

ゆきちゃーん!とmomoclo!!!!!★三

edr67yhuio.jpg


ゆきちゃあぁぁあんっっっ(*´Д`*)=333!!!!





hjvcxfjgvngf.jpg



gtyhuioaaaaaaaaaa.jpg



dyrugoupijhg.jpg



rdyugiookujujujujojojojojojo.jpg



u6thrdjnxjnr646774677777.jpg














メガフォニックツアー行きてぇええーーーっ!!!










ゆきちゃんの歌は、歌う姿は、声は


どうしてこんなに泣けるのだろうか!!(またその話か!!!笑w)






ランデヴー好きすぎてやばいw

2010年で一番ツボにはまった邦楽ですわぃ!!(●`∀´●)Ψ

そして今も毎日聴いてます、嘘じゃなくて本当に!!



2ne1もこういう曲うたってほしいな(またそこなのか!!!)


白いフリフリの着てさーパフュームみたいなダンスしながら


YUKIちゃんみたいな曲歌う・・・とかどうですか?!


絶対可愛いよぉお~~



ぼむちゃんとかめっちゃ似合うそう!


ダラつぁんは普通に森ガールとかフェアリー系似合うと確信してます!!





http://www.youtube.com/watch?v=TxH0yOn1Jz8&feature=fvwrel


今人気爆発中のももいろクローバー!!!

怪盗少女、チャイマックス、キミトセカイ、走れ!。。。

いい曲多いですよね~♪♪ダンス激しくておもしろいし^皿^

このグループも仲良さげでほほえましい♪♪^^






edrftxcvgbhxcvbn.jpg


断然あかりちゃん(青)推しだったのに脱退したらしいつい先日TT!!


女優とかモデルとか、そっちで頑張りたいらしい◎

自分はアイドルに向いてないとか言ってたらしいけど

そういう男子よりも女の子に人気ありそうなところが逆にすごい際立って

イイと思ったのですが…

でも高校生でそんなでかい決断をしたのは本当に偉いですね!!!

応援してます!!!!


dfghjkl.jpg


最近はれにちゃんがぶっ飛んでて面白くて、好きです~




rftgyhujio.jpg

キミとセカイのれにちゃんは超美人!★









edfgyujpkoigfguyij.jpg

かわいいいいいwww







tfghujikgfygujio.jpg

国民の妹!!@JAPAN!!!^^☆


rgstk.jpg

笑顔最高~~☆☆☆^^可愛い系と見せかけてすごく美人さんになりそー








drftyuioigfghjk.jpg

ほんまに少女マンガに出てきそうな南ちゃん的なヒロインを体現してるよね!しかも楽しんで!!






uoiugfhjgkl.jpg

いぇいいぇい!!!ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ











tryguiop.jpg

kawaii!!










sdfghjk.jpg

武藤ーーwwwww



神無月さまーwww



謎なPV多いデス、最高です!!




とか色々思いつつ本屋でザッシを立ち読みしてたら

さっそくあかりちゃんモデルで活躍してたぜ!!!www

スターダスト様ぁぁぁww!!!さすがっす☆

少女時代がカバーのザッシだよ(^0^)






dfgjhkl.jpg


あんにょん!☆

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
