fc2ブログ

この画像~~!!今度はアディアスと契約したそーです!!

2011032711521389914_115114_0.jpg

どっちの方がすき!?






おぉおお~~!!!

2NE1といえばジェレミー×アディダス、ですもんねー!!^3^
記事によるとアディダス側も2NE1のファンらしぃぞ!!
相思相愛やん~♪
コラボグッヅとか出しちゃいなよ!!^皿^☆
とか思ってたらadidas original というテーマの
プロジェクトで2011年前半で出す予定~~らしぃ~~楽しみーー!!!
2ne1をはじめ、やんげんアンドりー君のセンスが
世界に広まるんだー最高ーー!!!

スポンサーサイト



テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちも選べない…(゜д゜;)

やっぱり2NE1すごいですね!!!
皆カリスマ過ぎる(´`*)

No title

どちらとも素敵ですが、個人的には左の方がカラフルで好きですね☆

No title

めっちゃ楽しみですなあ^^

どちらもいいですが
どっちかといったら私は右のほうがすきです!


CL素敵!

Re: No title

>ともちゃん!!

えらべない~wwどっちも可愛いですよね!!(^w^)♪♪
でも、私は個人的に左のほうがすきかなーとか思ったり◎
やっぱ2ne1はこういうのが似合いますよね↑↑(^0^)☆

ではまたです~~♪♪♪

Re: No title

>melonちゃん!!

お!私もおなじくぅ~(^-^)/♪☆
CLレインボー素敵☆
ミンジ美人!そのヘッドドレスはもはらダラのもの☆♪笑
ぼみさまーーーおでこ出してもかわゆうううう(>3<)
って感じです☆^^ヲヲヲ!

ではまたです!!

Re: No title

>ななさん!!

楽しみですよねー^皿^☆
どんな商品出すのかなぁ・・・Tしゃつとか!!?!

右ですかぁー!
ボーイッシュな感じでかっこかわいいですよね^0^/
CLカワイイですよね!!hiphopスタイルほんとよく似合いますチェリンチャン☆

ではまたです~!!!♪☆
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析