スポンサーサイト


黒髪ショートみんずぃ~~☆★☆

2173_L_1298127328.jpg

GO AWAAAY!!!

みんじがSo COOLでッす!!!!!




20110219222044918e7_222514_0.jpg

ミンジもスタイルいいよね~!!!










2011021922145382398_095942_0.jpg

なんか歌声聞こえてきそう爆www


ミンジの声もすきー^-^♪♪







20110219223525220e7_223929_0.jpg

この写真スキーー!!!(≧∀≦)☆★☆★☆




スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

セクシーミンジ!

お久しぶりです。すめしです。
またまたミンジの記事にレスw最近ますますミンちゃんにヤラレちゃってます。
ミンジ物凄く黒髪似合いますよね!『Don't~』の時のオレンジ長髪も可愛いですが・・・

ミンジ、何気にボムと同じくらい歌上手いですよね。安定感がすごい。
今だから白状しますが・・・2NE1を知ってから数週間くらい、ミンジとボムの声の聞き分けが出来ませんでしたww
似てませんか??(似てませんよね、すみませんw)

ミンジ個人も可愛いですけど、やっぱりボムちゃんとのコンビが可愛さ倍増で大好きですw
3月に日本デビューしたみたいですが、ミンジの可愛い日本語たくさん聞けるといいですね!
MINZY「ハイ。いっしょうけんめいがんばりマス」

No title

ミンジちゃんめっちゃかわいいです!!!
踊りはもちろん、歌も上手で最強マンネだと思います。

ははぁ~orz

 みんじ様!!
 前より足細くなった気がするのはうちだけかw⁇!

 黒髪やばい///きゅんきゅんだな、おいww
 でもやっぱ茶髪のが萌えry
 あと、髪型よく変えてるけど…
 禿げないかしらw?←黙

 んで、3月16日でびゅーするだかしないだか…
 はっきりしてほしいですよねw(-"-)

 最後にみんじをみると
 元気になれます!!w ありがたや~orz

No title

いつぞやに『CLぺん』の名でコメントしたものでーす

デビュー決まりましたねー


Go Away日本語Verでデビューと3月16日にDVD付Album発売って公式サイトにアップ

されてましたよ~

朝からテンションMAXですわ

No title

こんにちはー!
黒髪ショートかわいいですね^^
私はロングも好きです

G-DRAGONさんと同じなんですが
メルマガきましたね!

これからうれていきますよねー^^;
朝ニュースでもやってました。
ファンが増えるのは嬉しいですけど・・・
あんまみんなに知られたくないのが本心です・・・;;

やっぱりカリスマですねー^^

No title

ぱんくうさーーん!ついにメルマガきましたね!^^
ヤフーのトピックスにもでてたみたいで、なんだか誇らしい気分♪笑
2NE1すんごいかっこいんだぞ~早く知っといた方がいいぞ~みたいなw
日本でライブしてくれるといいですね^^

No title

はじめまして^^
画像検索していて飛んできました~
画像に対するコメントが面白くて
コメントさせてもらいました!
また遊びにきます♪

Re: セクシーミンジ!

>すめしさん!!

>「ハイ。いっしょうけんめいがんばりマス」

wwww!!!!
シーズン2の名シーンきたあぁああ!!!www
私も言われてぇええっっっ爆!!!



お久しぶりです~~!!!*^^*
最近私もミンジ熱がアツくて・・・てか激アツで爆!!!
黒髪ンジいけてますよねーー!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
私も赤とかオレンジ系でボブなミンジが一番好きなのですが笑、
アジアンビューティーがより際立つ黒髪、いいんでないミンズィー!!!♪
って感じです^-^♪♪かわいいというよりかはかっこよくてセクシーですよね!♪

そーーなんすよ!!!
ミンジはダンスキャラだしミンジ自身も一番自信があるのはダンスって
言ってましたが@2NE1、歌もめちゃめちゃめちゃウマイーーー!!!(゜Д゜)

わはw!!ぼむちゃんの声とミンジの声ww
いや!わかりますよ!!
2人ともちょっとハスキーなんですよね!?ちょぃかすれてるんすよ声が!!
ってちがうかな!?笑wそう思ってるのですが。。。
そこが似てるかなーと◎ミンジの方が低音、ぼむちゃん高音、って感じ♪
2人とものびやかな声で。。。バラード似合う声だよね~みたいな!!!

ぼみんじ最強~~(-w-)♪
だりん×ぼみんじ、の組み合わせが好きっす(^0^)/♪♪♪

Re: No title

>ぼみ~さん!!

ミンジはダンス担当ってなってますが歌もだいぶうまいですよね(*゜Д゜*)!!!
リアーナの曲を鼻歌で歌ってる動画を見たことがあるのですが
鼻歌でそんだけうまいんかいと思わずツッコんでしまいましたヽ(゚∀゚*)ノ
あれだけ踊りながら歌えるってすごい…
安室ちゃんか!?とか思っちゃう(´ω`)☆

ではまたです~~♪(*^^*)♪♪♪

Re: ははぁ~orz

>H to the K to theさん!!

足細くなりましたよね!!
ってか伸びましたよね!?!爆!!
ミンジ背も伸びた!?てか足長いッ!!!
足だけ伸びたとか爆!!!?!!
うらやますぃー☆ヽ(゚∀゚*)ノ

禿げたらやだ爆爆wwww
やっぱミンジは明るめの髪色が人気みたいですね*^^*
まあ何やっても可愛いけどねという結論に
結局はなっちゃうんですけどね笑!!!^皿^

デビュー決まりましたね!!
アルバム買わなきゃ~~

ではまたです~~(◎^∀^◎)☆♡。*♠

Re: No title

>G-DRADMONさん!!

おぉお!!?!
あのCLぺんさんですね!!!
どうもですー(゚∀゚)☆

情報はやいですねー!!!♪
私メルマガに気付いたの夜でしたよ!爆w
ゴーアウェイでデビューなんですね(*゜Д゜*)(今知った爆爆www)
めっちゃ意外っす~日本受けしそうなサウンドだからかなぁ??

ではまたです~~ヽ(゚∀゚*)ノ☆♡。*♠

Re: No title

>ななさん!!!

こんばんは!!!
返信遅くなってしまって申し訳ないです!!ごめんなさい↓↓

メルマガ!!!来たときはめちゃうれしかったです~~☆*^^*
てか気付くのが遅かったのですが笑、やっときた!!!って感じで☆^皿^♪
アルバム予約しなくちゃ!!!

私未だに2NE1が日本のTVニュースで取り上げられてるの
見たことないんですよーー。
ファンが増えるのはいいことですけどね・・・気持ちわかりますよ!!!♪
有名になればなるほどどんどん遠くの存在になってしまう気がして~
でも人気が出るのはいいことなので☆!!一緒に応援しましょーーね!♪*^^*

ではまたです~~!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

Re: No title

>rさん!!

rさーーん!!!
返信遅くなってしまってごめんなさい!!!!!汗汗

ヤフー、結構大々的に!?取り上げてくれていましたねぇ~~^皿^♪♪
なんか世間のコメントとか読んでると、KPOPもうええわ!みたいなのが多くて笑w
あちゃぁ~~って思ったのですが、そんな人にも
ケーポップ嫌いだけど2NE1は好き…
とか思ってもらえるよーになればいいなとか考えてしまいました笑ww
2NE1あんま好きじゃないけど曲は好き…でもいいので爆ww
てかアー写かっこいいっすよね!!♪☆^^

ライブ行きたい~~~
ライブすることになったら何が何でも行くつもりです!!
どれくらいの規模のとこでするんだろーー??

ではまたです~~♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

Re: No title

>mamiさん!!

はじめまして~!!ぱん食うと申します~☆
来てくださってありがとうございます!!!
そして返信遅くなってしまい申し訳ないです!!ごめんなさい↓↓↓

私は韓国語がサッパリな上に情報の速さにも疎いのでw爆
その分、画像や動画で楽しんでいただこうという魂胆デス!!!(魂胆て!!w)

よかったらまた遊びに来てくださいです~~*^^*
ではでは~~♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
