

boa and taeyong...♪



ぼあちゃん&てよーん!!!










ぼあちゃん、貫録ありすぎて笑wwwww




SMの重役(←かどうかは知らんけど笑)感丸出しな感じがいいっすね!!!笑!!!www


ぼあちゃんそのうちSMの偉いさんになりそう...

てかもうなってるんでしたっけ?!♪












ぼあちゃんが姐さんな図、ですネ★






BoA+sme_.jpg


日本じゃアイドルっぽいイメィジだからさッ!







119911_lpooo.jpg

ば~~んっ

韓国じゃ超カリスマだもんね!(^3^)♪~

めっちゃセレブやなこれ笑ww!!


ボアちゃんもジェレミー好きらしぃねえ~~^^♪♪








ei080310031.jpg

アイドルっぽいの集めてみましたyo~~~(^0^)/♪♪♪




ei080310033.jpg


パステルカラー♪春色ッ。☆*。゜








popteen2pp4gr3ow4.jpg


うわぁぁあ~~~かわいいいいい!!!!!(*゜Д゜*)




ってこれ前も載せたような気がする爆wwwスミマセンwww




南国BoA!!!クリックすると大きい画像が見られますっ!♪






boa0712.jpg

ぼあちゃんて何気に黄色似合うよね!!






sdfghjsdfghjkl.jpg

てか黄色率高いよね!!笑





bosaadfghjk.jpg

lose your miiind♪♪♪









anba0088_t_01_400.jpg

これかっこかわいー!*^^*













boa567890-.jpg

ぼあちゃんの前髪ぱっつんロング好きなんだよな~♪







118783_l.jpg

最近はもっぱらこんなイメージですよね!!^皿^

ぼあおんに金髪時代到来~~!!!。☆*。゜











BoA3.jpg

あとこの髪型も好きだぁーー!!!編み込みウルフ♪♪♪

アメリカデビューの時ですね!

このころからファンになり始めたんです~~^3^♪♪








1281510643_1274073895726_1.jpg

髪色はこのくらいが好きだ!!!




3月にDVD出ますね!クリスマスライブの♪♪

行けなかったから絶対買うゾー!!

なにやらミュージカル仕立てだったそうな...♪






。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜




ぼあちゃんツイッターで前に


太らねば…でも全然太れないーTT


って英語でつぶやいてたけど大丈夫かいな!?!

映画撮るって言ってたけどもう撮影してるのかな!?



松浦あやちゃんと仲いいんですよね!^^♪

ぼあちゃんは脱アイドルを目指してる感じで、

あややは日本の究極のザ・アイドルへの道を全うしているようで

私はアイドルもアーティストもどちらも素晴らしいと思うというか

違いをはっきり述べよと言われたらよくわかんない??のですが、

そんな違う路線だと思っていた2人が気が合っていて仲良しっていうのが

すごくなんか嬉しくて笑

そしてアイドルイメージな2人が可愛い系かと思いきや喋ってるとこ見る限り

思いっきりサバサバ系だったりする笑

2人が好きだったりする!!私!!!

でもあやや最近充電期間ぽぃ??

あやや歌めっちゃうまいからm-flo LOVES YOSHIKAみたいなん歌ってほしいな~♪♪






ではではー♪^^


テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
