スポンサーサイト


ついにこの日が来た!!!!!

ouenshitene.jpg


一枚目のミニアルバムどっか行ってもた(゜Д゜)


お前はほんまにファンか!!!!!笑wwww


失笑~w
















どこ行ったねん!!!!!!!!(←逆ギレ中)






ひさびさに部屋でレッツゴッパリッ♪でも聴こうと思ったら。。。TT

でもケースとブックレットはあるんです、肝心の中身わい!!www




























日本デビュー公式発表されましたね!!!*^^*(前置きが長い件)



2NE1の魅力をもっともっとたくさんの人に知ってほしいな~♪*^3^*


ほんとに素敵な4人だからさッ*^^*!!!!!










前から好きな方はなんか有名になりすぎると淋しい…って思っちゃうかもですね!!


ありがたいことなんですけどね!!気持ちわかりますーー!!!


でもいいことだから応援しましょーーーね!!!!!♪。☆*。゜>w<☆*。゜。・*☆・゜










てか日本版アルバム、何故その選曲www


って前からのファンなら誰もが思った筈だとwwwhttp://www.hmv.co.jp/product/detail/3988272




今回収録されないTo Anyoneの曲は後々別のアルバムに!?




絶対買おう~~っと♪♪


一枚目の曲全部入ってるし!!!爆www










レディガガ風、R&Bベース、BIGBANGの妹分、、、

色々言われてるんですけど全部とりあえず当てはまりますな!!!







応援してるからね~~~!!!




※コメント返信必ず後日します!!

いつもありがとうございます涙TT。☆*。゜

また日本でのニュース記事でもあれば載せますね!!ついていけるかなぁ~~!?
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

…♥

 私は2ne1が幸せなら私も幸せです(←いきなり何をw)
 
 私も選曲みて…ほんとに日本語なの⁇
 と一瞬驚きましたw
 
 もちろん私も応援します(^^)/

  CD見つかりましたかw⁇

No title

私は2NE1ではないんですけど、倉木麻衣さんのアルバムがなくなってしまって、、、。
私もケースと歌詞カードはあるんですが肝心の中身が、、、w


2NE1、いざデビューとなるとやはり淋しい感じもしちゃいますが、
でも日本でも成功するよう祈っています!
ファイテイン!!!

No title

確かに選曲!! おかしいというか、おかしいくないけど、腑に落ちないですよね(゚д゚)

あと嬉しくもあり寂しいデビューですね。

質問なんですけど、今ってブラックジャックの新規の会員募集してないですよね?

No title

私は朝からテンションが上がったままブログの記事を上げました(笑)スポーツ新聞も買いに行きました。
私としてはたくさんの人に知ってほしいので日本デビューはホントに嬉しいですね♪

一枚目のミニアルバム、私は大事にしまってます。大事にしすぎて、取りにくい場所に置いてあります(笑)

いつも読んでます!

これまでは拍手だけで記事を楽しませて貰ってましたが、ついにデビュー正式決定で、思わずテンション上がってしまい初コメントです♪
これからも素敵な情報や写真楽しみにしてます!
カモン、とぅえにっわ~ん!

No title

来ましたー2NE1~(>_<)/

新聞見てビックリでした。あぁ、こんな日が来てしもうた・・・。
モチロン、GO Away買います!CDも買いたいのでけど日本語で歌われるのでしょうか?
韓国語だったら検討しますけど、日本語だったら即行お買い上げです!!

とりあえず、2NE1のような個性的なグループが売れるのかどうか不安ですけど、
TVで見れちゃう日が来るかもなのはとても嬉しいです。

とりあえず、変な歌詞と衣装はやめて欲しいですね~。
そのままの2NE1で!!

ちゅっかへ~

遂にきましたね。
Liveもやるよね!もちろんやるよね!
ぱんさんのペンライトが光り輝く日も近い!
DVD・・この2曲っすか・・・・
まあとにかく、あじゃ!あじゃ!

Re: No title

>melonちゃん!!

大事にしまってる!!偉い!!!T∀Tww
私もどちらかというと2NE1の魅力をたくさんの人に知ってもらいたいので
日本デビューはめっちゃ嬉しいです~~*^-^*
何が一番うれしいって
ライヴに行ける可能性が一気に高まったことです!!!
生で2NE1に会えるうううううう
2NE1ファンをいっぱい見れるううう
うれすぃーーー!!!
でも!韓国のBJちゃん達のためにも
韓国で単独ライヴもやってほしいですね!!^^♪

ではまたです~~ヽ(゚∀゚*)ノ☆♡。*♠

Re: いつも読んでます!

>たいがーちゃんさん!!

コメントどうもありがとうございます!!!
いつも!!読んでくださってる!!しかも拍手まで!!。☆*。゜
ありがとうございます~~~TT嬉♪♪

日本デビューめっちゃ嬉しいです私も!!!
ライヴとか観覧とかあったら行きたいナー♪

はい!画像と動画がんばります!!あざっす!!!
情報は!!遅めですが!!!ww爆でもがんばります!!!
ありがとうございます☆

ではまたです~~~(◎^∀^◎)☆♡。*♠

Re: No title

>MINさん!!!

どうもですー!!
ゴーアウェイがデビューシングルらしいっすね(←知らんかった人爆爆ww)
CD私も買っちゃお~~っと、アルバムも!!失くしたんでねww爆www
アルバムは韓国語だと思うのですが~~果たして!?!!
ゴーアウェイは日本語かな!?♪と思ってますッッ

どうなんですかね!?
KARAが日本では今んとこ一番人気のKPOPアイドルかなーと思っています☆
やっぱ可愛いくて親しみやすい系が日本では一番受け入れられやすいと
思うのですが、、でもファンが既に2NE1も多いので!!
どうなることやら!!!
でもとりあえずライヴやってほしいっす爆!!ww

変な衣装~~変な和訳~~うわあぁぁあぁあああ~~~悪夢だーwww
考えただけで恐ろしいっすね!!!笑www
日本でも相変わらずジェレミーやレゴファッソンでいってほしぃなー(●`3´●)

ではまたです~~^^♪♪

Re: ちゅっかへ~

>もふりさん!!

そーーっすよ!!!ペンライト使える日がもう間もなく来るはず!!!
あんな個性的通り過ぎてカオスなペンライト2NE1のLiveでしか
使えないぢゃんっていうwww!!!笑笑~
DVD…う~~ん、
もっとほかの曲のMVも収録してほしかったなー!!笑
せめてあと一曲!!ストリートバージョンのCLが好きなので。。

ではまたです~~~!!!^0^♪♪♪☆♡。*♠

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: …♥

>H to the K to theさん!!

わは!w本物のふぁんですなーー^3^♪♪

CD見つかりませんw爆ww
もう諦めモードですチーン(゜∀。)ww
あのCDの柄好きだったのに。。。涙
でも忘れたころに出てくるものですよね!!!(必死)

ではまたで~~す!!!^0^☆♪☆♪☆♪

Re: No title

>ぼみ~さん!!

なんで中身だけどっかいっちゃうんですかねぇ???
倉木麻衣ちゃん可愛いっすよね~~!!!
化粧品のCM大好き!!名曲むっちゃ多いですよね♪*^^*

ぜひ成功してほしいな~~!!!
来てくれるからには全力で応援しまっす!!!
ではまたです~~!!!*^^*☆♪

Re: No title

>G-DORAEMON さん!!

謎の選曲・・・w爆!!!
日本ではブラックジャックの新規募集はないですが、
韓国では今やってる!?
第2期募集が始まったとどっかで読んだような気がします!!!
間違ってたらごめんなさい!!!

韓国式FCの仕組みはよくわからないしハングルもわからないので
私は日本版FCが出来てから入ろうと思っています!!!♪
でも韓国版FCに入ってる日本人の方もいるみたいですよ~~*^^*

ではまたです~~~!!!^0^♪♪♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
