただの脅しだけでも復讐できたんじゃないかと…
「やっぱりあなた達は大人ぶっていても結局脅しだけで自ら追い詰めてしまうお子ちゃま」なんだと。
本当に入れてた方が恐さ倍増ですけど(((゜∀゜;
先生は犯人に更正を望んでいたのか、それとも………

ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

Re: タイトルなし

>UIさん!!!

どうもです!!!

私は牛乳に血液入れてないと思います
(修也の鼻血は気になりますが…爆)
大学も本当に爆破させちゃったのかなぁ??
とかちょっと思ったけど、森口先生号泣後、だったので
大学爆破はほんとにやっちゃったのかーー汗と悲しくなりました
というか怖くなりました汗

松さん最高ですよね!

ほんと、全員に”こいつが100%悪い”って言い切れないところが
もどかしいというか汗汗
もちろん殺人は悪いことなのですが。。。
う~ん、ほんとですね、
間接的に何かあったかもしれませんね、描かれてないだけで。

とか色々考えさせられるってことは
やっぱ優れた作品なんだと!!!
ナカジマ監督天才!!
原作者も~~
原作読んでみようかな!

久々に映画を見たのですが
あっという間の約2時間でした!!
映像や音楽もスバラシかった!!

なんだかUIさんの感想に共感しまくりです笑♪♪
また遊びに行きます!

ではまたです!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
