スポンサーサイト


本屋からNYLON JAPANが消えた日

2ne1_nylonjapan_cover.jpg


嘘です言ってみたかっただけです爆爆ww


いちおー発売日に近所の本屋さんに行ってみるものの

ない!!!!!wwナイ!!!NAIIIII!!!!!

\もしや売り切れか!?祝!!!/とか思ったんですけど

ナイロンジャパンなんて高級ザッシ、

取り扱ってないだけなんじゃね↑↑ww??(←桜井君風に)

という疑惑のほうが有力だったので諦めてことりっぷ立ち読みしてました(はよ帰れw)




ナイロンイルボォォォォォンンッッッ!!!!!(TAT)

早く会いたいセヨ・・・




と思って後日別の本屋さんに行ってみるも、やっぱない!!!!!!爆!!!

ネット世界経由で買うしかないのかーと思いつつ、

いちおー店員のおねいさんに勇気を出して

『ナイロンジャパンって、売ってませんか???』

と聞いたところ機械で調べてくれました、

待つこと40秒!!!








『すみません、現在取り扱っておりません↓』





と、可愛いおねいさんを謝らせてしまう結果に!!!www

ぎゃあーw爆!!!

マジか!!!www

やはり田舎過ぎるんだな私の生息地w(゜ё゜)www






てことで都会に行ったついでにでっかい本屋さんに立ち寄ろうと思いマス!!!










wannabesweet01.jpg

最近こんな↑眼鏡かけてるギャル多くないですか???(*゜д゜*)

むっちゃかわええですよね!!

この前、瞳が大きくて西野カナつぁんみたいな格好してて

少女時代体系のギャル風女子がやっててかわええーー!!!と思いました◎

こういう眼鏡かけてる女子を見ると韓国っぽいぃ~~♪(^u^)♪

となぜかうれしくなります☆☆


あ~あ韓国と台湾行きたいなー♪♪









昨日KPOP世代の若者たちなんちゃらっていう

BSでやってた番組見たんですけどとっても興味深かったです!!!

二十歳前後の韓国のさまざまな若者を、

日本の若手俳優君と女優かモデルちゃん(カップルの設定だったらしい)が

話を聞いてまわる・・・っていぅ。雰囲気の良いドキュメンタリードラマ的な!




いやぁ~。韓国の若者っててっきり

おしゃれが大好きで美容にすごく興味があって、

昼はカフェでお喋りしたりデートしたり、で夜はクラブで遊ぶ・・・みたぃな!!

でも勉強はちゃんとするみたいな!!!皆英語の成績むっちゃ良いミタイナ!!!!

そういう割と活発な印象だったんですけど実際は

進学や就職、北朝鮮のこととか、

何よりも、兵役のことで

すごく悩んでる人が多いんだなーってびっくりしました。

兵役の2年間を人生の中のどこに持ってくるかっていうのがものすごい大事になるらしい、

2年てでかいですよね。

一番訓練が厳しいといわれる海軍への兵役を希望してクリアした人は

韓国ではものすごく認められるんだって!

兵役>トーイック、らしぃ!!!(*゜Д゜*)

チャン君、海軍に入れたのかなぁ???

チャン君の彼女むっちゃ可愛かったな!!!

海軍体験キャンプっていう施設があって、

若手俳優君が一日体験で入隊するんですけどなんと肉離れで途中でリタイアするという!!!爆ww

マジです!!どんだけ厳しいんだ!!!(゜Д゜;;;;;;)と恐ろしくなりました↓↓

小学生くらいの男の子なんか泣いてるし涙汗

そんな肉離れしちまった彼と泣きながら歯を食いしばりながら罵られながらも

訓練を受ける男の子達がなんだか日本の若者と韓国の若者っていうのを

よく表してる感じがするなーと思って興味深かったデス!!!






2ne1miniconverter16.jpg



て事で"めざにゅ~"要チェックですぞーー!!!



GO AWAY が



めざにゅ~のテーマソングに決まったそうです~~~^^



めざにゅ~って何!?テーマソングとかあるの???爆(゜w。)www

めざましTVここ2年くらいちゃんと見てないのでわからんのですが良かったですね!!


たっだっむっか~つくっだっけぇぇ~~~♪♪♪




日本語ver結構好きですよ♪

ってTeaserしか聴いたことないけど!!ボムちゃんのサビ可愛いいww



あんにょんですー!

スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん2NE1が日本に頭角を
あらわしてきましたね~・・・・・
うぉぉぉ(TOT)
今日めざましテレビ見てたら
めざにゅ~テ-マソングみたいなね~
もどかしい気持ちでいっぱいです
でも頑張って日本語言ってくれてるので
聞きます!!!(笑)

No title

韓国人の方、色んな意味でかっこいいですよね!!(`’)尊敬します!!!!

以前、私の学校で
韓国人と触れ合おう~
みたいのがあってその時も
やっぱり女の子はダラめがね←勝手に命名))

多かったですw8割以上でしたね!そんで、
自分も買ってみたのですが…似合わない~~w TT
何か、宮川大輔みたいなw

今日からですよね(^^)/
録画せねば!

No title

『NYLON JAPAN』の発売日に近所の書店に行ったところ、私の住んでる地域ではまだ入荷してませんでしたw
なので、取り置きをお願いして一昨日くらいに書店に行ってきました☆

私の住んでる地域、『めざにゅ~』見れないんです(>_<)

Re: No title

>HtotheKtotheさん!!

そんなにだら眼鏡率高いんですね韓国女子!!!(*゜Д゜*)!!
どういう経路で韓国であの眼鏡が流行ったんですかねぇ???
やっぱアメリカファッソン文化の影響??アメリカで流行ってたっけ???
面白いですねー(^^)
みみみ宮川大輔!!!wwwいいじゃないっすか!!!
そういえば宮川大輔もクロぶちの大きいレンズの眼鏡ですねぇ^皿^

めざまし!!!
がっつり録画し忘れました涙涙www
何やっとんじゃ自分ーーっ

あんにょんです(^^)/!!!

Re: No title

>melonさん!!

そうなんですか!!(゜0゜)
お取り置きいいですね!!!
私は明日大きな本屋さんに行くので
その時に買おうかな~という感じです^^♪♪

私んとこも見れるのかなめざにゅ~爆www
結局まだ見れてないです↓↓

あんにょんです!!

Re: No title

>沖縄人さん!!

未だに日本での本格的な活動ができていない2ne1ですが
さすがはエイベというかww
ちゃんと抑えるとこはおさえますなあ!!!
ほとんどメディアに出てないのに
めざましTVのテーマソングとかすげぇ!!
んん~~日本語がんばって勉強してくれてるみたいなので
んんん~~応援しましょう!!!♪^皿^♪♪

あんにょんです!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
