

2ne1も応援してくれている!!!

minzyprayforjapan.jpg

PRAY FOR JAPAN from MINZY




daraprayforjapan.jpg

PRAY FOR JAPAN from DARA










clprayforjapan.jpg

PRAY FOR JAPAN from CL









bomprayforjapan.jpg

PRAY FOR JAPAN from BOM




민지 – 전세계가 일본을 응원하고 있습니다. 힘내세요.
다라 – 어서 빨리 어려움을 헤쳐 나오길 기원합니다.
채린 – 힘내세요! 저희가 함께 하겠습니다.
봄 – 곧 복구되리라 믿습니다. 파이팅!

Minzy – The whole world is praying/rooting for Japan. Cheer up!
Dara – You will get through this trouble.
CL – Cheer up! We will all be with you
Bom – I believe you all will recover. Fighting!

ミンジー世界中の人たちが日本の復興を祈り、声援を送っています。応援しています!
ダラ-きっとこの困難を乗り越えられます。
CL-応援しています!私たちは皆さんと共にいます。
ボム-絶対に復興します、信じています。応援しています!







語彙が乏しくて申し訳ないです爆!!!!!!

2ne1カムサハムニダ!!!!!!!!!!

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい・・・

2NE1が応援してくれて
とても嬉しいです!

今思えば・・

あの地震があったことにより
ミュージックステーションが中止になって

せっかく発売されたCDも
福島原発の話題先行であまり流行ることもなく

ファンとしては

ある意味
残念な気持ちでいっぱいなのですが

よく考えると
強運を持っている2NE1のことですから

神様が
中途半端な形での日本進出をストップさせたのかも知れないと

そう思います。

そして

この先に何かがあるのだと信じています!

No title

お久しぶりです(´`)

2NE1の皆も地震にあったのに
日本のことを考えてくれてて、
とっても嬉しいですね(^^)

日本もたくさんの方々に祈られているので
みんなで頑張っていきたいです!!!!!

No title

お久しぶりです^^


地震、津波、原発と日本は大変なことになっています。
でも、世界中の人たちが協力して日本を支援してくれてうれしいですね^^
2ne1が日本のこと応援してくれて嬉しいです!

2ne1もMステにでれなくて残念だったと思いますが、いつかでてほしいですね!

Re: 嬉しい・・・

>にいぬまさん!!

にいぬまさんーーーーーー!!!!!叫
ご無事だったようで良かったデスですTT
2ne1デビューは残念でしたが…
ケガなく帰国できた彼女たちは本当に強運。。。
でも精神的なショックは大きかっただろうなと思います!
また落ち着いたらいつでも会いに行くから
とりあえず今は韓国で暮らしておくれという気持ちです!!☆
にいぬまさんもご無事でほんとによかったです!!!

ではまたです!!!

Re: No title

>ともこさん!!!

お久しぶりです~~~!!!
ともこさんの生活区域は大丈夫でしたか!???!!
大変なことになってしまいました、デビュー日に…
そんな中でもこういうメッセージを送ってくれたのには感謝です☆!!

ほんとうに世界中の人が応援してくれてますよねTT!!
感謝です・・・被災者の方たちは暴動を起こすことなく
譲り合ったり助け合って一所懸命生きているというニュースを
見るたびにすごいと思います!!!TT

私もがんばっていきたいです!!!
コメントありがとうございました!!ではまたです!!!

Re: No title

>ななさん!!!

お久しぶりですななさん!!!!
地震・津波大丈夫でしたか!?
世界中の応援してくれている人たちの中に2NE1も!
嬉しいです、ありがたい!!!
また落ち着いたらいつでも日本に来てほしいです!!☆
無理だったら会いに行きます爆!!!!

ではまたです!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
