スポンサーサイト


2ne1! 来月頃にカムバック予定★★★

behindthescene_2ne1_ygbuilding_001.jpg

て事で練習中らしいです~~~(^3^)♪♪

behindthescene_2ne1_ygbuilding_003.jpg

ぼみさんかわいいーー(*´艸`*)

CLのジャージ欲しい!!!!!アディダス!!!



見覚えのある服がちらほら~~♪

アディダスのスニーカーにダラのネックレス、

マネシテゴラン♪のSWキャップ等!!!ヽ(゚∀゚*)ノ















behindthescene_2ne1_ygbuilding_009.jpg

ヤァヤァ!!!











behindthescene_2ne1_ygbuilding_010.jpg

エーーンwww

どぅしたんだダラおんに!!!!?!wwwww





behindthescene_2ne1_ygbuilding_017.jpg

ボーイフレンドの話題になると女子高校生化してしまう皆さん(笑)かわいいね!!(^0^)☆









2ne1_interview_exclusive_1.jpg

ヲヲヲ☆










2ne1_interview_exclusive_2.jpg

いぇいいぇい♪♪^皿^









21bom_1300966956_88751.jpg

絆~~~。☆*。゜TT























2ne1_staffphoto-01.jpg



んで来月号のNYLON JAPANは2ne1が表紙らしい!!!!!

この表紙の撮影模様だったんですねこれ(*^^*)

買ったことないけど買ってみようかな!!!







あとは4月にタイで、5月にダラおんにの第二の故郷フィリピンで

ライヴするらしいですーー(*^^*)

すげぇぇぇ!!!ほんとにアジアを股にかけるスターですね!!!


4月のSpringroove@幕張は中止になったみたいですねTT

またいつか会える日が来るさーーー!!!!!





tumblr_lfnxid9twt1qdf6pzo1_500.png



そんな感じらしいっす最近の2ne1★!!!

またです!!!
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4人の元気な姿が見れてかなり癒されました^^
ボムの誕生日のリングかわいいですよね。欲しい!
あとスニーカーも!

因に最後の写真、ミンジがCLの髪を引っ張ってるように見えました。笑

ooooo~~~



ぱん食うさんて
 いつも情報早いですよねw
 どこから得るんですかw⁇

 みんき...か///かわいい

Re: No title

>ぼみ~さん!!

お揃いのリングを持つ仲間がいる!!
なんて素敵なんだァー!!T∀T(←どうしたんだw!!)
相変わらずヤンゲン&リー君style(だと思うのですがっ)
は素敵です~~*^3^*♪♪

ほんとだみんじ引っ張ってる爆wwwww
怖いものなしなみんじが最近怖いわたし笑wwww(゜∀。)www
スター気質っすね!☆

ではまたです~^3^♪♪♪

Re: ooooo~~~

>H to the K to theさん!!

情報早くないですよー笑w

えっと、いちおー
ヤフーコリアやyou tubeで2ne1で検索してみたりして
新しい画像などが出てくると食い付いてみたり☆

あとはだいたいこのサイトからいつも得ております…
http://letsplay2ne1.wordpress.com/
"LET'S PLAY 2NE1 : BLACK JACKS FOR LIFE"

結構有名かも???ヽ(゚∀゚*)ノ
恐らく世界中のブラックジャックちゃんたちが
2NE1の情報をゲットしたら記事を即アップして
皆で情報を共有できるHP…みたいな。
いつもここからゲットしてるというかパクって(以下省略

そんな感じです~~!!!

ではまたです!!

No title

こんにちはー^^

ほんとに情報はやいですよねw
NYLON JAPANって値段が結構たかくないですか?
買えないかもしれないです・・・


というか最後の写真・・・
みんな可愛い・・・^^
2ne1ほんとに大好きです!

才能ありすぎですよ・・・笑

微ねたばれ注意


  雑誌みましたか?
  ぼみ姉さんのところ!!!!!!
  もしかしたら
  10年後は歌手じゃないかも
  ってところです!
  真面目に心配したんですけど
  どうゆうことなんでしょうか、
  例えば!って話ですよね…(;O;)


  あと、教えてくれてありがとうございます!!
  こまうぉ\(^o^)/❤


  あと、昨日夢に
  ぱん食うさんがでてきましたwww爆
  美人な方でしたw鼻血がぁぁぁァァあ~~
  そんで、みんきとクラブに行くって言う,Www

  

Re: No title

>ななさん!!

どぅもです(*^^*)☆☆

情報はやくないですよ笑!!
ほんとにはやくないです~
最近は更新もちゃんとできていなくて汗

おっしゃる通り、ナイロンジャパンは結構高級なイメージが!☆
買ったこともないしまともに読んだこともないのですが笑汗
あ、いらなかったら買わなくてもぜんぜんいいと思いますよ!
皆そんなにお金持ってないですよね☆
買わないとファンじゃないってわけでもないですし!!
私も日本版アルバム絶対買う~~とか行ってたくせに
買ってないという爆爆wwwwwwスミマセンwwwwwwww
自分が本当にほしいものに使うのがいいと思います!>w<

最後の写真可愛いですよね~~天使系もいけますな2NE1!!☆
ミンジかわいいですよね♪何でも似合うからいいなぁ^3^

ではまたです!!

Re: 微ねたばれ注意

>H to the K to theさん!!

え ぼみおんに歌飽きてきたとか爆爆爆爆www
んなわけないよね!!!!www笑www
そぅかぁー。絶対10年後も歌ってると思う!!
って言うと思った!!゜0゜!
まだ読んでないんですよ私!
田舎過ぎて近所に売ってないんです、ナイロンジャパン自体が爆爆wwww
今度都会に出たときに本屋行きます!^-^

なんと!!!夢にwwwwwww
ありがとうございます笑、照!!!
ゆ、夢は夢のままでwww
実物見ても切れないでねHtotheKtotheさん笑笑www!!!
いいなーミンキとクラブかぁ^3^♪最高じゃないですかぁー!!♪

ではまたです!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
