スポンサーサイト


仲りいさちゃんかわいいいーーーー(*´艸`*)

ramtang_03.jpg


今年はボム年~~(^3^)♪♪
最近大人気!!!な仲りいさチャン!!

B型革命~~~~~♪♪♪=333


りいさちゃんかわえええーーー


中世的なルックス、個性的ファッソン、なんか目立っちゃう存在感、


サバサバしてそうなとこ、イマドキの子!って感じ★、

etc... 






とにかく今大好きな若手女優さん!!





とか思ってたら長崎出身なんだねぇぇ!!!長崎県やっぱ素敵すぎるぅぅ♪♪

エグザイルのタカヒロも、福山さまも、美輪様も!!!皆長崎出身=33☆


素敵やん~~(*´v`*)




あ、ランタンフェスティバルその2です~~~(^3^)☆★☆







rantan_44.jpg

〔眼鏡橋〕!!!(*゜∀゜*)★☆★♪♪♪




千と千尋~~~(*´3`*)















ramtang_02.jpg

金魚★☆★






ramtang_07.jpg


ゆらゆら~~★。☆*。゜。・*☆・゜












ramtang_05.jpg


スイスイ☆











rantan_29.jpg


綺麗~(^-^)/。☆*。゜

















ramtang_06.jpg


眼鏡橋の周りを、空中遊泳する金魚ちゃん達。☆*。゜。☆*。゜。suisui★☆★





蜷川実花氏な世界観!!!












rantan_51.jpg

鶴!!◆おめでたし◇








rantan_35.jpg

元気いっぱい!★輝く笑顔!!☆☆なこの2匹の獅子ちゃん達♪♪


この二匹は師弟関係や親子兄弟を表現していて

仲良くじゃれあう姿は2人の上記の関係がうまくいきますよーに!!♪


という願いが込められていマス☆☆☆
















rantan_36.jpg


肥ww







ぽっちゃりなオジサン=豊かさの象徴

朗らかな笑顔=幸福感

柿=物・事

花=華やかさ

小銭・小判=お金







精神的にも肉体的にも金銭的にも!!

すべての物・事がうまくいき、

にこにこ笑いながら過ごせますようにぃぃぃぃぃ!!!!!!











rantan_38.jpg


孫悟空★








rantan_39.jpg


三蔵法師さま☆


















rantan_40.jpg


八戒ww☆笑そっくり~!!































































rantan_41.jpg


沙悟浄wwwwwwwww爆爆wwwwww










おっさんやんかーー!!!!!www笑笑笑ww(゜∀。)wwwwww




河童じゃなかったのかーーwwwwww



































rantan_42.jpg

蓮舫さんじゃなくてマチャミじゃなくておりょうさん!!^^☆♪








rantan_43.jpg




竜馬さんーー(*´艸`*) 。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜



ブーツ。☆*。゜














rantan_31.jpg

飛馬!!!!。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜




天馬!!!!だっけ!?!!!!。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜








rantan_26.jpg


かっこええ!!


赤い血の汗をほとばしらせながら


炎の翼を携えて大空を駆け巡るその姿!は、


まさに〝自由の象徴〟!!!!!(*゜Д゜*)!!!










rantan_34.jpg



大胆ってかっこいい!!!







rantan_33.jpg


。*◇.゜◆。゜*゜+。゜*◇。゜

























rantan_24.jpg



では最後に。。

今年の干支、ウサギのランタンオブジェ

をどどーんと!まるっと!!公開☆

















rantan_49.jpg



悪い人たちが不老不死の薬を乱用し始め、
そのことから夫を守るために戦い、命を落とした女性が
やがて天女となって月に昇り、皆のことを見守ってくれている…









という物語のシーン。

(少し意訳しました(^^ゞ)




ウサギは女性が可愛がって飼っていたペットで、
月の上で餅をついているんじゃなくて
薬草を調合しているんやって!!ヽ(゚∀゚*)ノ



万能薬を作って今度こそ人々が病に苦しむことなく、
健康で平和に暮らしていけますように…☆










という思いを表現しているらしい!
嗚呼ロマンティック!!!泣けます!!ノ△T!!!



































。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜
。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜
。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜
。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜
。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜









嗚呼ランタン!!!


綺麗でおもしろかわいいランタン達!!!!!











干支モチーフの他にもいろいろあったYO!!

七福神とか、、恐竜とかもあった!










湊町公園っていうメイン会場では

本物の豚の頭がズラーーーーーッと並べてあって、

真ん中に子豚丸々一匹(しんでるやつ)が備えられてて

赤いロウソクがバーーーって並んであって…



…っていうまさにチャイニーズな祭壇が設けられてあったYO!!

(写真なくてすみません)




てか文章で読んだらめっちゃめちゃグロイなwww!!


でも大丈夫ですよ!笑それがすごく印象的でした~。













また行きたいランタンフェスティバル!!!


ってか普通に観光したい長崎県!!!(●`ω´●)Ψ=333









ってか!!








おじさんおばさん・年配の方々がものすごぉぉぉく!!!親切でしたぁ♪♪

私方向音痴ですぐ道を聞いちゃうのですが、

全員めっちゃめっちゃめっっっちゃ丁寧に!!


死ぬほど親切に教えてくださいました!!!


めっちゃ優しく丁寧に道を教えてくれたり、


『おばちゃんもそっちへ行くから一緒に行こう~~』って連れて行ってくれたり涙


皆さんやさしす。。。(*´3`*) 。☆*。゜本当にありがとうございました、

何よりもの旅の醍醐味でした!!!








あとセブンイレブンのおそらく中国系の男性の店員さん!!!チョウさん!!

も、とーーーーっても丁寧で嬉しかったです!!

なんと!地図を書いてくれたのです!!!

親切 イズ OVER THE SEA!!!!!爆!!!









ありがとうございました!!!

若者は普通にシャイって感じでした!!(^皿^)☆笑♪♪

どこの若者も一緒ですね☆







若者が印象的だったのは龍おどり!!!

爆竹バンバンバーーーン!!!!!!(゜∀。)!!!!!!




地元の中学~高校生と、先生方・・・とかかな??


あの龍はとにかくめちゃめちゃ重いらしぃですね!!!(*゜Д゜*)

あんなに軽やかに持ち上げて颯爽と飛び回って…すごぃぃーーーー!!!><☆




龍おどり最高だった~~~!!!!青春☆!!!ですネ!!>w<!!!♪♪














とっても素敵な街でしたぁ~~~☆☆☆☆☆


ハトシ食べにまた行きたい笑wwwなんなんだあのおいしすぎる食べ物はwwwww




あと野良猫がやっぱりしっぽくるりんだった☆(゜∀゜)













ランタンの写真を綺麗に撮りたい方は21時以降に撮影しに行くのが絶対にオススメ!!!


ごった返す街中もこの時間になるとだいぶ空きます☆^3^★

(でも暗いから気を付けてネ)

でも22時を過ぎたあたりから多分メイン会場の湊公園意外の場所にある

ランタンの灯が消えちゃうので爆wそこは要注意っす!!!




ってことでしたぁーー!!



読んでくださってどうもありがとうございます!!!!!

おしまーーーーい*^3^*
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長崎の宣伝ありがとうございます。(笑)

あ! 仲さん好きなんですね
普通に今年の正月に遊びましたよ(^0^)/
先輩ですけど仲良くしてます!

Re: No title

>G-DRAEMONさん!!

長崎いいとこっすね☆^^また行きたいです、

仲さんとお友達とかすげぇぇぇぇーーーーーーっっwww!!!!!
仲さんも2ne1聴くのかなぁ??!爆
ファンですとお伝えください・・・笑^^☆
そしてGドラえもんさん若いっすね!!ヽ(゚∀゚*)ノ

ではまたです!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
