スポンサーサイト


韓美少女★

20110415_eunjung_4.jpg

ティアラ???
20110415_eunjung_1.jpg

違うかな!?汗

ティアラの子かと。。。

美人ですねーー(*^^*)



スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウンジョンですねv-10ナチュラル美人v-238

No title

ティアラ詳しくないんですけど、この間辛ラーメンを買おうとした時に
コラボしているのか、パッケージにティアラがいましたよ~^^
ボピボピみたいな曲なら知ってます!

ウンジョン~

ウンジョン!ウンジョン!
T-ARAのラップ担当の子ですね~(でも一番歌も上手いですw)
T-ARAの曲も聴いてると癖になっちゃうんですよねww
ちなみにメンバーのヒョミンって子がソシのジェシカにめちゃくちゃ似てます・・・(笑)

あ、SSBにいらした際は案内役務めますよ!w

No title

ついでに・・・
今日はシカ様の誕生日ですよ!センイルチュッカヘ~!
早くみんな来日してくれーぃ!

Re: No title

>2ne1 bomさん・・・かな!?

ウンジョンちゃんですか!!!
めっちゃカワイイっすね!!
さっき♪あなたのせいで狂いそう♪とかいう曲のパフォを
見たのですがうんじょんちゃんめっちゃかっこよかったーーー!!!><♪♪

ではまたです!!

Re: No title

>ぼみ~さん!!

辛ラーメンとコラボ!?!
ちょとそれ、見てみたいですーーーーっっww
ぼぴぼぴ!!♪ぼぴぼぴ結構すきです!!!
ティアラ!!!
私も詳しくないんですけど、結構すき!って女子多いみたいで◎
男子に人気があるイメージだったんですけど女子にも人気高そうっすね!!
ちょっとまた調べてみます、ティアラ★と、辛らーーめん!!

ではまたです!!

Re: ウンジョン~

>すめっさん!!

うんじょんちゃんめっちゃ美人ーー!!!
ラップなんですか!!なんか意外です~★
今日ティアラのパフォ動画いくつか見たんですけど
YAYAYA気に入りましたぁ~かわいいいーー^^☆♪♪
ひょみんちゃん、チェックしますね!
Kポップ界では珍しい!?背が小さいコも気になりますっ

まじすか!!ヽ(゚∀゚*)ノ
んじゃ今度一人でSSB行くときはよろしくお願いしますですっっ♪♪


ではまたです!!

Re: No title

>もふりさん!!

まじっすか!!!!
シカ様お誕生日おめでとうございました~~~~!!!!
氷姫といわれつつも実は熱いハートの持ち主のシカ様!!!
これからも応援してます~~^0^♪♪♪

少女時代また来日してほしいですねぇ♪♪
生で見たいなーーー!!!♪♪

ではまたです!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
