スポンサーサイト


PRAY FOR OUR JAPAN!!!!!!!!!

PRAY FOR OUR JAPAN!!!
PRAY FOR OUR JAPAN!!!


白い煙が水蒸気だったとのこと
絶対に放射能だと思ってて本当に怖かった
あのエリアの方々は被曝してしまったんじゃないかとか
二度とあそこには住めなくなるのかとか
リアルに考えてしまった。怖すぎる。



でもあの原子力発電所で東電の社員さんが何人も亡くなったと聞いた



命がけで国民を守ってくれたんだ




自分の命を犠牲にして、守ってくれた




本当に泣けてくる





ありがとうございます、本当にありがとうございます





私生きます、平凡で退屈な日々が





どれだけ幸せなことなのかがよくわかりました





何があっても生きます
































死者数がどんどん増えている




しかも追い打ちをかけるように雪が降って…













亡くなられた方一人ひとりのご冥福をお祈り申し上げます。



そして全員に助かってほしい!!!!!!!!!!!

助かれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






そしてお詫びです。
おととい事態の深刻さに気付いておらず
軽い感じの記事を書いてしまいました、すみませんでした。


被害者全員助かってください!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気持ちが大事ですよね
みんな助かれっていう気持ち!

つい最近ニュ-ジ-ランドで地震があったとき
日本は救助に駆けつけました。
そして今 日本は国内最大の地震にあっています
だからニュ-ジ-ランドの救助隊が
助けに来るそうです!!!
『今度は我々の番だ』と。
本当にありがとうって思いました

原発もすごい怖かったです
放射能を浴びたんですよね・・・
自分たちを犠牲にしてまで
多くの人々を救ったヒ-ロ-ですね
本当に「地震」って言葉に表せない恐ろしさです

長文すいません

▼ルクセンブルグ
 完璧な対応だ。
 重要な書類と鍵を持って外
 に出て、高いところに向か
 う。
 君が無事であることを願う
 よ、気をつけて!
 ルクセンブルグより親愛を
 こめて。

 ▼チリ
 チリより、僕らは日本で起
 きてる事に注意深いんだ。
 頑張って、僕らは君たちと
 ともにある。
 地震に対する適切な対応を
 見せてもらったよ。
 英語のみ、しかも酷い英語
 でごめんよ。

 ▼マレーシア
 日本人は最悪な状況でも冷
 静に対応するところに感動
 するよ。
 それと、世界の国は日本に
 建築を学ぶべきだと言いた
 い。
 地面は揺れているのに建物
 (家や駐車場の屋根)は無
 事だったのを見てみろよ!
 ichi ban!

 ▼スペイン
 俺は宗教なんて信じないけ
 ど、今夜は全ての日本人の
 ために祈るよ。約束する。

 ▼トルコ
 我々はいつだって君達の側
 にいる!トルコより。

 ▼アイルランド
 アイルランドは日本にいる
 全ての人を思い、祈ってる
 よ。
 君と、君の愛する人に平和
 を。

 ▼スペイン
 本当に悲しい出来事だった
 けど、君達の家族が無事で
 あることを願ってるよ…
 ここスペインでも全てのニ
 ュースが地震の事を流して
 るよ。

 ▼フィリピン
 フィリピンから助けに行く
 よ…いつだって…
 なんとしても助けに行くよ
 …マンパワーで助け、復興
 させるんだ…
 君たちは一人じゃないよ…

 ▼チリ
 日本に神の救いあれ!

 ▼モンゴル
 神様、彼らを助けてくださ
 い!

 ▼カナダ
 日本に住む人々に最高の願
 いが通じますように。
 それから自分の主張を通す
 ために被災して苦しんでい
 る人をネタにしてる奴ら、
 恥を知れよ。
 みんなが無事である事を願
 う。

 ▼ニュージーランド
 みんな冷静なのが素晴らし
 いね。
 凄いよ。

 ▼スペイン
 本当に悲しい出来事だった
 けど、君達の家族が無事で
 あることを願っているよ。

 ▼バーレーン
 気を強く持ってくれ、日本
 我々は君達のために祈って
 いる。バーレーンより愛を
 込めて

 ▼アメリカ
 世界中が日本を助けようと
 しているよ。アメリカより
 愛を込めて。
 君たちは一人じゃないんだ
 。

 ▼マレーシア
 なんて恐ろしい経験なの…
 日本は美しいけど凄く危険
 で、だからそこに住む人た
 ちは強くて勇敢なのね。私
 が日本を好きな理由、それ
 は彼らが国を愛していて、
 逃げ出すよりもむしろ備え
 てる方法を見出そうとして
 いるところなのよね。

 ▼フランス
 素晴らしい対応だ。
 君の冷静さに感動したよ。
 君達日本人の努力を賞賛す
 るよ。
 みんなが無事である事を願
 う。

 ▼ニュージーランド
 みんな冷静なのが素晴らし
 いね。凄いよ。


 日本に送られてきたメッセージだそうです。
 今回の地震、津波を言葉であらわすのは
 私にはできませんが、気づかされたことも
 たくさんあって言い方はわるいけど 
 いい刺激になったとおもいます。

 少しでも多くの方が 
 見つかり、助かりますように、幸せになりますように。
 peace

No title

ぱんさん大丈夫で良かったです。
私は神奈川なのですが、今日から東京で仕事っす。
通勤時間倍かかるっす。しかも仕事する状況じゃないってば!
・・・愚痴ってすみません。。

2ne1帰国できたのね。良かった。
地震・停電対策の大切さが身にしみます。。。
がんばりましょー!!!!!生きれ!

Re: No title

>沖縄人さん!!!

おぉおおおおお!!!!!
NZ~~~TT
NZも大変なことになっているのに・・・涙
ありがたいです!!!助け合い!!!
私も何かしなくては!!!
募金とか!!!!!

放射能、なんだか危うい状態が続いてるみたいで
怖いです・・・どうしよう・・・・

まだまだ深刻な状況は続いていますが・・・
とりあえずではまたです!!!
前向きになれる情報ありがとうございました!!!

Re: 長文すいません

>H to the K to theさん!!!

わぁぁあああ~~~~!!!!!!
すごい~~~すごいです~~~~~TTTTTT
世界でこんなに日本人の絆というか精神の強さや建築のすばらしさ、
団体で行動させたら世界一な部分が評価されているのですね!!!TT
マレーシアからのメッセージがなんだか個人的に印象的でした、、
世界の皆ありがとう~~~~~TT!!!!!

そしてこんなにたくさんのメッセージを書き込んでくださった
H to the K to theさん!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!
大変だったと思います・・・TT
私はこの世界のメッセージを読んですごく元気になりました!!
そしてそれは私だけじゃないですー!!
ありがとうございました!!
ではまたです!!!

Re: No title

>もふりさん!!!

もふりさん!!!!!
神奈川なんですね!わぁぁ~~
神奈川も地震と停電がすごかったそうで汗汗汗
今もきっと大変ですよねTT

そうですよね~~仕事ぉぉ~~~爆汗汗
いやいや全っっっ然愚痴っていいですよ!!!
お疲れ様です~~~TT!!!

2ne1は無事帰国できたみたいです!!
私も普通の日々と日ごろからの災害対策が
どれだけ大切なのかよくわかりました汗

うん!がんばりましょう!!!
こんな大変なときに出勤されてものすごく
疲れてらっしゃると思います!!!
難しいかもしれませんが夜くらいはお布団の中で
ゆっくり休んでください!!!><
ではまたです!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
