スポンサーサイト


関空きてよォ~~爆爆ヽ( ´ー`)ノwwwwww

aka212121.jpg
クリックしてね♪


2NE1!

3月 9日(水)来日(羽田空港着予定!!)

9月11日(金)ミュージックステーション初出演決定~~~!!!



羽田空港行く人うらやましいなああ~^3^♪♪

ぜひ!!!歴史的瞬間を!!!

ばっちり味わってきてくださいネ!!!≧∀≦♪♪♪







http://news.livedoor.com/article/detail/5384342/



”当日の衣装は、日本の関係者にも明かされておらず、極秘裏に準備中”


一体ナニ着せる気だ!!!!?!?!!www爆爆ww




ダンサーを引き連れての歌唱予定かぁ~。。。

GO AWAYかな!?

けんのーばーでぃーも見たい♪^^










”MINZY(17)も「あこがれの番組だったので、出演が決まってうれしい」と喜んだ。”



ほんと!?ミンジィィィ!!!!><♪

嘘でも嬉しいよ~♪笑T∀T(←どんだけ食い下がるねん!!www)

ミンジの日本語楽しみにしてますね~◇^^◎♪♪







しっかしこのア~写ってやつ!!!かわゆいですなぁーー!!!(◎゜Д゜◎)

ボミィ~がお人形さんのよう☆。*゜+。゜

ミンジ目立つなぁ。。。

ミンジって結構ゴスロリとかロックな服装似合いますよね!^^♪








ではではこの辺で~~♪






あ、



日本語版アルバムいらねぇーって人結構多いみたいですねw?

はっきり言ってあの編集はないですよね~~新曲ゼロかい!!!っていう◎

私買っちゃうかもですが(←絶対じゃなかったのかw)

いらない人は無理して買わなくてもいいと思いました!!











2NE1+CUTE.png




ぐっぱむ!
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

のきゃーーw

 Mステの衣装気になります~w(^^)/
 裸でも全然オッケーですww
 むしろ裸のがいいかもw←殺
 
 みんじの日本語早く聞きたいw

 写真!ぼみ姉さん別人みたいいいいww

 

No title

初めて遊びにきました^^

本当に関空に来てほしいですね☆☆
同じ関西人より

No title

私もお出迎え行きたーーい!!
でも絶対ムリ。。。

もうMステ出るなんてビックリですよね?
これはエイベががんばったの?www

楽しみー^^
楽しみー^^
楽しみすぎて、壊れちゃいそう。

1週間待ち遠しいですねー!!(≧▽≦)

では!(*^ー^)ノ

No title

めっちゃ楽しみ過ぎて鼻血ぶーですわ (笑)

めっちゃ楽しみ

めっちゃ楽しみ

めっちゃ楽しみ


でも日本盤はかいませんな!!

Mステでたら、どんな雰囲気になるのか楽しみですよね!

今日からまた2NE1TVみて

2NE1の出陣に備えます!

夜タモ

タモさんと絡むかぁ~。
日本初めて?何がおいしかった?とか?派手だねぇ~・・とか
脳内シュミレーションは大体完了しましたww
後は当日を待ちます!

No title

3月11日ではないいんですか?


わたしの間違いでしょうか^^;
メールは3月11日になっていたのですが・・・

羽田空港いきたいです!!!

ライセンスアルバム

あのライセンスアルバムって呼ばれている
日本用のアルバム。

全曲、韓国語のままだよね?


その他にシングルとして出る

ゴーアウェイ(日本語)+ケンノーバディ(英語)

があるんだよね???


ライセンスアルバムはもう全曲持っているからなぁ。。。

どうしようかなぁ???

ツライなぁ・・・

Re: のきゃーーw

>H to the K to theさん!!

HADAKA爆!!! ww
う~~ん、衣装たのしみですね!!♪
最近のモノトーンスタイリッシュ系でくるのか、
初期の派手派手カラフルジェレミー系でくるのか。。。
個人的には初期希望☆笑(^0^)
でもGO AWAY歌うらしぃから前者かな!?

みんじの日本語聞きたいですよね!!
あとチェリンちゃんの日本語も楽しみだなぁ~~☆
日本に住んでた事言ってほしいな♪

ぼみさんは見るたびに印象がコロコロクルクル変わるので面白いっす!☆
ではまたです~~*^-^*♪♪♪

Re: No title

>wakabaさん!!

はじめまして!!!
来てくださってどうもありがとうございます*^-^*

関空がいいですよね!!笑
土日なら確実に駆けつけられるのにーw

周りに2NE1ファンがいないので嬉しいです~~^^♪♪
2NE1に関西でライヴしてほしいぃ!!!◎≧3≦◎

ではまたです~~(^皿^)☆ミ☆ミ☆ミ

Re: No title

>kaoluさん!!

エイベ猛プッシュしてくれてるみたいでwww!!!

お出迎え行きたいな~~
東京の人いいなぁ~~・・・
プレゼントとかファンレターとか渡したいぃぃTTw♪

Mステ楽しみです~~
楽しみすぎて今日見ちゃいました爆ww
アヴリル!!歌うまいんだからもうちょとやる気出して!!!笑笑

ではまたで~~す^0^♪♪♪

Re: No title

>G-DORAEMONさん!!!

鼻血ブーーーーーー!!!!!!
日本版買わない派なんですね!!
もうちょと何か付けてほしいですよね笑w
延期前は2NE1TVを10分くらい収録するとか
未発表新曲一曲入れるとか
それはそれは豪華な内容だったのにwwwマボロシでしたな!!!

来週たのしみだああーー!!
ではまた~~^-^☆ミ♪。*。+゜

Re: ライセンスアルバム

>にいぬまさん!!

どぅもです!!☆^0^♪
全曲韓国語だとおもいます~~!
で、和訳&解説のブックレット付きなんだと。。

さっそくエイベ商法炸裂してる感じですよね爆爆www
わかっちゃいるけど乗っかっちゃうんだろうな~~www
特にいらないなら買わなくてもいいと思います、
それかレンタルで視聴してから決めるとか!?♪♪

GO AWAY日本語バージョン楽しみぃぃ*^皿^*

ではまた~~~◎^-^◎☆ミ☆ミ☆ミ

Re: 夜タモ

>もふりさん!!!

わはははwww
日本食話題きた~~!!!笑wwww
ぱん食う予想はクレープか牛丼!!!☆
みんじの日本語!みんじの日本語!爆
楽しみで仕方ありません~~~♪☆

テンション上がってきた↑↑!!!(←早いw)

ではまたです~~!!*^-^*☆ミ☆ミ☆ミ

No title

楽しみですねー^^

何時に羽田着くんだろ?

あ、みんじ(時)か(._.)w

No title

とうとうとうとう日本に来るんですね~(T_T)
Mステの来週出る人の名前のところに
2NE1があったのでビックリして
泣いてしまいました
は(゜o゜)?しか言えませんでした~・・・・

絶対売れっ子になるでしょう!?ねぇ!!
嫌ですわ~~←
本当に寂しい寂しすぎる

でも他の人よりも早く2NE1を知っていたというのは
大きな誇りですね!!!
寂しいけど2NE1も望んでることだし
応援します!!!
お互い頑張りましょうね!泣

Re: No title

>ななさん!!

ん!?
公式HPやネットニュースでは
上記の日程で発表されていたのですが!!間違ってますかね!?

私も羽田空港行きたいですーーー!!!><
でも無理なので…Mステ、録画しながら楽しみたいと思います!!!^0^/♪

ではまたです~~*^^*☆ミ☆ミ☆ミ

Re: No title

>marianaさん!!!

み ん 時 wwww笑笑

何時なんですかね~!?
結構たくさんの人が来そうですよね(^0^)☆
私も行きたいなぁ♪♪
ではでは(^-^)/☆♪☆♪☆

Re: No title

>沖縄人さん!!

どうもです!!
デビュー決まりましたねええぇ!!!!!!
ちょっぴり寂しいけど応援しましょうぜ!!沖縄人サン!!!!^皿^☆

あぁあ~~もう言うてる間に金曜日ッッ
Mステたのしみだな・・・(*´3`◎)wakuwaku♪♪♪

でわまたです~~!!^0^♪☆♪☆♪

Re: No title

>ななさん!!

何度もすみません!!
コメント返信、違う方のお名前でずっと掲載してしまっていました↓↓
ごめんなさい!!><
またよかったらあそびにきてください☆♪
Mステ楽しみでっす!!♪^^

ではまたです~~^0^♪♪♪☆ミ☆ミ☆ミ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
