スポンサーサイト


Park Bom "Don't Cry"

bombombomdfghjk1.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=ypit0NcNV-8



bombombomdfghjk3.jpg


bombombomdfghjk4.jpg



bombombomdfghjk2.jpg



bombombomdfghjk5.jpg


前髪クリン☆

かわぃぃーーーっっ

ぼむちゃんの声は、

どうしてこんなに泣けるのか!!!T△T

歌詞の意味もわからないのに、

爽やかなメロディなのに、切なくてうるるるる~~~ッッTmTwww

春にピッタリな、まさにボムにピッタリな曲ですな(どや顔w爆!!!)


もう一回きこ~~~っと♪♪♪^-^ノ。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死んじゃった彼氏に天国で再会って曲です><

もう
ホントに泣けてくる;;

TEDDY今回もありがとー

Re: No title

そうなんですか!!!!!!!!

YOU and Iの続編なのかな!?!?!
それでなぜかこんなに切ないんですねーーーっTT

教えてくださってどうもありがとうございます!!!!>w<!!!!!!

てでぃおっぱほんま2ne1のファンをわかってらっしゃる!!!笑
毎回彼の曲には心わしづかみにされます☆

ではまたです!!!

No title

2度目まして!
ぱん食うさん、いつもブログ楽しく拝見させてもらってます♪

ほんっとボムちゃんらしい曲で、don'tcry言われても泣ける!
まさしく春ちゃんらしい曲ですな♪
安室ちゃんのbabydon'tcryも大好きな私にとって、don'tcryも負けず劣らずの大好きな曲になりましたわぃ☆

これからの2NE1の活躍に期待大ですd(*-*)b イエーイ

ボムちゃんの写メが
もっとみたいです 
2NE1の画像じゃなくて

Re: No title

>なぁやんさん!!!

おぉおおおお2度目ましてぇぇ!!!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
コメントありがとうございます☆☆ヽ(゚∀゚*)ノ嬉しい~~!!!

なんでこんなに泣けるんですかねぇ!?ぼむちゃんの声が良すぎるのかなぁ・・・
安室ちゃんのbaby don't cry!!!いいですよね!!
凹んだときによく聴きます!!w^^笑☆
元気でますよねっ♪♪

2ne1もうすぐカムバックするらしぃっす!!!あ~~楽しみだぁぁぁ
応援していきましょねーーー!!!!^0^♪♪♪

ではまたです!!!

Re: タイトルなし

>あゆさん!!!

写メですか!!!
わかりました、探しておきますね!!!=33。☆*。゜

ではまたです!!!!

No title

も~………
私も悲しくないのに歌詞の意味も分からないのに
曲聴いてたら泣きそうになりましたよ(笑)←

さすが、ぼむたんですね!!!!!
2NE1のカムバも楽しみです(^ω^●)

No title

こんばんはー^^

ぼむたんのMV出ましたねー!
お人形さん度全開でかわいい( ´艸`)
なんか今回もせつな系なカンジ(ノ_・。)
♪よぎかじ~♪のとこウルってきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2NE1も COMING SOON なわけで、楽しみですねー!

では!(*^o^*)/~

No title

DON`T CRY

愛はとても簡単に変わっていった


お互い 欲の中に痛む傷ばかりを残して

Gotta let you go
(And please don’t cry)


私という人 あなたにとって 駄目だった


馬鹿みたいな私の心を捕まえられず あなたを苦しめた

(And please don’t cry)


ここまでが私達二人の終わりなのかな



世界が私たちを許す時まで その時まで

It’s OK baby please don't cry


長い旅が終わったけど またいつか出逢うでしょう

次の世界で きっとまた出逢う


一日が長く感じるくらい私達は毎日喧嘩した

あの時は何がそんなに悔しかったのか 毎晩泣いてた

(Baby I cried)



あなたという人は 私にとって とても無情な人だった

とても長い夜を明かす私を一人にしたわ

(Baby I cried)


ここまでが私達二人の終わりなのかな


世界が私たちを許す時まで その時まで

It’s OK baby please don't cry


長い旅が終わったけど またいつか出逢うでしょう



次の世界で きっとまた出逢う


時々涙が私に訪れる時は



美しかった私達を思い出すわ


あなたは これ以上苦しまないでね お願い

And please don’t cry
It’s OK baby please don't cry



次の世界で きっとまた出逢う

It’s OK baby please don't cry

長い旅が終わったけど またいつか出逢うでしょう


次の世界で きっとまた出逢う





やばい やばい やばばばばーい
あんにょん(ノω゚)ノ
画像もらっていいですか?

ぼみい

なんかまた歌うまくなった感じがしますね~。

Re: No title

>ともちゃん!!

ですよねーー!!めっちゃ共感!!!
言葉ではなく声や表現力で泣かせるぼみおんにさすが・・・!
かりすま~~あ~てぃすと~~~T▽T泣w!!かっこいい!!!

カムバむっちゃ楽しみっす!!!♪♪
次はどんな音楽で楽しませてくれるのかなあ!!
あ~ニューアルバムが待ち遠しいッ

ではまたです!!!

Re: No title

>kaoluさん!!

よぎかじぃ~~♪>3<♪♪
ほんとお人形さんのようです♪♪
ユーアンドアイのMVと見比べると
ボム様も随分大人っぽくなられたなーと!!
美人~~☆♪♪

カミングスーンですね!!むっちゃ楽しみっす!!!
新曲はやく解禁してほしいな^^♪

ではまたです!!!

Re: No title

>G-DORAEMONさん!!

わわわ!!!

和訳!!すごいいいーーーーーーーー!!!!
ハングルできるんですね!!♪いーなーー>w<
ありがとうございます!!!

初めてちゃんと和訳読みました、
世界が私たちを許す時まで~♪ってなんかむっちゃいいっすね!!
作詞もTEDDYかな??
彼はなかなか毎回ロマンチックな歌詞を書きますな!!
なんで女子の気持ちがそんなわかるねーんてでぃおっぱーー!!!爆www

画像どうぞどうぞ!!!♪♪
ではまたです!!!

Re: ぼみい

>もふりさん!!

そうですよね~~~!!!
新曲出す度に声量が増しているような!!☆♪♪
きっと陰でもの凄い努力しているんだろぅなぁ。。。偉い!!!>w<!!☆

ではまたです!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
