スポンサーサイト


2NE1ファンの方もそうじゃない方も大丈夫ですか!!!
生きてますか!!!
生きててください!!!
2NE1は無事だったようですがおそらく飛行機には乗れないので
帰国できてないと思います、、
仙台をはじめ東北が地元の仲良しのブロガーさんもいるので心配です!!
みなさん生きていてください!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は北海道で住んでいたところは震度3でしたが、マンションだったのでより揺れが強く感じました。余震も続いていますが、私は大丈夫です!!
ぱん食うさんは、大丈夫ですか?

No title

おひさしぶりです!
わたしのところは震源地近い割に被害が少なかったです。
ぱん食うさんは大丈夫ですか?

ミンジがツイッターで、「わたしたちはだいじょうぶ!」と呟いていたので安心しました(と返信しておきました 笑)。

Re: No title

>melonちゃん!!

わぁぁ~~~ご無事でなによりです~~~~;_;
北海道もずっと警報でてますよね!!汗汗
余震こわいですねぇ汗汗汗
私は全然大丈夫です!!!ありがとうございます☆

melonちゃんがこのまま無事でいられますように!!!><
ではまたです!!!

Re: No title

>さおりんさん!!

ぬおおさおりんさあああああん爆!!!
そーなんすよ!さおりんさん近所じゃね!?とか思って
焦りました汗汗、が!!
大丈夫だったんですね~ご無事で何よりです!!

2NE1も無事でよかったよ~~
せっかく来てもらって何なんですが早く帰ったほうがいいよっていうね!!爆
安全第一!!!

さおりんさん無事でよかったです☆また読みに行きます~~!!!
ではまたです!!!

ぱんくうさーん…(ノд`)・゜・。
こちら千葉ですが、あまりの揺れと散らかり具合に
「あー…こうゆう時人間って無力だなぁ」とただただ自然の脅威にボー然としてました。。。
幸い断水も停電も崩壊もないけど
余震も全然終わらないし、余震ってレベルじゃないしでずっと起きてます~;;。

ミンジもダラさんも心配してくれてるけど、
地震慣れしてる私達が物凄く怖かったんだから、もっと怖かったでしょー!!?
他にもジェレミやガガ様が日本を心配してくれてTTTT
人っていいなって単純に思いました。
これ以上被害が拡がりませんように…

Re: タイトルなし

>UIさん!!!

わぁぁぁUIさんん~~~~!!!!!;0;
千葉なんですね!!
揺れ、散らかり、余震、やはり千葉もえらいことになってるんですね汗
何やらTDLが閉園になったり付近の工場?が爆発したって
ニュースでやっていて汗汗汗
うわぁ~~UIさん大丈夫ですか??!!
ご家族や親戚の方々、お友達も無事でしょうか??><!!
2NE1も海外の人も心配してくれごてるんですね・・・ありがたいTT

余震怖いと思います、まだ続いてますか??
なんか今日になってからのほうが恐ろしくなってきた涙
UIさん私は何も出来ませんがとにかく!!!
無事でいてくださいね!!!!!約束っすよ!!!!!!

ではまたです!!!!!またメッセージします!!!

No title

しえるは韓国に着いたという情報を耳にしましたが、あとの3人は夕方のフライトで帰国するそうです

私のとこは揺れが激しいですが大丈夫そうです!

No title

 まさかこんなことになるとは
 思ってませんでした...
 同じ日本でこんなことになってると
 考えると怖いですね。
 でも私は、全く怪我なくすごしています!生きてる!!

 2ne1は、せっかく来てくれたのに可哀想すぎる TT
 後、恐怖で来たくなくなったりしないかな~とか
 マイナスの事ばっか考えてしまいます…w

No title

本当に地震って恐ろしいです
私は沖縄ですが

学校で帰る準備してたら
「津波警報がでていて帰れませ~ん」
って言われました。
冗談だと思ってみんな笑っていたんですが
家に帰ってテレビつけたら
え?(゜o゜)みたいな泣
こんなにひどかったんだと思ってびっくりしました

2NE1大丈夫かな~(ToT)って思ってたら
大丈夫なんですね!??
韓国では地震が無いからさぞビックリしたでしょうね・・・
とにかくみんな生きていてほしいです

Re: No title

>ぼみ~さん!!

ぼみ~さんご無事なんですね!!よかったよ~涙
揺れが激しい!?!?余震でしょうか;_;
もうおさまりましたか???
情報ありがとうございました!!
他の三人も帰国できたみたいでよかったです、
大変なことになってしまった・・・
とにかくぼみ~さんがご無事でよかったです!!

ではまたです!!!

Re: No title

>H to the K to theさん!!

私も昨日の朝起きてニュース見てからのほうが
びっくりしてしまって・・・
こんなことになるなんて汗汗
怖い~~~涙
生きてるってほんま奇跡っすね!!!感謝せねばです!!!
H to the K to theさん生きててよかったよーTT

2NE1ショック受けただろうな・・・
でもそんな中でもミンジとかが日本語でツイートしてくれたり
してるみたいでほんとありがたいです!

ではまたです!!!

Re: No title

>沖縄人さん!!!

沖縄人さん~~~~!!!!!涙
沖縄人、ご無事で何よりです~~~
私も同じです、まさかこんなに大変なことになってるなんて…
沖縄もずっと大津波警報出てましたもんね;_;怖い!!!

2NE1は全員無事に帰国できたようです!!よかった!!
そうそう、韓国は地震ほとんどないらしいですね!?
すごくびっくりしただろうなあ・・・汗汗

沖縄人さんご無事で何よりです!!
私もみんな生きててほしい!!!
ではまたです!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
